ドリンク飲み放題回し飲み

  • なんでも
  • 元亨
  • 19/10/19 23:30:03

みんなしてるの?
親子がひとつしか飲み放題頼まなくて「お子様の分の飲み放題は付けますか?」って聞いたけど断られた上で、その後回し飲みしてたから「申し訳ございません。お飲み物の回し飲みはご遠慮下さい」って注意したんだけど、口では「あー、すみません…」って言ってたけど私が悪いような空気出されて…
その部屋に伺う度に当たりも強くて本当にイライラしたんだけど。
子供の分200円くらい払えないのかなぁ…

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/10/20 09:48:01

    私はしない。けど親がする。
    見つかったら払うよっていつも言うから、見つけたら

    追加注文うけたまわっておきまーす

    って加算して欲しい。痛い目恥ずかしいめにあえばいいのに。本当に嫌。今、疎遠にしちゃってるけど。

    • 0
    • 19/10/20 09:45:51

    >>9
    節約というより無銭飲食かと。

    • 4
    • 19/10/20 09:45:10

    恥ずかしい。絶対しないよ。
    子どもだって分かるのに。
    堂々とドリンクも飲ませてやれないなら外食かんて行かなきゃいいのにねー

    • 4
    • 19/10/20 09:43:24

    うち貧乏だけどそれは絶対やらないなあ。

    • 0
    • 19/10/20 08:29:37

    >>14
    同族に見られるよ?
    フェイドアウトした方がいい

    • 0
    • 19/10/20 08:26:30

    >>14
    うわー、それは… 貧乏くさいなー

    • 1
    • 19/10/20 08:24:48

    飲食店では絶対しないけど、IKEAではしたことある。
    紙コップひとつ買って子どもと2人で飲んだ。

    • 0
    • 19/10/20 08:17:04

    ママ友がいつもそう。
    早く飲んじゃって!とか子供に言って飲ませている。挙げ句の果てには子供に取りに行かせたりね。
    5歳まで半額になるパスタを今8歳で頼んで「5歳って言いなさい!」とか言ったり、電車も手を繋いで自動改札を子供分無料で通ってる。
    ディズニーも幼い頃は年齢ごまかして入っていたみたい。
    小柄な子とは言え、当たり前にそんな風に育てて子供も可哀想だなといつも思うよ。

    • 1
    • 19/10/20 08:03:56

    ママ友ってか知り合いにいる。子供料金払いたくないから、年齢ごまかしたりして。そこまでしてお金がないのかとみっともない

    • 0
    • 19/10/20 03:37:11

    しないけどなぁ。
    変な客に当たっちゃったね。

    • 0
    • 19/10/20 03:35:00

    そんな人が来たら出禁だよね~
    やってることが犯罪でましてや子供のいる前で…いくら小さな子供でも親がしっかりしてないとだもの

    • 0
    • 19/10/20 01:46:16

    恥ずかしくて出来ないよ。

    • 3
    • 19/10/19 23:48:14

    まだコジキみたいな親いるんだね。節約に励む時代は古いよ。

    • 6
    • 19/10/19 23:47:53

    貧乏くさ
    ほんと無理な人種
    ママ友と夏休みに子連れでランチブュッフェに行った時、娘中学生なのに小学生です~って言った時はまじで引いた。たかが数百円なのに。

    • 5
    • 19/10/19 23:44:02

    してないよ。

    そんなみっともない事しなきゃいけない程貧乏じゃないし、子供の前で犯罪行為するなんてありえない。

    • 2
    • 19/10/19 23:42:36

    >>4うちのお店は見つけたら注意しますが、他のところは客任せなんですね。
    だから調子に乗っちゃうのか…

    • 1
    • 19/10/19 23:40:31

    >>3いえ、だから注意しました(^-^;)
    注意してまた「お子様の飲み放題は付けますか?」って聞きましたが、やはり飲み放題付けないと言われたのでその後は目を光らせてましたが飲んでなかったと思います。

    • 2
    • 19/10/19 23:39:06

    私はしないけど、店側が客の良心におまかせシステムなかぎりなくなることは無いだろうなと思う。

    • 0
    • 19/10/19 23:36:12

    店員がきちんと注意しろよ。
    この前、パンの食べ放題の店行ったけど、横の親子がパンもドリンクも1人分しかつけずに2人でバクバク食べてた。店員もわかってたのに注意してなかった。
    バレない、らくしょーとか言っててじゃまくさかった。
    店員注意しろ

    • 8
    • 19/10/19 23:33:05

    >>1私が注意しました。
    店員です。

    • 2
    • 19/10/19 23:31:54

    ね、何故注意しないの?捕まればあなたも同罪だよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ