明日、子どもの誕生日なんだけど

  • 乳児・幼児
  • 至徳
  • 19/10/19 12:02:25

ケーキは予約済み。
子どもの好きなものにしようと思って、
ご飯何がいい?って聞いたら、
オムライスとフライドポテトだってー。
他には?って聞いたら、たらこパスタ。笑
そんなので良いのかなあ。
もっと手の込んだ物作ろうかと思ってたんだけど、子どもの食べたい物で良いよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/10/19 19:17:37

    良い

    • 0
    • 19/10/19 19:14:46

    いい子だね
    うちは聞いたらヤバイから聞かない

    タークアウトのお寿司と
    唐揚げとかエビフライ的な
    見栄えで大皿に持っちゃえって感じです

    • 0
    • 19/10/19 19:11:47

    うちの上の子も明日10歳の誕生日。
    うちは明日は用事があって朝から家族で出かけるから晩御飯は外食予定。
    ケーキはイチゴオンリーのケーキ。
    子供って意外といつも食べてる物リクエストするよねー。うち、去年は鍋って言われて鍋したわ笑笑

    • 0
    • 19/10/19 19:07:35

    良いんだよ~じゅうぶんステキなパーティになりそう!
    うちの娘なんて三歳の時、誕生日何が食べたいか聞いたら「おじや」って言ったからね。家族四人でおじや食べたの。
    その前の週に風邪ひいたときに食べたおじやが美味しかったみたいで。

    • 0
    • 19/10/19 19:03:49

    子どもが食べたいものを作るのが一番ですよ!!
    うちの子もオムライスって言ってた!ちなみにたらこパスタも大好き!

    • 0
    • 19/10/19 12:09:55

    いいと思う!いいお母さんだ~。
    楽しいお誕生日になりますように。

    • 1
    • 19/10/19 12:08:23

    いいんだよ!
    頑張ってね(*^^*)

    • 0
    • 19/10/19 12:06:57

    たらこパスタなんて大人だねえ。
    うちは毎年同じリクエストで、唐揚げとポテトだよ。
    本人の好きなものが一番だよ。

    • 1
    • 19/10/19 12:05:17

    いいよ~。
    手が込んでるかどうかは子供には関係ないよ。

    • 2
    • 19/10/19 12:04:49

    いいよ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ