この人とママ友辞めようと思った時ありますか?

  • なんでも
    • 32
    • 長暦
      19/11/28 23:49:15

    >>20
    障がいがあるってだけで何するか分からないとか考える時点でその親の方がやばいですよね!
    危害を加えるジャイアンみたいな健常な子だっているのに健常な子は何しても良いの?って気持ちになってしまいます。
    障がいあるなし関係なく危害を加える子は警戒はするけどみんながみんなそうじゃないのにどうしてこんなに差別されるんだろうと思います。
    そうですよね。
    良い距離感で付き合うようにします。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ