この人とママ友辞めようと思った時ありますか?

  • なんでも
    • 48
    • 応仁
      19/12/22 21:01:15

    別の幼稚園に通ってたママだけど、そのママは軽度発達障害の落ちつきがない子を毎回批判する
    そのママは現役教師なのにすごく差別発言する
    自分の子と同じ中学になって欲しくないからって、隔離すべきだ!とか言って本気でその発達障害の子のママを吊るし上げて追い込んだ

    うちの息子はその発達障害ある子とも仲良くしてたし、助けたり、遊びに誘ったりして同等にしてたんだけど
    そのママ友が発達くんと一緒にいたらアンタの息子も発達扱いだよ?イヒヒヒッとか笑うからママ友辞めたわ
    教員って心貧しいのかな?って悲しくなったわ
    うちの息子は心優しく、他者に寄り添う心があるから自分の子とはいえ尊敬する

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ