子供が支援級で、旦那がそれを知らない

  • なんでも
    • 55
    • 貞治
      19/10/09 12:44:12

    我が家の長男も支援級に籍をおいています。苦手な科目だけ支援を受けてます。
    うちの元旦那も、うちの子は大丈夫!と納得してくれず元義姉からも気にしすぎと言われてましたが子どもの事を考え強引に支援級に在籍させましたよ。
    長男本人は支援級にいる事を恥ずかしいとも思ってませんし、来年も不安だから支援級にいたいと言っています。周りのお友達から変な目で見られる事もありません。
    その後元旦那の浮気が原因で離婚しましたが、子どもを守るのが親です。
    はっきり言ってそんなご主人いりません…お子さんよりも世間体が大事ですか?

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ