大阪 【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 32953件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/11 22:20:18

    台風どうなるかな

    • 0
    • 19/10/11 22:20:31

    暑い、今28℃

    • 2
    • 19/10/11 22:21:58

    大阪嫌いがくるからやめときゃーいいのに。
    大阪府民だけがコメントする訳ちゃうで?あろんなやつが見て騒ぎ出すだけやで。責任持ちや!


    ほんで、台風対策してるん?
    なーんもしてへんわ。

    • 1
    • 19/10/11 22:22:23

    今日半袖でも暑かった
    タンクトップでよかったわ

    • 2
    • 19/10/11 22:23:23

    アンチ お断りやでっ

    • 1
    • 6
    • 神護景雲
    • 19/10/11 22:58:25

    明日午前中外はやばいかな?

    • 0
    • 19/10/11 23:10:44

    どのくらいやばいんかな。
    案外たいしたことない?
    こわいなー

    • 0
    • 19/10/11 23:12:59

    >>6
    やばそう。
    でも泉州やけどほとんどの施設
    通常営業。

    • 0
    • 19/10/11 23:20:33

    スーパーのパンが夕方にはほとんど売り切れでした
    皆さん何か買い溜めしてますか?
    大阪市内

    • 1
    • 19/10/11 23:23:03

    明日、どーなんやろね??
    商業施設は通常営業??
    仕事の人は?出る予定??

    ウチの夫も明日、仕事なんやとー。
    住宅設備機器やから室内作業やけど、、、
    明朝、風すごい事なってんちゃーん?と
    思いつつ。1人で事故れ!と思ったり。笑

    • 1
    • 19/10/12 02:29:30

    雨降り出してるわ。
    風はないけど、1日雨やろな。
    店や交通機関は、今のとこお知らせはない。状況によりけりちゃう?
    昨年の台風はもろに被害うけたから、勘弁してほしいわ。
    関東の人たちも、不安やろな。

    • 1
    • 19/10/12 02:36:51

    雨ザーザーやね。

    • 0
    • 19/10/12 03:16:58

    雨風強くなってきた

    • 1
    • 19/10/12 03:30:11

    >>9パンがなくなるってすごいよね笑
    うちの近所もいつも売れ残ってるヤツすら無くなってたわ。

    • 0
    • 19/10/12 03:35:40

    大阪は台風明日の昼間だけなんかな?

    • 0
    • 19/10/12 03:36:57

    明後日には雨止んでるらしいけど
    風は強いで!

    • 0
    • 19/10/12 03:38:44

    運動会はもう中止出たけど順延ってニュース見とるんかい!ってイライラするわ。

    • 0
    • 19/10/12 03:44:56

    明日、出かけたいねんけどな…。

    • 0
    • 19/10/12 03:50:58

    今日からの三連休ユニバ来る人メッチャ多いんやな。金曜の東大阪線ユニバ渋滞やったわ。
    初日は台風やから残念やな。

    • 0
    • 19/10/12 04:57:54

    雨が沢山降ってる

    • 0
    • 19/10/12 04:59:38

    >>9
    北摂だけど昨日夕方買い物行ったけどパンもカップラーメンも普通に在庫あったよ。

    • 1
    • 19/10/12 05:00:05


    明日はATSUSHIのコンサートやー。

    楽しみすぎてわくわくやし。

    明日で良かったー

    いく人おる?w

    • 1
    • 19/10/12 05:03:40

    兵庫県民やけど、大阪住みたかった…
    関係ない話ししにきてすんまへん!

    • 2
    • 19/10/12 05:05:13

    煙草をまとめ買いしないよ

    • 0
    • 19/10/12 05:32:05


    今は静か、時々暴風。

    昼頃どうなるんやろ?

    関東の皆さーん!
    きいつけやぁー、避難した方がいいかもよ?
    私らもどうなるかわからんけど…
    命を守る行動しようね!

    • 1
    • 19/10/12 05:40:04

    暴風警報すでに出てる。これから酷くなるのかな

    • 1
    • 19/10/12 05:50:40

    >>19
    ユニバのホテルに泊まってる人、気の毒だ

    • 0
    • 19/10/12 06:02:37

    子供が某高校のクラブ体験に行く事になってたんだけど、暴風警報で中止だわ。
    環状線とかが計画運休に入ってなかったから「やるのか?行くのか!?」なんて思ってたけど、当然よね。

    • 1
    • 19/10/12 06:21:24

    4時に暴風波浪警報でたけど今風はほとんどない。雨も普通くらい、今のところ台風らしくはない。
    6時からだんじりひきはじめてる、もうアホとしかいいようがない。中止にしていたらひける状態だったろうって文句言う人がいるからだろうけど、またヤンキー連中が台風でも祭開催した俺らってすごいって今後武勇伝みたいに語るのが目に見えてる。

    • 11
    • 19/10/12 06:43:32

    >>29
    1度痛い目に合わないとわからないんだろうね。動物レベルだね。

    • 2
    • 19/10/12 08:50:08

    だんじり走ってたて親が言うてた!
    ばかだよね。
    絶対中止にしないね

    • 1
    • 19/10/12 08:52:10

    日曜にはおさまってるかもな
    今日の午後に最接近やてなぁ

    • 0
    • 19/10/12 08:53:05

    朝方より少しやわらいだね。

    • 0
    • 19/10/12 08:55:38

    うん、雨も風も弱まってきた

    • 0
    • 19/10/12 09:06:18

    息子をバイトに送ってきたよ、帰ってきた途端雨止みかけかい!しかしお客くるんかな、大阪南部某飲食店。
    息子にバイト上がりで持ち帰りも頼んで夕飯は確保した~迎えに行くまでダラダラしよかな

    • 0
    • 19/10/12 09:21:26

    今雨風ほとんどないけど、豪雨の緊急連絡きたね。いよいよかなー。

    • 0
    • 19/10/12 09:42:08

    >>21
    場所によるんちゃう?
    私も北摂やけど売り切れ続出やったで

    • 0
    • 19/10/12 09:47:20

    今雨も風もないけど、今のうちに夜のご飯も準備しといた方がいいんかなー

    • 2
    • 19/10/12 09:49:10

    >>37
    そうなの!?

    • 0
    • 19/10/12 10:43:42

    ららぽーと営業してるんやな。

    • 0
    • 19/10/12 10:52:41

    今から晩御飯分の米たこー

    • 0
    • 19/10/12 10:54:10

    スーパー行ってみようかな。

    • 0
    • 19/10/12 10:54:34

    また雨がひどくなってきた

    • 0
    • 19/10/12 10:55:29

    堺市住み
    こんなもんかって感じやねんけど
    みんなのところ、どんなもん?
    これから?

    • 0
    • 19/10/12 10:56:14

    >>31
    うちの近辺は中止してる

    • 0
    • 19/10/12 10:57:29

    >>44
    雨が一旦弱まったけど、また雨が酷い

    去年のいきなり暴風になった時の感じはまだない。

    • 0
    • 19/10/12 11:00:40

    >>46
    昼から夕方にかけてヤバイの?
    家で子供とずっといるのも暇やわ~

    • 0
    • 19/10/12 11:01:57

    大阪市内
    雨はかなり降ってるけど、風はさほど…

    • 0
    • 19/10/12 11:02:02

    上陸しなくて助かったよー!
    去年の台風 めっちゃ怖かったし、2度と経験したくないわ。
    電車動いてるから、平日だったら 出勤だったわ。

    • 3
    • 19/10/12 11:07:40

    大阪市内。大雨で風は少しキツイ。

    スーパー行こうか迷うわ。

    • 0
1件~50件 (全 32953件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ