カジサック キンコン梶原

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 36775件) 前の50件 | 次の50件
    • 36016

    ぴよぴよ

    • 23/07/03 20:15:39

    消されるかもしれないコメント

    • 26
    • 23/06/27 12:59:51

    みっこカルティエと萌え袖きも!
    カルティエごときで自慢すな

    • 37
    • 23/06/22 14:59:50

    牧選手の貴重なバッドの扱い👎最低最悪非常識😓

    • 22
    • 23/06/12 17:52:50

    私が主役よー♪♪♪

    • 34
    • 23/06/12 16:16:46

    コジ君、優しくて格好良いね。一番最初に飛んできた

    • 48
    • 23/06/12 09:26:00

    せんちゃん、捕まえたーって感じで、鬼ごっこですか?って感じ。ホラ私、子供を慰めてるわよー皆んな見て見てーって嬉しそうな満面の笑み。せんちゃん即離れてたし

    • 42
    • 23/06/11 10:16:13

    とうじ君の背丈、はる君と変わらないのね。

    • 31
    • 23/06/11 10:00:51

    多分りおさんとツネ嫁さん笑いあってるし、ユカコさんも柔らかい感じなのに、ヨメサックの顔よ。あの前後、子供達の方には冷たい視線だし

    • 40
    • 23/06/10 20:53:29

    ヨメサック、土俵入り?(笑)

    • 24
    • 23/06/08 09:03:28

    消されそうなコメント

    • 21
    • 23/06/06 09:13:26

    消される前に

    • 20
    • 35680

    ぴよぴよ

    • 23/05/25 17:28:05

    男子高校生のお弁当…女子のみたい…

    • 33
    • 23/05/18 16:14:40

    消されるかな

    • 8
    • 23/05/18 10:20:03

    ヨメサックのわざとらしい食べ方。コジ君が、ワクワクしてるだけなのに、注意する意味わからない。最新のコメント消されるかもだから、スクショして残しとく

    • 44
    • 23/04/23 21:02:23

    本当これ。消される前に

    • 21
    • 23/04/20 19:42:59

    アンチでもないし嫌いなメンバーもいないけど嫁サックの毎回絶対1人だけ横向く執念には毎度サムネで笑っちゃうwほとんど全部じゃない?
    正面でも全然問題ないじゃんね

    • 39
    • 23/04/20 11:27:07

    消されないうちにスクショしときました

    • 32
    • 23/04/19 13:06:21

    ヨメサックって「家庭」って漢字、書けないん?

    • 60
    • 23/03/25 22:34:33

    おばさんみたい

    • 22
    • 23/03/19 21:23:05

    この家いつまでクリスマスツリー出してんだろう?

    • 46
    • 23/03/15 21:55:20

    お掃除されないうちに

    • 12
    • 23/03/01 11:40:06

    消しても消しても湧き出る正論

    • 40
    • 23/02/28 20:01:26

    「ヨメサック狡い」コメント幾つかあった。消される前に良いねしてきた

    • 44
    • 23/02/15 19:03:03

    ヨメサック怖いよーとうじ君びびってるやんか

    • 23
    • 23/02/08 13:29:37

    なんかジワるw

    • 14
    • 23/02/04 12:05:57

    YouTubeも規制厳しいんじゃないの?中野さん、怒られた上そりゃあんなコメント見たくないよね。あのコメントは、誹謗中傷じゃないの?梶原が寝てるであろう時間に、またコメント置いてきました。

    • 46
    • 23/02/01 08:54:19

    また梶原が、寝てるであろう時間帯にコメントしてきた。りおさんとダイエットラーメン作った時は、あんなにネギが目にしみるって騒いでたくせに今回は全然平気なヨメサックw

    • 47
    • 23/01/30 16:34:29

    消されそうなコメント(笑)

    • 26
    • 23/01/29 18:30:03

    自分の話じゃないとつまらなそうな未来子

    • 38
    • 23/01/01 20:55:47

    消される気がしたコメント。

    • 25
    • 22/12/28 17:48:33

    さすがツネ嫁さん、如才ない。わざとらしくなく盛り上げてる。梶原も「良く言った」って感じだしヨメサックは言わずもがな(笑)

    • 36
    • 22/12/26 18:21:16

    もちろん、はるちゃんお留守番できないもんねw3回くらいお店に行ったらしいし。

    • 25
    • 22/12/23 13:13:39

    ママさんバレー行くんだ?動画に出るし自分の趣味も優先できてるやんか?当然、せんちゃんやはるちゃんも連れてくよね?試験中のかんちゃんや受験生のとうじ君に子守り任せてないよね?

    • 38
    • 22/12/13 22:38:12

    ヨメサック、ジャンケンの時ぐらい萌え袖やめよ?

    • 11
    • 22/12/11 08:41:16

    ヨメサック、梶原と話が噛み合わずイラッとさせてる。働いた経験なくても友達やPTAとかのコミニュケーションで、わかりそうなもんなのに妙に人をイラつかせる人いるわ

    • 6
    • 22/12/06 15:49:53

    エハラさんの奥さんと梶原、顔小さい

    • 12
    • 22/12/02 18:17:50

    梶原さーん、六時同時にヤスタケさん被ってましたよー私、新垣さんの方登録してるんで(笑)わざとらしいオバたんより、元アイドルの奥さんの方が、断然可愛いのでねー

    • 20
    • 22/12/01 21:44:03

    キッチンではるちゃんが「ママ、ママ」ってすがっても一瞥もしない。りおさん、とうとう屈んであげてた。ヨメサック、カメラ目線してる場合?一瞬でも抱っこして除けたら良いのに。何も二人がかりでする料理じゃないし

    • 47
    • 22/11/29 16:17:13

    >>35276
    それとも、こっち?

    • 14
    • 22/11/29 16:16:07

    >>35276
    「この顔」って、どれ?これ?

    • 16
    • 22/11/24 00:45:08

    よくヨメサック細いって言われてるけどこうして並んでみると、ツネ嫁さん華奢?ヨメサッククロ着てるし細く見えそうなのに…

    • 40
    • 22/11/21 20:58:40

    ヨメサックの辞書に「気遣い」はありません

    • 43
    • 22/11/21 18:21:23

    小部屋の焼肉の時、ヨメサック、まだ負けを引きずってご機嫌斜め?でも誰より早くガッツいてた(笑)

    • 43
    • 22/11/02 21:14:54

    もしかしてヨメサック、サイコパス?

    • 20
    • 22/11/02 18:56:59

    鼻糞ほじくらないでください

    • 18
    • 22/11/02 15:07:14

    髪型、りおちゃんっぽい

    • 35
    • 22/10/31 19:32:52

    泣くほど嫌だったそうですよ

    • 25
    • 22/10/30 20:02:46

    ワイプのオバたんのイタイぶりっ子と、後ろの緑の汚じさんが気持ち悪い。せんちゃん可哀相

    • 29
1件~50件 (全 36775件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ