コーヒーが好きすぎて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 25639件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/28 08:24:18

    私もっと飲んでるかも。授乳中なので半分はノンカフェインだけど。

    • 11
    • 19/11/28 08:35:19

    私それ以上飲んでる。
    朝起きて朝食前に一杯、通勤の電車の中でマイボトルにコーヒー入れていくので一杯、 職場について就業前に一杯、昼休憩時に一杯、仕事終わって一杯。
    家に帰りついて一杯。
    計6杯

    • 46
    • 19/11/28 08:49:57

    ポリフェノールは体にいいんだよね

    • 15
    • 19/11/28 08:51:10

    ブラックなら大丈夫でしょ。
    砂糖ミルクたっぷりならヤバイ。

    • 24
    • 19/11/28 08:51:50

    体調が悪くても飲んでしまう

    • 32
    • 19/11/28 09:16:10

    私も今淹れたところ4杯分ぐらいかな
    キャンドルポットだからぬるくなるけど
    家事の合間にごくごく飲んじゃう

    • 17
    • 19/11/28 09:21:21

    朝起きてめちゃ喉痛くて今飲むべきなのはどう考えてもほっとレモンだと分かってるのにどうしてもコーヒー飲みたい
    なので、どちらも飲めずにいる今…
    やっぱりコーヒーいれよう…

    • 16
    • 19/11/28 09:24:27

    私もコーヒーが好きすぎてカフェでパートしてるほど。
    職場だとコーヒー自由に飲めるから何杯も飲んじゃう。でも最近着色汚れ気になってきたからちょっと控えてるー

    • 16
    • 19/11/28 09:36:03

    みなさん、口臭は気にならない?コーヒー後の口臭が気になって…

    • 30
    • 19/11/28 09:46:41

    私もブラックが大好き。でも歯がくすむのが気になるけど・・コーヒーメーカーを買う程毎日朝は煎りたて飲んでホッとしてます

    • 3
    • 19/11/28 09:48:40

    3杯ならいいでしょ。
    私は緑茶が好きすぎて5杯飲んでます

    • 10
    • 19/11/28 09:48:47

    コーヒーの香り匂い?だけでも癒される

    • 26
    • 19/11/28 09:49:03

    私もブラックコーヒー好き
    暇さえあれば飲んじゃうから、酷いと1日10杯飲んでたりする。

    • 21
    • 19/11/28 09:50:17

    私はコーヒーじゃなくてローソンのカフェラテを毎日飲んでしまう。
    ホッとする。

    • 10
    • 19/11/28 09:52:55

    私も好きすぎて毎日お気に入りのカフェに行って2杯は飲んでくる

    • 8
    • 19/11/28 10:01:03

    1杯目飲んだ

    • 5
    • 19/11/28 10:33:48

    三杯なんて少ないほうだよ、
    私午前中だけでそのくらい飲んでしまう。

    • 27
    • 19/11/28 10:36:14

    豆挽くやつ欲しいんだけど
    よく見るやつでぐるぐる回す
    下が木の引き出しのが欲しいんだけど
    使い勝手とかオススメありますか?

    • 3
    • 19/11/28 10:44:44

    私もコーヒーは大好き。
    まだ寒く無いからアイスコーヒーをブラックで引き豆からドリップして飲んでる。冷蔵庫のストックには1リットルが2本は入ってる。そろそろ寒く成って来たから、ホットコーヒーを落として飲むかもしれないけどね。
    水、お茶代わりにコーヒーを飲むから、コーヒーの入れ方豆の引き方には拘ってるかも?
    しれないです。

    • 3
    • 19/11/28 10:47:04

    コーヒー飲みすぎたら吐き気しない?

    • 15
    • 19/11/28 11:22:09

    喫茶店の薫りでテンションアップする!

    でもふわふわのカフェオーレの方が好き

    • 3
    • 19/11/28 11:25:36

    私は起床〜出勤するまでに3杯飲む。

    • 3
    • 19/11/28 11:25:38

    私もブラック好き~。朝は絶対。
    パート休みの日は結構飲んじゃう。

    • 6
    • 19/11/29 06:31:32

    ほっこりコーヒータイム

    • 2
    • 19/11/29 06:34:21

    >>18
    あれ可愛いよね。
    うちにあるけど、完全にインテリアと化してます(笑)
    使い勝手とかのレスじゃなくてすみません

    • 3
    • 19/11/29 07:37:19

    ソイラテおいしい

    • 2
    • 19/11/29 07:39:54

    >>19
    拘りある割には、、
    豆は引くのではなく挽くのですよ。

    • 6
    • 19/11/29 07:52:57

    糖質の少ないコーヒーてある?

    • 1
    • 19/11/29 07:57:11

    >>18
    カルディのちょっと大きな店舗
    行けばあるよ。

    • 1
    • 19/11/29 07:59:43

    そこからが本番!

    大人のじっちゃんとかには笑われるからね、へたに好きとか言うと。

    猫のあのほら、糞とかからとるやつうまいですね!基本糞とかからとるやつうまいですね!くらい言わないと。

    • 2
    • 19/11/29 08:01:53

    コーヒーたくさん飲むと胃が荒れて口臭ヤバくなるよ

    • 3
    • 19/11/29 08:02:43

    >>31
    歯も黄ばむ

    • 2
    • 19/11/29 08:16:49

    三杯って多いの?
    私もコーヒー大好きで1日に10杯は飲んでる。
    それ以上かも…
    コーヒーメーカーで淹れてるけど、5杯出来るのを3回は作ってるわ。

    • 3
    • 19/11/29 08:18:53

    コーヒーが好きすぎて突然会社やめて喫茶店始めたのが私の父です…。
    エリート街道まっしぐらだったのに。
    金の亡者だった母は家を出ていったけど、父は今も幸せそうです。

    • 19
    • 19/11/29 08:19:21

    これ、前も見たな

    • 0
    • 19/11/29 08:19:40

    3杯がいちばんいいんだよ。3杯以上はダメ

    • 5
    • 19/11/29 08:20:15

    私も二杯~三杯は飲んでます!
    お酒もタバコ賭け事とかもしないんだけど、これだけはやめられない。
    落ち着きますよね。

    • 5
    • 19/11/29 08:20:39

    コーヒー飲む人、口臭キツい。

    • 13
    • 19/11/29 08:22:04

    多忙だったときに、コーヒーもがぶ飲み、レッドブルは1日一本にしたけど、カフェイン剤や栄養剤も飲み、
    無理やり育児家事仕事とこなしていたら、手が震えるようになったよ。とりすぎはよくない。

    • 4
    • 19/11/29 08:23:44

    私もコーヒー好きだけどコーヒー飲みすぎると頭痛するから最近は控えている。たぶんカフェイン中毒みたいなのに成っていたと思う。今は一日一杯にしてるよ。本当、飲みすぎは良くないよ。何事もほどほどに。

    • 12
    • 19/11/29 08:27:41

    3杯って多くないと思うけど。
    仕事柄、1日10杯以上飲んでるよ。
    胃も以上無し。

    • 5
    • 19/11/29 08:28:20

    あ、以上無しじゃなくて異常無し。

    • 2
    • 19/11/29 08:30:39

    私の方が!と自慢気になってる人がちらほら居て笑える

    • 14
    • 19/11/29 08:35:01

    3杯なんて全然じゃん

    • 10
    • 19/11/29 08:36:22

    好きすぎなのに三杯しかのまないんだw

    • 6
    • 19/11/29 08:36:43

    昔川島なお美が私の血液はワインでできていると言ったけど、それなら私の血液はコーヒーで出来てるわ

    • 13
    • 19/11/29 08:36:50

    5杯以上飲んでる私はヤバイ

    • 6
    • 19/11/29 08:38:24

    私も3杯飲むよ。
    ダイエットにいいらしいよ~。

    • 7
    • 19/11/29 08:44:24

    >>45
    ね。もっとなのかと思ってトピ開いたわ笑

    • 4
    • 19/11/29 08:44:37

    ブラックなら3杯でも大丈夫ですよね?

    私は、甘くないと無理だから1杯か2杯です

    • 6
1件~50件 (全 25639件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ