男の子を産めない嫁ですみませんねー

  • なんでも
    • 195
    • 貞観
      19/12/01 23:17:31

    私は1男2女でしたが、結婚してすぐに、ウチは男の子しかいらんからね、
    って言われました。その義母は息子3人で人から羨ましがられたらしいですが、
    女の子が1人でもいたら良かったってぼやいてましたけど、だいたい人の生をなんだと思っているのか同じ子供を生んだ母親の言葉とは思えない!といつも煮えくり返ってました(笑)そんなわがままで男や、やれ女って、生まれてくる子供に失礼にも程がある。どっちであろうが親として選ばれたからには全力で受け入れます。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ