義母とLINEしてる嫁いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~19件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/10 09:47:23

    >>33
    お互いそれぐらいがちょうどいいのかもよ。
    用事があるときは息子に連絡するんでしょ?
    理想的!

    • 0
    • 19/10/10 09:48:45

    義理母好きって言ってる人は幸せな人だよ~
    世の中、嫁姑問題で苦しんでる人多いからね…

    ちなみにうちは必要最低限しかLINEしない。
    年に数回ほど…
    嫌いじゃないし仲も悪くないけど、好きでもない(笑)

    • 2
    • 19/10/10 09:50:10

    ライン知ってるけど、用があるときはほぼ電話がかかってくる。
    荷物送ったからとか、子供達の服は今何センチかとか。
    で、用件終わったらこちらがお礼や何か言う前にじゃあねって即切られる。
    いついつ行くからとか来てとかは旦那に連絡したくる。
    楽だよ

    • 0
    • 19/10/10 09:51:21

    >>34
    そうですね。
    用事があるときは息子ライン。
    それで充分かな。
    別に嫁と険悪な関係ではないのですよ。
    でもお義母さん、私のラインよ。たまにはお話ししましょうと言ってくれればそれはそれでうれしいですけどね。
    相手が言わぬのに、こちらがしゃしゃり出てもですよね。

    • 0
    • 19/10/10 09:51:22

    ちょいちょい子ども達の写真や動画を送るのみ!

    • 0
    • 19/10/10 09:56:17

    毎日LINEしてるよ。
    一緒に住んでるから、ご飯何がいい?とか、今スーパーにいるけど要るものある?とか、今◯◯にいるから嫁ちゃんも一緒にランチしよー!、今から帰ります。とか。

    • 0
    • 19/10/10 10:11:11

    LINE来る
    でも私が既読つけないと20分ぐらいですぐ消す
    せっかちすぎ

    • 0
    • 19/10/10 10:14:26

    >>39
    マメなお義母さんだ…

    • 0
    • 19/10/10 10:16:29

    >>15義父は私も苦手w
    旦那には言えないけどw

    • 0
    • 19/10/10 10:17:43

    >>37
    立派なお姑さんですね、連絡先知ってしまえばささいなことでも気になって連絡してしまうだろうからそのままでいいと思いますよ!
    確かにお嫁さんもね、可愛がられた方が特なのにね。

    • 0
    • 19/10/10 10:18:55

    一人暮らしで仕事もしてない友達もいなくて毎日暇だから毎日ラインくる。
    子どもの写真や動画もほぼ毎日要求。
    子どもからの電話も。
    こっちが忙しいとか全く考えず既読付けなくても次から次へと送ってくる。どうでもいい独り言みたいなのばっか。

    私しかいないし、一人で寂しいだろうし。って思ってずっと続けてるけど本当にストレス。

    • 0
    • 19/10/10 10:20:03

    >>39
    仲良しだね!私なら同居してるのにランチいく必要すら感じない(笑)

    • 0
    • 19/10/10 10:20:59

    簡単なやつはライン
    「今から行くね!」とか「◯時くらいになる!」とか了解スタンプ

    長くなるときは電話する

    • 0
    • 19/10/10 10:24:57

    >>43
    立派かどうかわかりません。
    でもそういっていただけてうれしいです。
    孫の成長は息子から頻繁に写真が送られてきます。
    めったに会うことがないので、きっと。彼女は私や夫の存在などすでに忘れているはず
    初孫なのでとってもかわいいけど寂しい気持ちもありますよね。

    • 0
    • 19/10/10 10:25:18

    いきなりお友達申請だったかな?LINEのお誘いがきたけど無視しました。聞かれたから きてませんよ、私 機械オンチなので分からないです~って誤魔化した。
    旦那の兄の嫁はタイムラインをかげでグチグチ言われてるよ。仲良し家族を見せられて安心するんじゃなく 何なのよ!って。誘われず話題にもなってないのに いきなり旅行の写真とかあるとまたグチグチ…ママ友だけに公開すればいいのにとも思うけどできないのかな

    • 0
    • 19/10/10 11:03:00

    遊びに行くときだけLINEする。

    • 0
    • 19/10/10 11:05:46

    旦那経由してほしー!
    携帯あまりみないって事にしてる!

    • 1
    • 19/10/10 11:15:24

    >>39
    うちもだ!
    だいたいお互い洗濯物入れて!が多いけど笑

    • 0
    • 19/10/10 11:18:50

    >>18
    え?姑側?

    • 0
1件~19件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ