実家が近い人が羨ましい。。。

  • 乳児・幼児
    • 45
    • 正元
      19/10/26 04:54:45

    ウチは実家近いですが、ダメ夫が私の親に叱られてからは旦那が親を怖がって近寄らなくなったので、デートのために預けることはできなくなりました。私単独なら子ども預けて必要品買うついでに少しだけ遊んだりはしてます。
    逆に旦那の義実家は県外且つ観光地近辺なので、遊びに行くときはそっちに預けて2人で散歩してきたりしてますよー。
    義実家も孫可愛いし、たまにしか会えないので、親の監視無く孫との時間が作れるのは嬉しい様子。実家がダメなら義実家です。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ