だらしない子ども

  • なんでも
    • 22
    • 元永
      19/10/10 22:01:37

    >>16どちらかというとマイペース、のんびり。
    イメージ、クレヨンしんちゃんのボーちゃん。鼻はたれてないよ。
    片付けが苦手。準備とか言われたことはちゃんとする。
    ただ楽しいことに夢中になると、トイレ事件みたいになって萎える。


    躾の問題ではないと言われると…ちゃんと躾して悩まれている方に申し訳ないのだけど他の家庭より
    あまりきちんと躾せずにきたかもしれない
    (生活面の躾ね、物の扱い方とか)


    最近、働きはじめて気持ちにも余裕ができて子どもをやっと見れるようになったというか…できていないところを見てあげる余裕ができた。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ