完全同居の家に義妹が産後の里帰りをすると言うのでやめさせた

  • なんでも
    • 59
    • 建長
      19/11/13 17:09:47

    いま男の子と女の子がいるママは将来、主の義親みたいな事で悩む確率が0ではないんだね。

    どっちもいて幸せ~とかよく言うけどお気の毒にと、トピ文読んで思った。

    逆に今の時代のママは「娘家族と同居」とか「娘夫婦に近くに住んでもらう」を望む傾向があるよね。
    それはそれで娘旦那にストレス与えて娘夫婦が不仲になりそう.......。

    考えたらキリがないけど、どっちにしても子どもが家庭を築いたら関与しないで言ってきた時だけにした方が無難だねきっと。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ