2020年8月出産予定の方!令和2年

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1507件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/30 21:53:06

    予定日2020年8月4日!
    でも早まるから7月後半になりそう!

    • 1
    • 19/12/03 11:56:32

    予定日8月6日
    3人目だから多分予定日より早く産まれそうw

    • 0
    • 19/12/06 19:41:02

    1日予定日です

    • 0
    • 19/12/08 22:18:54

    初妊娠で、まだ4週入ったばかりで不安です。お盆あたりに産まれるみたいです!w
    茶オリあった方いますか?

    • 0
    • 19/12/31 16:29:14

    >>4
    茶オリありましたよー!!
    鮮血も出ました。
    私体外受精なので、ホルモン剤の影響って言われたんですけど、8週たってもまだたまに出血します。

    • 0
    • 20/01/03 04:22:17

    中絶1回しましたが、今回はガチで産みます!!
    いま5wなんですが、みなさんはつわりきましたか?

    • 2
    • 20/01/04 12:38:30

    たこ焼きばかり食べたくなる
    他のものは一切ダメ

    3人目です

    • 0
    • 20/01/05 17:51:55

    >>6頭悪そう

    • 8
    • 20/01/07 20:54:55

    私もマクドナルドで悪阻しのいでます。
    体重増えるけど1人目の子育てあるから気持ち悪いより全然いい!ポテト美味しい!

    • 0
    • 20/01/08 05:14:53

    >>9
    私もマックのポテトにはお世話になってます(o´艸`)
    たまにおにぎりとか、野菜ジュースも好きになってきました(笑)

    • 0
    • 20/01/09 12:42:54

    本日心臓確認できて7週目、2人目なんですが、なんだかすでに子宮がポコポコする時あるんだけどまさか胎動?
    同じような人いるかな?

    • 1
    • 20/01/10 10:45:01

    >>11
    胎動なわけないじゃん

    • 9
    • 20/01/13 04:08:24

    つわりつらいよ、、、マックのポテトもダメだった。毎日泣いてる

    • 1
    • 20/01/14 19:16:25

    8月中旬予定です。
    初産で、無痛分娩を希望している方
    いますか?

    • 0
    • 20/01/14 22:10:46

    >>13うける 笑

    • 0
    • 16
    • 3児のママ
    • 20/01/14 22:11:58

    >>11
    流産の時の腹痛に似てます

    • 0
    • 20/01/15 07:35:29

    >>14私も初めてで、無痛希望です。

    • 0
    • 20/01/15 11:58:19

    >>13私はミカン食べてるー!

    • 0
    • 20/01/15 13:52:41

    8月中旬に予定帝王切開。
    5人目で帝王切開4回目。
    最後にしようと卵管結紮もする予定。
    不安でしょうがない、、ただただ無事を祈るばかり

    • 0
    • 20/01/19 21:53:37

    >>13
    私はトマトジュースとりんごが最近ヒットしたよ
    何か楽になる方法があればいいね
    今月にピーク過ぎる人も出てくるはず
    頑張らなくていいからただ時間過ぎるのを待とう

    • 0
    • 20/01/22 19:58:39

    私お風呂はいるのも命がけなんだけど、、、重い方なのかな

    • 1
    • 20/01/22 20:05:31

    8週過ぎたら吐き気が強くなってきたかも…

    体力落ちてるみたいで、お風呂がしんどい

    • 0
    • 20/01/24 13:15:19

    10週目で悪阻ピーク
    昨日コーンフロスト食べて吐いたらめっちゃ甘くて笑った
    楽になってきた人いる?落ち着いたらカニ食べに行くんだー
    それだけが今の心の支え!

    • 1
    • 20/01/24 14:44:54

    私はつわりなかったです

    • 0
    • 20/01/24 15:57:33

    みなさん、水分は何をとってますか?
    水?お茶?

    私はルイボスティー飲んでるんですけど飽きてきちゃって…

    • 0
    • 20/01/25 00:27:53

    >>25
    麦茶、ゼロコーラ、烏龍茶、カフェインレスコーヒー

    • 0
    • 20/01/25 11:20:02

    みなさん体重変化はどうですか?私はつわりで3キロ落ちてしまいました

    • 0
    • 20/01/25 13:02:03

    >>27
    私はつわりもなにもなく1キロ増

    • 0
    • 20/01/25 14:15:31

    はーい!今日予定日確定しました。

    • 0
    • 20/01/25 15:11:21

    悪阻ない人うらやましい!よかったね!
    私は悪阻で体重増減なし
    ポカリとジャワティーなら飲めます

    • 1
    • 20/01/27 12:16:54

    私検診が二週間おきなんだけど、みんなはどうですか?

    • 0
    • 20/01/27 18:57:01

    >>31
    私も2週間に一回ですよー。
    双子ちゃんとかですか?

    • 0
    • 20/01/27 19:28:38

    今日、母子手帳もらってきたよー☆

    • 1
    • 20/01/27 21:40:22

    下旬予定日の方が多いんですかね?3日予定日なので次回から4週に一回の検診になりました

    • 1
    • 20/01/27 21:51:15

    >>32
    ううん、普通に一人しかいないんですが。
    二人目産んで7年空いてるんだけど、前は最初ずっと4週おきやったような気がして。
    まぁ、こまめに無事を確認できるのでいいんですけどね!

    • 0
    • 20/01/28 13:34:05

    私の場合は赤ちゃんが小さすぎて、2週間後来てって言われて明日健診です

    • 0
    • 20/01/28 14:41:30

    私初診で小さいねって言われましたよ!

    • 0
    • 20/01/29 18:36:33

    >>35
    初期は2週間おきで、4か月から4週に一回だったと思いますよ。

    • 0
    • 20/01/30 16:02:47

    トイレがめっちゃ近いです
    みなさんはどうですか?

    • 0
    • 20/01/30 20:05:30

    >>39
    10週ぐらいまではそうだった
    11週超えてましになってきたよ

    • 0
    • 20/01/30 21:38:59

    >>40
    そうなんですね…
    じゃあ、もぉ少しかな

    今日は久しぶりにムカムカ復活で気分も沈んじゃってます(T_T)

    • 0
    • 20/01/31 19:42:11

    >>41
    私12週まで、吐き悪阻だったんですけど12週から食べ悪阻になりました。
    吐き悪阻の反動か喉が乾いてトイレ近くなりました

    • 0
    • 20/01/31 22:34:07

    >>42
    早くつわりがおさまるといいですよね…

    マイナートラブルも多くて気も滅入ってきます

    • 0
    • 20/02/01 18:51:36

    8月終わり予定日です。
    すごく気が滅入って泣いたりイライラしたり感情のコントロールが出来ません

    • 0
    • 20/02/01 18:55:23

    >>7私もたこ焼き同じでーす!
    妊娠してから今日までたこ焼き10回は買ってるw
    これからもたこ焼きにはお世話になると思います

    • 1
    • 20/02/01 19:36:03

    >>44
    私も8月末が予定日です☆

    分かります…
    私も気が滅入って、すぐに涙が出てきます
    体調悪いし、不安も多いし…
    安定期頃になると気持ちも落ち着くと聞きますが本当でしょうか…

    • 0
    • 20/02/01 20:13:10

    もうお腹少しはでてきた方いますか?

    • 0
    • 20/02/01 20:22:10

    >>46本当にしんどいですよね涙
    1人目の時は産後しばらくまで情緒不安定でした。

    • 1
    • 20/02/01 21:02:41

    >>47
    もぉお腹が出てくる人もいるんですか?

    • 0
    • 20/02/01 21:05:06

    >>48
    ここ数日、頭痛もあったりで横になってばかりです…
    気持ちが沈む…
    こんなメンタルで赤ちゃんに影響ないのか不安になります

    • 0
1件~50件 (全 1507件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ