カジサック キンコン梶原

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 36783件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/03 22:34:23

    この間会ったけど態度がすごく悪かった

    • 25
    • 19/12/03 23:11:43

    アンチにしたいほど気にもならないし。
    どーでもいいような(仮)芸能人


    • 17
    • 19/12/04 08:39:52

    この人
    昔から嫌い
    何が嫌いって言うか、生理的に無理

    性欲強そうだよねw
    奥さんもちょいちょい出て来て、気持ち悪い夫婦w

    • 60
    • 19/12/06 13:20:09

    夫婦の夜の生活、すごく話すよね。
    コスプレする、週2必ず、発泡酒を飲んだら合図とか。よくママ付き合いや近所の人とよく顔合わせられるよ、嫁も変態だわ。
    キレイキレイって、もう目は窪んで婆さんみたいに老けてるのに。ヤリ過ぎなんだよ。

    • 63
    • 19/12/06 13:37:04

    ホクロ猿

    • 17
    • 19/12/06 18:09:06

    何で上沼恵美子に好かれてるんだろ?
    フジモンもだけど。ただ口が上手いだけの人ならいくらでもいるのに。

    • 18
    • 19/12/06 23:12:59

    生保の奴ね

    • 20
    • 19/12/13 20:58:26

    性格悪くても、面白くなくても、信者がお金落としてくれるからいいね

    働いてなくてもお金入ってくるもんね

    生保してた分、政府に返せよ

    • 29
    • 19/12/14 01:41:18

    まだ子供作りそう。
    と言うか、全く避妊してなさそう。

    • 28
    • 19/12/14 04:17:24

    【6人家族】キングコング 梶原雄太さんの自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=5646

    • 9
    • 19/12/14 07:07:39

    >>9
    今妊娠7カ月くらいだよ!

    • 5
    • 19/12/16 19:34:56

    今度は新車買ったね
    こいつ早く消えたらいいのに笑

    • 36
    • 19/12/20 07:06:33

    こいつ本当に嫌い。
    まだ大人気のはねトピに出てた時、前から3番目か4番目以降の歯なかったけど今はどうなんだろう。
    地上波は上沼恵美子の番組以外出てる?
    こいつYouTube始めた時、炎上系YouTuberとコラボしてたけど、コラボの依頼する時かなーり上からで「芸能人の俺とコラボできたらメリットしかないでしょ」みたいな感じだったらしいね。
    ホントに不快だわー。

    • 27
    • 20/01/12 20:36:54

    ヨメサックヨメサックうるさい。
    嫁も結構老けてる!

    • 43
    • 20/01/12 22:01:33

    梶原も嫁も嫌い

    • 36
    • 20/01/13 04:26:39

    家族総出で大変だよね、こいつら笑笑
    生活かかってるもんね

    • 24
    • 20/01/13 05:17:15

    家賃50万だからね。頑張らないとやん!
    上沼さんに払えるの?って言われてたよ。
    五人目もお金あるん?みたいな感じだった。笑
    嫁嫌い!

    • 27
    • 20/01/15 03:55:22

    嫁、顔デカのおばさんだよね。
    50代くらいのそこら辺によくいるおばちゃん。

    • 35
    • 20/01/19 00:33:30

    こいつのチャンネル2つあるけど子供向けの設定にしてないからね。
    子供が出ていれば子供向け設定になるんだけどもそれをしていない。
    またまた不正受給を繰り返すのかな?

    人間かねにめがくらむのは分かるけどね。

    • 25
    • 20/01/19 00:35:25

    エハラチャンネルも子供向け設定なし。
    凄くイメージ悪いわ。

    ミキティのチャンネルはまだ確認してないけどYouTubeの抜け道をうまく通っているつもりなんだろうか?

    • 9
    • 20/01/19 00:36:46

    FTCから罰金約500万とか課せられるかもね。
    大きいチャンネルだし狙われると思われ。

    • 6
    • 20/01/23 22:15:12

    娘幼稚園受験合格って
    バカな親でも金持ってるから、金積めば入れるわな
    テレビから干されたくせにYouTubeでボロ儲け
    こんなやつ態度の悪いやつのどこがいいわけ?

    • 31
    • 20/01/23 22:19:44

    コジサックは本当に苦手な種類の人間だから申し訳ないけど顔見ただけで不愉快になる。

    あとは結構好きで見てるよ。

    せんちゃん可愛いし!

    • 25
    • 20/01/23 22:31:14

    人の悪口ネットでいって
    くだらねえ人間どもだな
    心の貧しい奴らだ

    • 49
    • 20/01/24 05:41:37

    キチ.ガイbba共こえーな

    • 19
    • 20/01/25 03:39:24

    嫁本当に34??
    老けすぎてかわいそう

    • 30
    • 20/01/25 08:52:14

    嫁の顔の角度毎回気になる笑
    前髪切るか耳にかかれば?

    • 19
    • 20/01/25 09:31:11

    >>26あれだけ子供いればそうなるでしょうよ。
    きちんと家事育児している証拠。

    • 21
    • 20/02/24 07:36:38

    嫁サック老けてるやん。笑
    梶原が大好きなんわかるけど、嫁も調子のってそう。私の言う事はなんでも聞いてくれるってのを
    出し過ぎ。

    • 36
    • 20/02/24 07:40:28

    旦那が言ってたけど、梶原て今は嫁を大事にしてるか知らんけど、前嫁の時浮気してるやん!
    最悪やん。それでイクメンとか言うなよ。

    • 35
    • 20/02/24 08:45:18

    この夫婦

    気持ち悪い

    • 28
    • 20/02/24 08:48:43

    ホクロがなんかなー、、

    • 10
    • 20/02/24 09:56:49

    >>30若い時はそりゃ失敗もするでしょうよ。
    今の嫁で家族を大事にしてるなら過去のことなんかどうでもよくない?

    • 19
    • 20/02/24 12:20:19

    なんせ、この夫婦嫌い。子供出し過ぎ。
    嫁も別にいらないやろ?やるなら一人でしたら?笑

    • 29
    • 20/02/24 12:22:06

    嫁サック34?もっといってると思った。
    全ての人が、自分を可愛いて思ってるて
    勘違いしてそう。

    • 30
    • 20/02/24 12:29:48

    嫁サック50に見える。笑

    • 21
    • 20/02/24 14:05:34

    奥さんの見た目悪く言ってる人って自分どんだけ美人なの?そりゃ最初の頃よりは動画でも少し前に出てくるようになったし、多少かわいこぶってるところもあるかもしれないけど、そこいらの34歳と比べたら綺麗だと思うけどなぁ。

    • 43
    • 20/02/24 14:23:13

    どんなけ美人なのやなく、34のわりには
    老けてるって思ったんやない?
    なんだか、ぶりっ子だしね

    • 28
    • 20/02/24 14:28:14

    子どもたちは可愛いけどね

    • 10
    • 20/02/24 14:32:42

    >>17
    マイホームじゃないの?

    • 2
    • 20/02/24 14:39:29

    子供は可愛いね。カジサックと嫁サックが
    なんとも…笑

    • 9
    • 20/02/24 15:56:27

    >>37


    だから?

    ここアンチスレなので。

    • 6
    • 20/02/24 16:00:59

    そうそう。だって正直嫁おばちゃんに見えるよ。
    浴衣で花火大会の時家族みんな浴衣で、梶原は
    嫁ばかりに綺麗て言ってたから、長男も褒めすぎ!て言ってた。笑。コメント欄にも何人か書いてた!
    子供の浴衣姿も褒めてほしいて。
    中学生の恋愛じゃないんやし、この夫婦気持ち悪い

    • 41
    • 20/02/24 16:11:07

    嫁サックネタもう飽きた!てコメント書かれてるやん。好きなんはわかるけど、毎回毎回綺麗は
    はいはいてなるの、わからないのかな?

    • 19
    • 20/02/24 16:13:23

    >>39
    長男はカジサックにそっくり

    • 16
    • 46

    ぴよぴよ

    • 20/02/26 06:44:31

    YouTube1週間しか休まないの?お金お金なってない?普通1ヶ月はゆっくりするよ。
    最近嫁もで出てるし、そんな慌てて出なくても。

    • 17
    • 48

    ぴよぴよ

    • 20/02/26 19:23:10

    本当に嫁サックのサポートするなら、1ヶ月は休んだら?働いてても、産休1ヶ月はあるで。笑
    なんか、必死過ぎる。

    • 19
    • 20/02/28 11:06:56

    youtube始めたら生保の時の真実話すとかヒカルのチャンネルで言ってたのに、全然話さなくて約束が違う

    • 39
1件~50件 (全 36783件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ