きのこの山派の人少ないよね。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/11/12 19:52:55

    私はきのこの方が好きだけど。

    • 2
    • 19/11/12 19:50:18

    たけのこは手が汚れるから嫌い。きのこを分離させて食べるのが好き。

    • 2
    • 19/11/12 19:19:37

    絶対きのこ。どんなにお腹が空いていてもたけのこは食べないよ。クッキー生地が嫌い。

    • 3
    • 19/11/12 18:58:59

    食べるのは圧倒的にきのこの山が多いけど、たけのこの里のほうが絶対美味しい!

    • 0
    • 19/11/12 18:58:51

    >>26我が家はみんなきのこ派だから大袋のはたけのこ残るわー
    きのこが断然美味しい

    • 0
    • 19/11/12 18:57:50

    発売からずっときのこの山派です

    • 1
    • 19/11/12 18:57:43

    チョコ感云々じゃねーんだよ...
    内容量が多いからきのこの山派

    • 0
    • 19/11/12 18:55:44

    >>22
    わかる!昔はたけのこ派だったけど、今は甘すぎる気がしてきのこ派になった!

    • 0
    • 19/11/12 13:49:57

    おぉ!きのこ好きが集まった(笑)
    そうそう、大袋の時きのこが余ってること多いんだよね!

    • 1
    • 19/11/12 13:48:42

    きのこの山好き。

    下の子は、きのこの山の子って言ってるけど(笑)

    • 1
    • 19/11/12 13:46:55

    ずーっときのこ派だよ!
    チョコ好きはきのこ派が多いんじゃないかなー?
    きのこの方がチョコを感じられる。
    たけのこなんて誰が買うんだろ、くらいに思ってた(笑)

    • 7
    • 23

    ぴよぴよ

    • 19/11/12 13:44:26

    きのこのほうが絶対美味しい。
    茎のクラッカーのしょっぱさがチョコと絶妙に合う。たけのこはやたら甘過ぎる。

    • 9
    • 19/11/12 13:32:16

    子供の頃からきのこ派。私の周りはきのこ派が多いよ!

    • 3
    • 19/11/12 12:42:29

    学生の頃からずっとたけのこの里派。一度もきのこの山美味しいと思った事ない私が40代を手前に断然きのこの山派になった。自分でも不思議

    • 0
    • 19/11/12 12:40:21

    年齢重ねたら
    いつの日かきのこ派だよ!

    • 1
    • 19/11/12 12:40:02

    >>11
    そうそうボソボソするからきのこ派。
    旦那はたけのこ。だから袋だとちょうど良い。

    • 0
    • 19/11/12 12:23:37

    タケノコかキノコかといえばタケノコ派。
    クッキー部分のざっくりした食感が好きで。

    でもキノコもおいしいよね!

    • 1
    • 19/11/12 12:23:31

    クッキーの部分が違う
    タケノコが好き

    • 2
    • 19/11/12 12:21:11

    きのこ派!
    ビスケットのサクサク感とチョコのハーモニーが最高

    • 3
    • 19/11/12 12:20:52

    きのこ派だよ!
    たけのこのクッキーよりきのこのビスケットか好き。

    • 3
    • 19/11/12 12:19:02

    たけのこ派。
    きのこみたいにチョコとビスケット部分が分かれているのがあまり好きではない。
    だからトッポは好きだけどポッキーは普通

    • 0
    • 19/11/12 12:18:29

    私きのこ派。
    少ないよね。大袋のはきのこが残るからラッキーって私が食べてるよ~。

    • 2
    • 19/11/12 12:17:47

    たけのこの里はボソボソ口の中の水分持ってかれるから嫌い
    きのこの山の方が好きだよ

    • 2
    • 19/11/12 12:16:45

    私は断然きのこ派だよ!

    • 3
    • 19/11/12 12:16:41

    そうなの?
    私は絶対にきのこ派!
    たけのこは美味しくないもん。

    • 3
    • 19/11/12 12:15:38

    タケノコのチョコの部分減らしてクッキー多めがいい!

    • 0
    • 19/11/12 12:14:52

    きのこの山の方が好きだよ、たけのこ甘すぎる

    • 1
    • 19/11/12 12:14:15

    きのこは歯が折れそう

    • 0
    • 19/11/12 12:12:42

    私の周りはきのこの山派が多くて、たけのこの里派の方が少ない。
    たけのこの里好きなんだけどなぁ。

    • 0
    • 19/11/12 12:11:53

    私は断然きのこの山派
    理由はクッキーが嫌いだからたけのこの里は食べられない。

    • 2
    • 19/11/12 12:11:37

    いやいや、子供の頃からキノコ派だよ~。ビスケットとチョコのバランスが絶妙じゃないか。

    • 5
    • 19/11/12 12:09:21

    きのこ固いもん

    • 0
    • 19/11/12 12:07:34

    私もきのこ派だよ
    たけのこは甘すぎる

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ