義母とLINEしてる嫁いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~34件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/10 09:47:23

    >>33
    お互いそれぐらいがちょうどいいのかもよ。
    用事があるときは息子に連絡するんでしょ?
    理想的!

    • 0
    • 19/10/10 09:46:06

    嫁のラインや電話番号も知りません
    嫁は私の電話番号ライン知りません。
    嫁が言わないのに姑から言うのは図々しいと思ってそうやってきましたけど、どうなんだろうか。

    • 0
    • 19/10/10 09:42:52

    普通にラインも電話もしますよ~
    毎日じゃないけど。

    • 1
    • 19/10/10 09:37:22

    全然!むしろうれしいけどな
    義母好きだからかな
    旦那抜きで約束して遊びに行ったり来たりしてる

    • 0
    • 19/10/10 09:31:58

    >>17
    うちもこれ、声聞きたくないし話したくない。

    • 0
    • 19/10/10 09:30:54

    登録してあるけどトークルーム作ってないから、義母からメッセージ送りたいけど送れなかったみたい。

    • 0
    • 19/10/10 09:27:13

    たまにLINEしてるけど用事ある時だけ。面倒な時は敬語用のスタンプ1つ買ってあるからそれで返事返す。

    • 0
    • 19/10/10 09:18:11

    メールよりLINEの方が断然楽になった~。面倒な時はスタンプで返すし。今、忙しいんだなってお互いに察する。メールの時は読んだかどうか分からないからって電話かかってくるから嫌だった。

    • 1
    • 19/10/10 09:05:58

    お互いに毎日LINEしてる

    • 0
    • 19/10/10 08:59:24

    毎回、連続で3~4件くる
    まとめておくれよ。

    • 0
    • 19/10/10 08:54:48

    息子にしないのは気を使ってるんだと思う。息子にばかりだと文句言う嫁もいるから。

    • 0
    • 19/10/10 08:54:36

    向こうから私にはちょっかい出してこない。
    逆に私から連絡が行くと心臓がバクバクしてるかも(笑)

    • 0
    • 19/10/10 08:53:11

    >>13
    うちも。
    しかもどうでもいい内容ね。

    • 0
    • 19/10/10 08:51:44

    する!
    気はやっぱりつかうけど
    普通に仲良いしLINEも特に苦じゃない。

    • 1
    • 19/10/10 08:51:15

    >>4え、ブロックしても相手には見えてるよ?

    • 1
    • 19/10/10 08:48:52

    お互いにしないよ、旦那とは毎日ラインしてるマザコン

    • 0
    • 19/10/10 08:48:43

    長男嫁から毎日のようにLINEくるわ。
    孫の写真とかも。
    私は仕事もあるし、まだ高校生2人育ててるから忙しく、ほぼ既読スルー

    • 0
    • 19/10/10 08:47:46

    アイツ、まだガラケーでライン
    できない。
    メールも苦手だから直電話
    最悪

    • 3
    • 19/10/10 08:43:02

    男の子ママってホントあれだよね…

    • 2
    • 19/10/10 08:40:08

    >>8義父気持ち悪いね

    • 4
    • 19/10/10 08:33:26

    >>13
    きっとかまってちゃん。

    • 2
    • 19/10/10 08:32:10

    >>12
    あるある(笑)なんなら旦那と私に全く同じ内容送ってきたり。なんの意味があるんだよ。

    • 1
    • 19/10/10 08:31:13

    絵文字やスタンプ乱用してるよ。
    うちなんか「〇〇(旦那)が返信くれないんだけど~?」ってLINEが来る。
    いや、返信来るまで大人しく待てや…それか急用なら電話しろやって…内心思う。

    • 6
    • 19/10/10 08:30:37

    なんで息子にしないんだろうね…いやがらせ?

    • 2
    • 10

    ぴよぴよ

    • 19/10/10 08:29:25

    うちも毎日らいんしてる

    • 0
    • 19/10/10 08:27:04

    義母は後妻さんなんだけど私も義母も30代だから仲良いよ。
    ほぼ毎日のようにLINEするし遊びにもいくw

    • 1
    • 19/10/10 08:25:05

    あのアイコンを見るだけで嫌な気分になるー

    • 2
    • 19/10/10 08:23:55

    スマホにしてLINE始めたからメールじゃなく今度からLINEするわって言われてクラクラ来たわ。
    私に直でLINEして来ないで用事ある時は旦那に電話かメールしてよ。
    頻度が少ないからまだ許せるけど…

    • 2
    • 19/10/10 08:20:16

    今の時代はLINEでおかーさまから命令が来るのかw

    • 2
    • 19/10/10 08:18:15

    そうなるのが目に見えてたので、友達の
    枠に入った途端速攻でブロックした。
    LINEはやってない事になってるw

    • 2
    • 19/10/10 00:22:10

    めっちゃ時間かかりまーす。正直面倒でーす。

    • 4
    • 19/10/10 00:21:43

    たまーにする。しばらく未読にしてたら電話かかってくるから本当に厄介。

    • 7
    • 19/10/10 00:14:53

    激しく同意でーす

    • 7
1件~34件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ