息子が太ったのは嫁のせい

  • なんでも
    • 63
    • なな
      19/11/30 01:05:45

    私もです!!!息子のお腹がでたのを私のせいにされ注意されました!息子に言えよって感じですよね。私はお弁当、夕飯、健康を考えバランスの良い食事を作っているのに!息子の悪いことは全て嫁のせい!ちなみに仕事で息子がミスをすると嫁のせい!ヨメがきちんと睡眠とらせてないと言われました。いやいやw私が洗い物してる間ソファーでゲームして気づいたらぐっすり1人だけ寝てますが!
    ちなみに今も寝てる!!私はイライラして寝られない!w
    主さんも毎日お辛いですね。私も報われず辛いです。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ