看護師国家試験は全問簡単な四択、合格率ほぼ100割

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/12/04 22:01:45

    >>16
    虚言おばさんって自称看護助手から准看護師になったみたいよ(笑)

    • 0
    • 19/12/04 21:20:28

    100割!
    あったま悪いなぁ(笑)

    • 2
    • 19/12/04 21:03:43

    割ってどうする(笑)

    • 3
    • 19/12/04 21:03:00

    ほぼ100割って笑
    全部マークシートだけど、その中に正解しなければならない問題(必須問題)が含まれてて、それが30問中何割か絶対取れてないと、他が満点でも不合格になる。

    • 5
    • 19/12/04 21:01:41

    簡単ならなってみれば?
    入院したことないの?看護師いるから病院はまわってるんだよ

    • 6
    • 19/12/04 21:00:46

    100割?(笑)

    • 3
    • 19/12/04 20:59:27

    急性期の病棟でバリバリ働く看護師さんを本当に尊敬する。底辺だとか叩く人が多いけど、何にも知らないからだよね。学生時代の実習を経験してみ?毎日寝ることも出来ずにレポート作成して次の日の実習の看護計画を作成、そんなのが何日も続く。バカでもなれるとか言われるけど、実際はそんなに甘いもんじゃないからね。
    何にも知らないくせに、よくそんなに叩けるもんだよね。命と隣り合わせに働いてるんだよ。甘い世界じゃないよ。

    • 12
    • 19/12/04 18:05:30

    >>10
    虚言おばさんってずっと馬鹿さらしてるから(笑)
    また恥さらししたんだね

    • 3
    • 19/12/04 18:00:24

    100割w受験してない私まで受かっちゃうのかな?

    • 5
    • 19/12/04 17:59:37

    主、小学校を中退?

    • 4
    • 19/12/04 17:58:53

    主、閉じたほうがいいよ
    馬鹿がバレる

    • 7
    • 19/12/04 17:58:28

    主は受からんな。

    • 4
    • 19/12/04 17:57:34

    まだ看護師叩きやってるの?笑

    • 5
    • 19/12/04 17:57:16

    100割 簡単と言われても…oh

    • 2
    • 19/12/04 17:57:11

    100割ねー
    10年間誰も落ちないのね

    • 0
    • 19/12/04 17:57:04

    試験受けない人まで合格するの?100割にもなると。

    • 2
    • 19/12/04 17:56:58

    四択しかないのに、なぜ合格率が百%にな、ないのか、主ならわかるよね?

    • 0
    • 19/12/04 17:56:09

    100割wwwww

    主は小学校から出直しなw

    • 4
    • 19/12/04 17:56:01

    100割…

    • 5
    • 19/12/04 17:55:41

    やり直しだな。

    ぱ!でんねん

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ