小1 微熱 3時間だけ留守番

  • なんでも
    • 90
    • 天文
      19/10/23 23:40:48

    うちの子もだけど、低学年って1回不安なことあったり、怖いこと思い出したりしたらもうそればっかり考えてパニックになるよね。それに陥ってしまったらずっと泣いてることになるよね?プラス体調悪いし。何時間も泣いてるだなんて想像したら心苦しくない?
    書いてる人もいるけど、どうしても仕事行かないといけないのなら、熱は高くはないし、少しだけ学校行ってもらって、しんどくなったら保健室の方がいいかも。電話かかってきたら帰りやすいし、小学校上がると仕事する人も増えるからすぐに来れないって想定してるから迎えに来るまで寝かせててくれるし。
    1人で留守番は無理だと思うな。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ