この人とママ友辞めようと思った時ありますか?

  • なんでも
    • 38
    • 観応
      19/11/29 00:03:27

    >>32 主さんの考え立派だと思う。
    差別はいけないことなのになんで?って思うのも分かる。
    健常な子だって危害加えてくる子もいる。
    どちらの子も、もしも毎回危害加えるなら警戒するのも分かる。
    だけど、自分の考えが絶対誰しもが正しいって言ってはくれないんだよね。そー言う考えの人もいるって割り切らないと疲れちゃうよ。
    これから、幼稚園小学中学いくと色んな人いるから。常識が常識じゃないの?ってくらいの人がるからね。どんな人でも臨機応変に付き合いをするのがいいかもね

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ