インスタ 加藤澪ちゃん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 899件) 前の50件 | 次の50件
    • 899
    • シャトーブリアン
    • 21/09/27 08:49:50

    着払いで送り主も買った人の住所書くらしいし
    画像も2枚くらいで判断して返品できないって...
    買う人の気がしれない。 

    • 7
    • 21/09/25 12:20:28

    >>896
    個人的には需要あるように見せてるだけな気がしてなりません

    • 9
    • 21/09/24 14:11:22

    ホームレスの人にあげるものだって
    しわぐらいとるよww
    きたね

    • 10
    • 21/09/24 02:07:12

    >>895 この人に需要あるんだね…

    • 6
    • 21/09/23 12:42:10

    またストーリーでフリマやってるみたいだけど本当に売れてるの…?しかもDMしたらキャンセル出来ないってどういうこと?商品の質問も出来ないの?

    • 8
    • 894
    • シャトーブリアン
    • 21/09/12 20:14:30

    うわーきったないサンダルばっかりだー
    2000円で着払いw
    あのくたくたのシャネル出せよw

    • 15
    • 21/09/10 20:37:53

    親が喜んで預かってくれるのは羨ましいけどね。

    • 5
    • 21/09/10 05:54:17

    またハウくんほっといて夫婦でどっか行ってる…ほんとに息子が邪魔なんだね。。。
    じいじばあばとの旅行ハウくんめっちゃ楽しそうにしてる!
    あんな笑顔なハウくん見たことない!!
    親といるより楽しそうにしてる!!
    あんな親だからしょうがないよねw

    • 8
    • 21/09/06 07:50:57

    サンダルの投稿だせー
    履き潰したゆるゆるのサンダル(シャネルよ
    が汚らしすぎてヤダなー
    靴下よりそっち見せたいだけやろ

    • 9
    • 21/09/02 23:52:54

    はうくん、まだおしゃぶりしてるのか。

    • 11
    • 21/08/30 22:11:22

    インスタライブやっても50人いかないw

    • 7
    • 888

    ぴよぴよ

    • 21/08/28 14:02:22

    Dinner with my beautiful wwwww

    • 9
    • 21/08/15 20:36:15

    いいけどさ、わざわざ帰省、トリップ、旅って言葉を使うとこ。。今我慢してる人多いのにすごい。

    • 9
    • 21/08/12 22:36:45

    >>884

    気狂い夫婦だからしゃーない

    • 7
    • 21/08/10 20:33:24

    これ撮影?ガチのコインランドリーだったら土足でカゴに乗せるのありえないんだけど…

    • 10
    • 21/08/10 11:21:37

    トモさんって人はどうして亡くなったの?

    • 5
    • 21/08/07 11:05:44

    1歳の子どもにネックレス?させてる?頭おかしいのかな?危険だとか思わないの?

    • 13
    • 21/07/31 19:28:28

    我が子がクレーン現象してるのをストーリーにアップするなんて。無知って怖い

    • 15
    • 21/07/27 16:24:32

    >>878
    スタイルいいわけじゃないのによく載せれるよ

    • 13
    • 21/07/25 14:13:43

    食べ物ほしがるのは足りてないんだよw お菓子あげるんじゃなくておにぎりとかにしたら良いのに

    • 14
    • 21/07/25 09:04:29

    >>876 自分の体のせるの好きだよね。よくのせれるな。

    • 12
    • 21/07/24 17:27:05

    (*゚ω゚)ノ

    • 3
    • 21/07/24 17:23:31

    最新ポストやば

    • 14
    • 21/07/22 09:09:10

    飛行機乗ってまたどっか行ってる?

    • 8
    • 21/07/18 04:53:43

    服のセンスなさすぎw

    • 8
    • 21/07/18 04:52:41

    ハウくんがアクセサリーみたいで可哀想。
    自分の都合良い風にしかみせてない。
    仮面夫婦~!!

    • 9
    • 21/07/17 23:01:16

    見事に全員が鼻の下長い馬面やな

    • 9
    • 21/07/17 22:04:54

    何やってんのこの人。
    子供まだ歩くのも不安定で大人3人もいるのに誰も手繋いであげてないし
    見た目重視のつま先出てるサンダル履かせて
    よろけて石で頭打ったりしたらどうすんの?
    人や石のせいにしてまたストーリーあげるんだろうね。

    • 10
    • 21/07/17 16:45:09

    転んでるんだか、大丈夫?って近寄ったり、手叩いてあげるとかないの?

    • 14
    • 21/07/17 16:35:34

    ねーなんでお墓でまで動画撮るの?

    • 15
    • 21/07/17 13:58:43

    >>866

    昔からの同じ歳の集まりかと

    • 3
    • 21/07/15 21:40:32

    しかも他の方の名前入った墓石も映ってるし非常識極まりない

    • 12
    • 21/07/15 20:04:45

    >>865

    トモさんって、どんな関係の方なのかな?

    • 5
    • 21/07/15 18:38:07

    お墓でまで動画撮っちゃう系か。
    思い出してあげる気持ちは分からんでもない、でも仲間内で行ったよーとかならわかるけどインスタにあげる意味ってなんだろう。

    • 12
    • 21/07/15 08:01:59

    ん?ストーリー消した?意気地なしだねえ

    陰謀論とかこの人達、
    現実逃避もほどほどにしてほしいわ
    周りが迷惑する

    • 8
    • 21/07/14 15:21:55

    しょうまくんコロナ陰謀論信者なんだ...予防接種受けないのもその影響かな
    ストーリーですごい記事シェアしてるね怖い

    • 10
    • 21/07/12 14:24:37

    子どもが遊ぶスペースで、あんな全力でボールを投げる
    大人も遊ぶシステムw
    おかしい

    • 12
    • 21/07/09 20:57:23

    daddyとかpleaseとかインター通わせるのかな?

    • 7
    • 21/07/08 14:45:30

    この人の顔が受け付けなくなりました。
    フォロー外そっと。

    • 13
    • 21/07/08 07:41:22

    >>851
    Instagram アップがおとなしくなったねw

    ご本人自粛したのね

    • 8
    • 21/07/06 10:38:26

    >>857
    予防接種してないの?
    やばくね

    • 5
    • 21/07/06 09:16:19

    子供には予防接種受けさせない、1歳過ぎてるのに3回食にしてあげない、給付金詐欺、ファンの子相手にマルチ商法で稼ぐ
    澪ちゃんどうしちゃったの

    • 16
    • 21/07/05 22:00:48

    ハウくん3回食じゃないのかな

    • 4
    • 21/07/05 11:40:29

    前の方が可愛かった。久々にインスタ見たらおばさん?になっててびっくりした

    • 13
    • 21/07/05 10:02:22

    相変わらずハウさんの起床時間と就寝時間遅いね。

    • 10
    • 21/07/05 09:34:02

    こっちに登場しなくなって、またインスタアップが秒単位

    • 13
    • 21/07/05 09:33:48

    こっちに登場しなくなって、またインスタアップが秒単位

    • 8
    • 21/07/04 20:24:13

    本人登場なら見てほしい。

    ずっと可愛いと思ってインスタ見てたけど、最近は人の気持ちを逆撫でするような事ばかりで残念です。
    謙虚な感じでいた方がちゃんとファンついてくれると思います。
    あとマルチ商法はやめた方がいいと思います。友達いなくなりますよ。

    • 16
    • 850

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 899件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ