ママ友に「私達言うほど仲良くないよね?」と言われたら

  • なんでも
    • 26
    • 正暦
      19/10/11 11:27:25

    そのママはそんなこと言いそうな人?
    そうじゃなければ単なる言葉の綾というか失言、言葉の誤りじゃない?

    仲いいよね~て言われたのを、常に一緒だね、べたべたしてるね、つるんでるね、女子っぽいね、みたいに受け取って、否定しようとしたら咄嗟に言葉の選択を誤ったとか、可能性ない?

    仲いいよね~て言われたのを、うらやましい、いいねって受け取って、そんなことないよー!て謙遜しようとして変な言い方になった、とか。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ