ニット帽が壊滅的に似合わない人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/12/18 20:59:38

    キャップは似合うと言われるけど、ニット帽被ったら「長期入院してる青年」って言われる。

    • 2
    • 19/12/18 20:53:56

    >>32
    逆じゃない?むしろ顔が面長の方が似合うかと

    • 2
    • 19/12/11 09:34:54

    顔が小さい人は帽子似合うよね

    • 3
    • 19/12/10 10:11:51

    自転車用でしょ?
    キャスケットかぶってる。

    • 0
    • 19/12/10 10:10:22

    似合わないけど寒いからかぶる

    • 0
    • 19/12/09 01:38:29

    白髪まだら隠しで帽子なしでは生きられない。

    • 1
    • 19/12/09 01:31:43

    私もニット帽は似合わない。
    エラ張りで面長の男顔。
    キャスケットみたいな大きめの帽子はしっくりきたよ!

    • 0
    • 19/12/08 22:10:59

    冬は寒いんだから、気にせず被っちゃいなよー

    • 5
    • 19/12/08 17:18:26

    顔の小さい子は似合う

    • 4
    • 19/12/07 21:12:16

    髪の毛が短いから冬場はニット帽必需品。ご飯食べるときはマナーだと思って、髪ペシャンコだけど帽子は外します。

    • 0
    • 19/12/07 15:15:04

    似合わない。
    それに、髪の毛がぺしゃんこになったりするから被らない。

    • 2
    • 19/12/07 15:13:49

    骨格がしっかりしてるからすべての帽子似合わないんだよなあ
    髪で頬を隠してる
    とは言え、暖かいからたくさん持ってるけど。

    • 2
    • 19/12/07 15:12:41

    エラハリがすごすぎて私も壊滅的に似合わない。
    でも数年前はかぶってた。老けてさらに似合わなくなってやめた。 おばあちゃんになったらまたかぶれるかな…

    • 3
    • 19/12/07 15:09:24

    >>16おばさんでも大丈夫?40過ぎてる。
    耳あて使えたら越したことないけど耳あてって若い子が着けるイメージ。

    • 1
    • 19/12/07 12:52:01

    アイライン入れた化粧の濃い人はニットは似合わない。

    • 1
    • 19/12/07 12:47:41

    丸顔さんはどんな帽子でも合うらしい。丸顔でも小顔じゃないとダメだけどね。

    • 3
    • 19/12/07 09:05:41

    私も似合わない。顔や頭が大きいと似合わないよ、顔型でいうと面長、ベース型タイプ。
    似合うのは小顔で丸顔。

    • 0
    • 19/12/07 09:01:31

    帽子をかぶる人ってクラスに一人か二人くらいじゃない?帽子の人っておしゃれか、変わり者の印象。
    私は似合わないから耳あてのみ。

    • 1
    • 19/12/07 09:01:17

    耳当てじゃダメなの?

    • 1
    • 19/12/07 08:57:22

    私は冬は頭皮が臭くなるので
    帽子はムレるからかぶらない。
    夏はたくさん汗かいても、
    こういう嫌な脂臭はしなかったのに、
    冬になるとサラサラでも臭い。

    • 1
    • 19/12/07 08:33:05

    私も似合わない。
    ニット帽がそもそも嫌い。ストールを耳の所までグルグル巻くよ。それでも寒いもんは寒いけどね。

    • 0
    • 19/12/07 08:25:46

    顔が小さくて目が丸い人が似合う

    • 2
    • 19/12/07 08:16:48

    頬骨が出てるしブスだから私も壊滅的に似合わない

    • 3
    • 19/12/07 08:00:43

    私も似合わない。私の場合、頭がでかいからだとおもってる。私は冬はキャスケットかぶるよ。

    • 5
    • 19/12/07 07:54:31

    私似合うと言われる。
    丸顔で目も丸い童顔と言われる。

    • 0
    • 19/12/07 07:47:21

    >>7似合う人は似合うよね。何なんだろう。
    因みにうちの母や叔母も笑えるくらい似合わないから遺伝だと思う。父親や妹は似合うんだよね。

    • 0
    • 19/12/07 07:46:08

    >>5そうそう、防寒のためなんだけどね。誰も見てないはずなんだけどね。誰が見ても笑えるくらい似合わないのよ。泣
    家族とか遠慮ない間柄だと本気で笑われる。

    • 3
    • 19/12/07 07:45:18

    なんかもう見かけより防寒重視だわ。笑
    似合う人は本当に似合うよね。

    • 4
    • 19/12/07 07:44:32

    >>3ほんと?ますます怪しくなるんだけど。笑

    • 0
    • 19/12/07 07:42:24

    かぶっていいんだよ。似合う似合わないではなく寒さ対策のため!

    それよりニット帽かぶって出かけたら、店内や屋内では外す?髪の毛ペチャンコのボサボサだよね…?

    • 2
    • 4

    ぴよぴよ

    • 19/12/07 07:39:23

    私も似合わないけど気にしないで被ってる
    マスクすると少しはマシかな?って思ってる笑

    • 4
    • 19/12/07 07:38:33

    そこまで必要?
    パーカー被ってたらいいのに
    ダニだらけ

    • 0
    • 19/12/07 07:37:12

    似合わないって自分で思ってるだけじゃない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ