子供が支援級で、旦那がそれを知らない

  • なんでも
    • 35
    • 宝永
      19/10/09 12:32:36

    もともと2歳半で療育手帳取るくらい発達が遅く、診断としてはグレーでした。それは旦那も知ってます。その後半年デイサービスに通っていてこれも知ってます。ただ、私が強引に通わせていたので旦那は最後まで納得していないようでした。

    年長のとき再度検査したら手帳は返還になったので、旦那としてはこの時点で子供は普通(と言ったら語弊がありますが)の子と同じレベルになったと思ったみたいです。私ももう大丈夫だと思っていましたが、日々接する担任の先生はやはり心配があったようで支援級を勧められていました。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ