教師をいじめていた40代女教師と林真須美が似ている。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 143件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/31 14:35:24

    鼻のわきのほうれい線が、モリっと盛り上がって、目がギョロ目。
    意地悪ボスママってここが特徴!

    • 2
    • 19/10/31 13:34:42

    前に住んでたアパートにいたオバさんにソックリ。

    • 0
    • 19/10/31 13:19:39

    前に勤めていた職場にいた意地悪なおばさんにも似ている。

    • 0
    • 19/10/31 13:19:14

    何となく定時制のオネエに表情とか似てる
    あの意地悪気な口元
    今まで沢山人を傷つけてきたんだろなって想像つく
    この先生はまだ独身だからいいけど定時制のお釜(男女)は子供産んだからね
    サイコパス遺伝子がまた

    • 0
    • 19/10/31 13:16:39

    ボスママっぽい

    • 1
    • 19/10/31 13:14:46

    >>110
    何言い出すかわからない怖さがある
    急に面と向かって笑いながら悪口言う
    本当にいきなりだから唖然とする

    • 0
    • 19/10/31 13:01:46

    >>132
    学生時代のいじめッ子に居た居たw
    3人で仲良く出来ない
    誰か一人仲間外れにする
    ●●は帰っていいよとか言って無理やり追い出したり

    • 0
    • 19/10/31 00:57:36

    佐志田って、大津のいじめ自殺の木村束麻呂に似ている。
    束麻呂がいつの間にか教師になっていた?
    因みに、蔀俊も写真映りによっては元貴ノ富士(旧貴公俊)に似ている。
    偶然にも「俊」繋がり。被害教員に、「おい、ニワトリ。返事は『はい』じゃない。コケと言え。」とか言っていたのかな?まあ、げんこつで被害教員の頭をこつんとやっているのは確実だな。

    • 0
    • 19/10/18 20:48:19

    あら本当に似てるわ。

    • 0
    • 19/10/18 20:39:40

    こういう顔の人ほんとガツガツしてて性格悪いよね。学校の保護者でも仕事のお客さんでも警戒する。

    • 10
    • 19/10/18 20:22:00

    カレーになんの恨みがあるんだか

    • 4
    • 19/10/18 20:19:03

    人相学(統計)でこのような顔は悪人面と決められているんじゃないかと思うほど、犯罪で有名になる人や悪い噂がある政治家によくある顔の作り。身近に似た顔がいる人は要注意。

    • 6
    • 19/10/18 20:17:41

    学校のママの苦手な人の顔に似てると思ったら、同じように思ってる人多くてウケた(笑)

    • 1
    • 19/10/18 20:14:39

    二人とも関西人か

    • 3
    • 19/10/18 20:13:56

    うちのクラスの根性ひんまがってる保護者にも似てる。
    中身が似てると似るのかね笑

    • 3
    • 19/10/18 20:12:01

    林真須美は冤罪だろ

    • 1
    • 19/10/18 20:10:57

    >>54
    これが本当なら、そいつらの親兄弟、親戚、
    皆晒し者にしましょう。

    • 0
    • 19/10/18 19:23:53

    >>124
    犯罪者はカレーが好きなのかね?

    • 2
    • 19/10/18 18:49:38

    美奈子にも似てる

    • 1
    • 19/10/18 16:01:02

    もうカレーが犯罪の香りしかしないとか言われそう。
    カレーに罪はないのに。犯罪者が利用するから。

    • 4
    • 19/10/18 15:58:41

    >>122
    いや、わたしは、この手と同じ顔2人知ってるけど、いじめられたし、性格悪かった。
    確率高いかもしれない。

    • 5
    • 19/10/18 15:56:36

    化粧っ気がなくて、目が大きくて、一見人当たりが良くて愛想がいい感じ。
    でも目の奥が死んでるというか怖いんだよね。でも時々いるよ、こういう人。もちろん見た目だけで判断しちゃいけないけどね。

    • 3
    • 19/10/18 15:07:54

    カレーつながりだし感じも似てる。カレーたべれなくなりそう

    • 3
    • 19/10/17 22:54:22

    この田舎臭いデブ感が一番たち悪いママが多い気がする。近所にいるんだわ。ブスと体型が劣等感なのか文句がまあ多いこと。立ち話も文句なのは勘弁して。

    • 8
    • 19/10/17 22:26:54

    >>117
    ごめんこのコメント私してないわ。
    何でもかんでも主だと思うのやめたほうがいいよ?
    それこそ依存してるよね?

    • 0
    • 19/10/17 22:25:48

    >>113
    とかいって気になってこのトピ開いたんでしょ?笑

    • 0
    • 19/10/17 22:22:36

    >>114トピ立てた主でしょ?
    似てるからって言う事が虐めだろ
    ママスタ一部の依存してる頭の弱い人は
    バカばっかり

    • 0
    • 19/10/17 22:20:03

    >>108
    カレーなんて一番人気のメニューなのに子供たちかわいそうだね

    • 1
    • 19/10/17 22:19:38

    どうしよう、私 似てる。
    皆気をつけて

    • 0
    • 19/10/17 22:19:07

    よくいる感じだよね。気をつけよう。

    • 1
    • 19/10/17 22:18:20

    そう言う事じゃ無いんだよね
    そんな事いう事が虐めの根源なのにね(笑)

    バカばっかり

    • 0
    • 19/10/17 22:16:28

    私、誰かに似てるってずっと思ってたんだけど、これかも。
    そんで、悪い女の顔、共通してる部分が多いのか、似てるんだよねー。
    こんな顔のおばさんには気をつけなくちゃ。

    • 3
    • 19/10/17 22:15:16

    私が小学校の頃の担任の先生と同姓同名。
    年齢は全然違うけど、同じ小学校教師で同姓同名だと迷惑だね。

    • 0
    • 19/10/17 22:10:55

    周りにこういう系統の人いたら気をつけて!!

    • 0
    • 19/10/17 21:28:48

    大抵この顔だよね。カエルがお。
    クソがえる。
    前の職場でわたしをいじめてた人にも似てる。
    その人の名前も覚えてないけど。

    • 0
    • 19/10/17 21:26:23

    >>106
    だから、一時カレーは中止らしいよ

    • 0
    • 19/10/17 21:19:07

    名前忘れたけど同じ看護師仲間の旦那さん何人も殺めて捕まった人にも
    似てる

    • 0
    • 19/10/17 20:57:12

    子供達、給食にカレーが出る度に今回の事を思い出しちゃうじゃん
    カレーに罪はないのに

    • 1
    • 19/10/17 20:55:19

    性根が悪そうな、すごい顔。

    • 5
    • 19/10/17 20:53:10

    カレー大好きなのに、何か気持ち悪くなってきた。

    • 1
    • 103

    ぴよぴよ

    • 19/10/17 20:38:39

    顔=カレー=性格の悪さ。
    こりゃ姉妹だな

    • 7
    • 19/10/17 20:33:54

    なんだろう。こういう顔の人はカレーを悪事に使用する性質でもあるの?

    • 7
    • 19/10/17 20:27:20

    流石に犯罪者と一緒にしたら失礼だけど、でも美奈子もこの2人と同系統だよね。

    • 7
    • 19/10/17 20:24:26

    妹みたい

    • 0
    • 19/10/17 20:23:13

    自然派の科学じゃない方の本当は草花とか愛でるタイプなのかもしれないね。しかし、植物属性はよほど優れた十人に一人レベルの逸材でなければ使いこなせない。つまり、フラワーソード装備できないのと同じ。

    • 0
    • 19/10/17 20:21:27

    激似ですね~
    親戚かな?

    • 2
    • 19/10/17 20:19:11

    雅代一生独身決定したな。

    • 6
    • 19/10/17 20:15:58

    こんな顔ママさんにいる?

    • 0
    • 19/10/17 20:14:03

    佐志田は日ハムの駄目なハンカチ

    • 0
1件~50件 (全 143件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ