大阪 【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 32951件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/18 12:00:03

    今の時期外干し布団はだめだよ、せめて何かカバーしてください

    • 0
    • 24/04/18 11:56:36

    >>32947
    以前黄砂が降ったあとに、ホットカーペットめくって掃除機かけようとしたら、黄砂だらけだった

    • 1
    • 24/04/18 11:25:01

    ハルカスの北海道物産展行きたい
    しかし、高いな

    • 0
    • 24/04/18 10:27:58

    花粉のピーク過ぎたかと思ってたら黄砂!
    子どもの鼻炎が治らない。

    • 1
    • 24/04/18 09:44:50

    勝手な思い込みだけど、黄砂の日に寝具類は外干ししない
    なんか寝てる間に黄砂を吸い込んでるようで

    • 4
    • 24/04/18 09:40:11

    >>32945
    普通に外干ししまーす。窓あけて換気してたらもう一緒だし。

    • 2
    • 24/04/18 09:14:45

    意外とでもこんなもんらしい
    土曜日から完全に無し

    • 1
    • 24/04/18 09:11:48

    >>32940 外干すのやっぱり控える人多いよねー?
    おねしょシーツと普通のシーツしかもダブルを洗濯しちゃって、これからまだ掛け布団も洗濯したいのにー。
    外に干したいけど外真っ白で悩んで部屋に戻したとこだよ。

    • 0
    • 24/04/18 09:09:38

    えー、黄砂の曇りかたなの???

    • 0
    • 24/04/18 09:07:56

    >>32940 昨日今日は注意なんだよね
    外干しするなら明日かららしい

    • 0
    • 32941
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/04/18 09:07:31

    >>32933
    これ福岡にもいたよ

    • 0
    • 24/04/18 09:05:09

    >>32938
    そうなんだ。気温は高くなるみたいだけど私も外に干すのはやめとこ。

    • 0
    • 24/04/18 09:03:03

    >>32933
    留学生なら自分の国の大使館か領事館に行ってお金貸してもらうか帰国しろよ。

    • 2
    • 24/04/18 08:59:23

    >>32937
    黄砂だと思う
    今日は洗濯の外干し止めた

    • 2
    • 24/04/18 08:57:31

    曇っているけどこれは黄砂のせい?

    • 0
    • 32936
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/17 23:40:14

    >>32931
    全然気づかなかった

    • 5
    • 24/04/17 23:39:41

    愛媛と高知で震度6だって

    • 0
    • 24/04/17 23:27:02

    >>32931
    なんか 今でも揺れてる気がする…

    • 1
    • 24/04/17 23:23:34

    最近マルイ側の南海難波駅付近で海外の女性が、すいませんって歩いている人に声を掛けてから「私は留学生です。お金が…」と書かれた紙を見せてお菓子を500円で売りつけてくるから気をつけて

    • 6
    • 24/04/17 23:22:33

    震度2ぐらい?

    • 1
    • 32931
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/04/17 23:18:03

    ちょっと揺れなかった?

    • 1
    • 24/04/17 10:35:02

    >>32924
    ああお菓子を手押し車?に乗せて歩いて売ってる人かー。北大阪にもいる。子連れのママやお年寄りを狙って声かけてたわ。距離感おかしいって分かるww優しい言い方ね。

    • 2
    • 24/04/17 07:57:13

    >>32917
    警察行っときよ
    それか消費者センターみたいなとことか

    • 4
    • 24/04/17 07:53:52

    晴れてきたね
    黄砂の飛来は嫌だな

    • 4
    • 24/04/17 01:52:22

    >>32924一応警察に相談している方がいい

    • 5
    • 24/04/17 01:46:57

    >>32925皆ちなみに皆もし
    皆凶器のパイプがミヤヤマさんにあたってないとしたら?「どういうことや凶器はパイプできまりやで!」事件現場にはあるものがあった。「あるものて水がしたたってた
    だ、、まさか!?」その通りですよ。
    圧縮された空気はおよそ秒速あんばんおしだす。皆そうまるで天編誅矢のようにね。
    みたいなのもほしいね皆な。

    • 0
    • 24/04/17 01:36:06

    皆コナン大阪回は皆神だ。
    だがしかしやはりは皆最も皆こころおどらせるのは皆シャーロックホームズ洋館回系だ。

    皆人は皆空をとべるんですよ皆あるものを皆使う皆ことでね系も善いがやはりは皆研究ないと皆ならない。

    大阪回は皆ダンシングメンを皆そろそろ
    皆欲しい皆な。

    • 0
    • 24/04/17 00:37:52

    >>32923 その人梅田とか大阪市内ウロウロしてるよ、なんか距離感おかしいから関わらないようにしてる。
    知り合いでもないのに”あ、こんな所で奇遇ですね”とか話しかけてきて意味わからんし、見かけたら、回り道してすれ違わないように気をつけてる

    • 3
    • 24/04/17 00:34:39

    >>32922
    そうらしい。分からんけどって。

    • 1
    • 24/04/17 00:32:26

    >>32917 リヤカーに積んでる人?

    • 2
    • 24/04/17 00:27:12

    >>32919
    売りに回ってる人?

    • 0
    • 24/04/17 00:26:25

    雷でわんちゃんが震えて可哀想だから私も寝にいけないわ。何時におさまるかなー。

    • 2
    • 24/04/17 00:25:28

    >>32917
    カツアゲ?

    • 1
    • 24/04/17 00:12:18

    雷 うるさい。寝れなくなるわ。

    • 1
    • 24/04/17 00:10:30

    10代の息子が森ノ宮で囲まれて4000円くらいのケーキを買わされたらしい

    • 2
    • 24/04/17 00:07:31

    また雷
    雨凄いわ
    雨雲レダーも真っ赤

    • 1
    • 24/04/17 00:01:39

    豊中
    雷で起きた
    怖いよ

    • 2
    • 24/04/16 22:18:10

    みんな北の方の人なんや?

    • 0
    • 24/04/16 22:16:16

    雷と大雨。
    近くに落ちたみたい。

    • 0
    • 24/04/16 22:10:12

    山のほうオレンジの光がみえるんだけど、雷?

    • 0
    • 24/04/16 21:28:25

    夏みたいな雷

    • 1
    • 24/04/16 21:27:55

    雷エグッ!!

    • 1
    • 24/04/16 21:14:53

    大きい雷、びっくりした!

    • 3
    • 24/04/16 21:14:02

    雷こわいよー

    • 4
    • 24/04/16 21:13:30

    雷すごい

    • 5
    • 24/04/16 13:44:25

    高校でインフルエンザ流行ってる?

    • 1
    • 24/04/16 07:40:20

    >>32902
    大阪の小学生は招待されるんじゃなかった?

    • 6
    • 32904
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/16 01:30:08

    暑いんだか涼しいんだかよく分からん夜だわ

    • 11
    • 24/04/15 18:51:33

    やっとこたつとファンヒーター片付けた!
    こたつ布団が無いだけで部屋が広く感じる。

    • 1
    • 24/04/15 18:49:43

    >>32898
    これは、近所の人は招待されるのかな?

    • 0
1件~50件 (全 32951件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ