おばさんが耳当てはおかしい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/11/13 21:10:33

    帽子についてる耳当てなら帽子かぶると耳当てもくっついてるし楽チンだよ。聞こえもそんなに変わらないよ。

    • 0
    • 19/11/13 22:18:06

    アースに可愛いのあったよ

    • 0
    • 19/11/14 00:55:08

    自転車なら欠かせないよね
    一度すると手放せなくなる
    しまむらとかにあるよ
    家の中でも暖かいから付けてることある

    • 1
    • 19/11/17 06:13:49

    四十だけどパート行く時、冬は耳当てつけるよ。
    聞こえはそんなに変わらないけどな。
    見た目より防寒優先だよ!
    冬の自転車つらいよね。

    • 2
    • 19/11/18 20:04:54

    豹柄ミッキーシェイプのやつだぜぇ

    • 0
    • 19/11/18 20:12:18

    マチコマキすれば?
    わからなかったら検索してみて

    • 0
    • 19/11/19 06:39:40

    耳当てもしたいし、自転車のアームカバーも付けたい

    • 0
    • 19/11/19 06:42:41

    冬は耳あて必須です。
    コンパクトに収納できて後ろからつけるタイプのを使ってます。

    • 0
    • 19/11/19 06:43:22

    >>3
    これ、芸能人も冬のロケとかで着けてるよね。
    だから聞こえも大丈夫なんだと思う。
    サラリーマンがつけてるのも見たことあるな。

    • 0
    • 19/11/19 06:45:06

    耳が少しでも冷えるとすぐ頭痛くなるから、耳あては絶対使う。ババアだからこそ末端が冷えてる。

    • 1
    • 19/11/19 06:45:30

    全然痛くないですよ
    防寒具に痛いも何もありません。本人が暖かければいいんです

    • 1
    • 19/11/19 07:12:32

    スポーツ用品を扱ってる大きいショップにありそうじゃない?
    ランニング 自転車 とかフィット感があるやつとか

    • 0
    • 20/01/08 19:04:23

    私も耳が寒くて痛くなるからふわふわのグレーのやつ買った!そんなこと気にする必要ないよ。

    • 1
    • 20/01/08 19:07:38

    してにいいに決まってる♪

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ