Y.LIFE STYLE

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 48813件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/05/29 12:04:28

    >>33170
    ポテサラとかね、ジャガイモは調理後が腐りやすいのに、そこにマヨネーズや生の胡瓜が入ってるからお弁当には怖いですよね。あと、ゆで卵も!
    卵は生より茹でた後の方が、白身に含まれる殺菌作用のリゾチームが茹でる時の熱で破壊されるから腐りやすいのは主婦や大人なら知識として知ってると思うんだけど。お弁当には不向き。
    そろそろ白米とオカズは別に詰めた方が良いですよね。

    • 48
    • 22/05/29 11:55:51

    >>33167
    前に◯グリさんが紹介してたからだと思うわ。ライバル視してそう。家電とかも一緒だし。

    • 40
    • 22/05/29 11:23:17

    掛布団を抱えて肩をあげて鎖骨を強調させてるね。こういうとこが嫌い
    他のYouTuberさんのようにありのままを見せなよ

    • 49
    • 22/05/29 10:52:35

    >>33169
    この人はニュース見てないの?ポテサラでO157による食中毒が多発してましたよね。しかも素手でベタベタ触って怖いわ

    • 43
    • 22/05/29 09:48:12

    乗っけ弁にポテサラ。私はこの時期怖くて出来ない。

    • 50
    • 22/05/29 09:46:38

    あの食べてる物を見たら持ち込みなんでしょうね
    あそこは色々なプランがあって選べるけどY一家は食べてる物がお粗末過ぎるわ。私が行った時は調理器具があまりにも汚れていたので洗いなおしてもらいましたよ

    • 39
    • 22/05/29 08:33:45

    >>33163
    いま流行りのグランピングってやつでしょ?
    食材もギアも何も用意せず、手ぶらで行って簡単にキャンプ気分が味わえる、ってアレ
    メスティンが汚れてるのは、係がお手入れを怠っているからじゃないの?
    Y家の私物じゃないから、そこは まあ突っ込んでも仕方ないかと

    とはいえ
    一言でグランピングと言ってもピンからキリまであるから
    動画にするなら、よーく調査してからにした方が良かったわねー

    • 42
    • 33166
    • おはヨークシャテリア
    • 22/05/29 06:52:58

    憧れのトーキョーのタワマンに住んでから見栄張らなくなったような
    油でギトギトの鍋でチキンラーメンすすって何だかお気の毒
    見栄張る余裕もなくなったのかな?

    • 47
    • 22/05/29 06:15:09

    >>33164
    それにしても食べてる物がしょぼいね

    • 43
    • 22/05/28 20:44:19

    武蔵境に手ぶらでBBQ、グランビングがあるよ。
    私が知ってるところに似てるわ。

    • 48
    • 22/05/28 17:36:56

    >>33156
    あんな汚い調理器具で「外で食べたら美味しく感じますね」って
    てかここどこなんだろう?怖ろしく不衛生な所ですね

    • 59
    • 22/05/28 16:55:26

    >>33158
    数年前はオキシクリーンを二の腕をブルンブルンさせて発狂したように泡立てて掃除してたけど最近は大掃除は掃除ロボ、食器は食洗機
    ズボラそのものじゃん

    • 57
    • 22/05/28 16:43:20

    突然ですが、このひと、まだ調味料詰め替えてる?

    • 42
    • 22/05/28 15:45:33

    >>33128
    年行くと痩せるって聞くけど本当かな?
    年いくにつれて勝手に痩せるんだからダイエットなんかしなくていいっておばあちゃんがよく言ってる。

    • 8
    • 22/05/28 15:34:54

    >>33153
    ここを見て、しれっと修正してるとなるとここのスレをいいように利用してるね。動画で指摘されるよりここで指摘されてた方が人目につかないし。ここで学習して肥やしにしてるんじゃない。

    • 47
    • 22/05/28 15:01:53


    動画用に掃除とかしてますが
    決してこの人キレイ好きでは
    ないと思います!

    • 59
    • 22/05/28 14:02:36

    >>33156
    それ思いました!あんな汚い器具でチキンラーメン作ってよく食べられたわね
    テーブルもカビで黒いし私は神経質ではないけど無理!

    • 57
    • 22/05/28 12:39:04

    備え付けの調理器具汚過ぎ。平気で食べているのが、、。

    • 56
    • 22/05/28 11:47:12

    それではおやすみなさい~フニャフニャ~
    おはようございます~フニャフニャ~

    • 52
    • 33154
    • シベリアンハスキー
    • 22/05/28 10:20:09

    >>33146買い物から帰ってくるところもそうだよね。
    実際行ってないけど、行くときと帰りとまとめ撮りしてるでしょ?
    女優気取りで。笑
    あんな独り言言ってるところ、家族が見たら怖いし、恥ずかしいよね。

    • 55
    • 22/05/28 07:35:40

    33150の指摘。さっき動画見たらぼかしてた。
    ここ見てるのね。

    • 54
    • 22/05/28 07:05:04

    企業もこれくらいの事で訴えるほど暇ではないし、そんなに器が小さくないと思うけど。

    • 44
    • 22/05/28 06:55:09

    >>33144
    ここに会社名も載ってないのでは?
    そんなことで訴えてたらお金もかかるし、会社の評判下がるかもね。

    • 40
    • 22/05/28 05:11:51

    ベッドに横たわって手だけパーにしておはようございますだって何かのギャグ?
    カーテン閉めた時にすごい音してたけど静音カーテンレールじゃないんだね
    お出かけ動画でつり革みたいな大きいイヤリングしてたけど何か場違い
    奥の親子の顔が見えるけどいいの?

    • 56
    • 22/05/27 23:56:11

    >>33146
    その辺はどうにでもできるよ
    朝じゃなくてもいいし夜じゃなくてもいい
    今起きた風にも、今から寝る風にもできる
    演出ってやつよ

    • 39
    • 22/05/27 23:31:32

    >>33147
    超絶めんどくさいんだね(^_^;)

    • 37
    • 22/05/27 22:06:02

    >>33146
    朝、起きたら予めセッティングしてたカメラの電源を入れて、再び布団に入る
    そして、今 目が覚めた…みたいな風で起き上がって布団から出る
    カメラの前を通ってフレームアウトしたら、ここで一旦カメラを切る
    三脚ごと洗面所に持っていき、セッティング→録画スタート
    一度洗面所から出て、入り直す。さも布団から出て洗面所に来ましたーって風に装って、洗顔を始める
    終わったら撮影を止めて、三脚ごとキッチンへ
    セッティングが終わったら三度スイッチオン
    洗面所からキッチンにやって来ました風にフレームインしたら、朝食作りスタート…
    これらを上手く編集して出来上がったのが、YouTuberのモーニングルーティン動画よ

    夜は「おやすみなさい♪」と言って布団に入る。編集の時にフェードアウトする秒数を考えて、しばらくそのまま。適当な時間が経ったら、起き上がって録画を止める
    一晩中撮影してる訳じゃないよ

    • 50
    • 22/05/27 20:42:46

    おはようございます。から撮るYouTuberって
    就寝中もずっと録画してるの?
    それとも、一度起きてカメラセットして
    布団に戻るのかな?いつも疑問に思う。

    • 54
    • 22/05/27 20:41:25

    >>33144
    なんの措置もなさそうだけど。
    普通に口コミとかでありそうな内容じゃない?

    • 51
    • 22/05/27 18:34:24

    >>33136
    貴方のコメントを企業に通報しました。何らかの措置が下されるでしょう

    • 2
    • 22/05/27 18:06:56

    >>33140

    商品の批判や感想も言っては駄目なんですか?
    言論統制したいなら政治家になれば良くないですか?

    • 49
    • 22/05/27 17:45:16

    >>33140
    またアンチのアンチ?暇だねー。WW

    • 48
    • 22/05/27 17:30:20

    寝まきだかなんだかしらないけど、裾がマットに届いてる
    まるで引きずってるみたい

    • 43
    • 22/05/27 17:25:39

    >>33136
    ぼったくりってヤバイよ。企業から訴えられたら終わりだよ

    • 2
    • 22/05/27 17:22:51

    >>33126
    徳川【主】ハンネ変えて頑張ってますね!たまにハウス!って見かけるけど
    徳川【主】だったのかぁ(笑)

    • 0
    • 33138

    ぴよぴよ

    • 33137

    ぴよぴよ

    • 22/05/27 17:04:41

    あのマットレス返品手数料、東京、大阪以外は
    7500円って書いてない?
    高い!ぼったくり。

    • 41
    • 22/05/27 16:53:56

    ベッドの上で飛び跳ねてる時のスカート丈完全に床に付いてる長さだよね
    夜の設定でカーテン閉めた時の外はまだあかるいですよねー
    朝起きた設定でわざとボケボケした声だしてるけど下手な演技はバレるからやめた方がいいですよ。笑えるだけ

    • 51
    • 22/05/27 16:42:33

    あの最後のほうの声、わざと?気だるそうな甘い声出して気持ち悪い。
    あんなアウトドアにも腕時計やピアスにネイルにって気取ってるし。笑
    もっとラフな格好で行かない?

    • 48
    • 22/05/27 16:04:46

    Yさんには申し訳ないけど前の家の寝室の方がよかったです。今の寝室は本当に何もないですね。
    あとかなり服を持ってそうだけどどこにしまってるんだろう。クローゼットも狭そうなのに…私が住んだらきっとすぐに溢れかえるな。

    • 53
    • 33132
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/05/27 16:00:27

    >>33128
    肩を上に上げてるから鎖骨が浮き出るんですよね^^

    • 41
    • 22/05/27 15:55:00

    昼間からパジャマ着てコアラの縫いぐるみ抱いてベッドに入って大丈夫なの?おばちゃん

    • 64
    • 22/05/27 15:40:36

    画期的
    「かっきてき」を「がっきてき」って言ってない?

    • 48
    • 22/05/27 15:36:16

    カニ歩きwwwww

    • 46
    • 33128
    • おはヨークシャテリア
    • 22/05/27 15:35:55

    なんだか痩せちゃったのかしら
    鎖骨がね、、、、、、、、

    • 0
    • 22/05/27 15:25:54

    6畳にシングルベッド2台。。。憧れる~素敵~ようさんの子供になりたーい

    • 3
    • 33126
    • フレンチブルドッグ
    • 22/05/27 15:23:04

    >>33125あんたはハウス!それか別トピ作りな

    • 35
    • 22/05/26 16:46:45

    >>33113
    トピ削除よりまずはYさんに謝罪じゃない?

    • 0
    • 22/05/26 15:55:54

    >>33123
    トピ削除依頼しなくても自然消滅しそうですよね笑

    • 30
1件~50件 (全 48813件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ