この人とママ友辞めようと思った時ありますか?

  • なんでも
    • 62
    • 永禄
      19/12/24 18:53:51

    近所の公園で遊んでた時、1歳くらいの子どもが滑り台の滑る所から登ろうとしてて、小学生が下を見ずに滑り台を滑ったので、子どもとぶつかった。
    子どもの親は離れた所に居て全く見ておらず、信じらんない!と怒ってた。
    子どもから目を離さないで見てれば未然に防げたはず。
    小学生も下から登ってくるなんて思わなかっただろうに、一生懸命謝ってて気の毒だった。
    この子どもの母親とは仲良くなりたくないなと思った。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ