完全同居の家に義妹が産後の里帰りをすると言うのでやめさせた

  • なんでも
    • 61
    • 享保
      19/11/13 17:15:33

    うちは敷地内別居だから完全同居の主とは違うけど、義妹は産後1ヶ月里帰りしたよ。
    母屋とは別の建物だしお好きにどうぞ、って感じだったけど気は使ったよ。
    いつものように子供達が郵便物持っていったら「お家に入っちゃダメ!」とか、上の子の面談があるから下の子のお迎え頼んだら(事前に頼んでた)「無理だわ」と…。まぁ義妹への手のかけようが凄かった(笑)
    義妹とは仲良いし「何かごめんね。迷惑かけて」と言ってくれたけど、これが完全同居だったら私もイライラしただろうなと思う。あ、義母に対してね。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ