義親との出来事

  • なんでも
  • 寛文
  • 19/12/02 07:52:35

子供が数日前に、義母に◯◯が欲しいって服をお願いしたらじゃあ、◯曜日に買い物行こっか!って言ってくれたみたいで、その場に私は居なかったので知らなかったんだけど後から子供から聞きました。
それで先日行ったのですが、私は行くつもりなかったけど、子供が一緒に行こうと言ってくれたので行きました。
図々しいかもだけど、この感じだと義母が買ってくれると思いませんか?私はそのつもりでいたので、特に口出しはしないで義母と子供の買い物を見守ってました。
会計前に子供がママ!これでいいかな?みたいな感じで私を呼んだので行ったのですが、流れでお会計は私に...。義母はお財布を出すそぶりもしないし、店員さんも◯◯円です!と流れが止まってしまい。私が慌てて出した感じで終わったのですが。
言うにも言えずでした。数日前の流れからして義母が買ってくれる流れだと思いませんか???

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ