Y.LIFE STYLE

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 48776件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/03/28 21:39:35

    久々のマンネリ弁当
    盛り沢山のおかずだってよ
    たいした物入ってないいつもの弁当
    毎回同じ弁当にしか見えん

    • 5
    • 24/03/28 21:22:26

    下手な一人芝居で笑う
    ネタ切れだから必死で演技したんだね。可哀そうな人

    • 5
    • 24/03/28 20:17:35

    >>48773
    yの一人芝居でしょうね
    あんなカーテンの開け方されたら、反射的に動くだろうし

    あと普段から息子の部屋にノックして、何の躊躇いもなくすぐ入ってるとしたら
    思春期だし気遣ってやれよと思う

    • 11
    • 24/03/28 16:57:16

    スキップのベッドの足元の方が写ってるけど
    人が寝ている状態の掛け布団の膨らみがない
    掛け布団も全く乱れてない
    高身長の人用のベッドじゃないだろうから普通に長さは195センチのベッドだろうけど
    スキップの足があろう膨らみがない
    160くらいしかないチビだとしても寝てたら分かるくらい足元の方が膨らんでたり乱れたりするよね
    同じ時間でリビングは窓の方真っ暗でスキップ部屋は明るいのも不思議
    朝だよーって起こし方も親子じゃないみたいによそよそしい
    親戚の子でも預かってたの?みたいな…
    そしてコーラとサイダーなんて糖分の摂りすぎ
    栄養素とその働きを語るくせに甘い飲み物ばかり自由にさせていいの?
    カルシウムの吸収を阻害させるよ
    だから背が伸びないのかも

    • 18
    • 24/03/28 16:48:41

    >>48771
    まだまだ息子ネタは続くと思うよ
    次は入学式ポエム付き笑
    息子でも出さないと動画ネタないからね
    そういえば
    飲み会と称して旦那も出なくなったねぇ

    • 19
    • 24/03/28 16:35:56

    息子が隣を歩いてくれない、隣を歩きがらないなどと返信してるけど、そんな息子が玄関でベチャッと母親に寄り添って撮影させますかぁ?
    思春期とか親離れの息子という設定にしてるだけで、ワイの家の息子さんはまだまだ親にベッタリなんじゃないの?
    中学2年のクリスマスなんか母親にベッッッッタリ寄り添ってカメラに収まってたよね
    母親と息子が片方の腕と胸と頭を付けて満面の笑みだったし、お母さん!サンタさんは何歳まで来るの?なんて中2で会話するなんてまだまだここの息子は親にベッタリだよ
    去年の学校の三者面談も母親に超くっついて歩いて、結構オレ友達と喋ってたでしょ?なんて会話してるし、
    素っ気ない息子で寂しい母親の設定にしたいのでしょうけど、幼さが動画に出ちゃってます
    スキップとか奇声とか、普通の親なら違和感を感じるはずだけど、もうこれ以上息子さんを出さない方が良いと思う

    • 18
    • 24/03/28 16:27:13

    >>48769
    病室みたい
    ふとんが全然動かない(コワッ)

    • 16
    • 24/03/28 16:19:12

    本当に息子の部屋かわからいけどあの乱暴なカーテンの開け方。。。
    意外とカーテンの開ける音ってうるさいのよね
    てか下手な一人芝居だと思ってるけどねww

    • 16
    • 24/03/28 14:51:23

    転校生が来るって知ったらどう思うかって、
    転校生見たことないんですかね。
    元学校教諭ですが、転校生が来るタイミングは親の異動辞令の都合で4月か学期が始まるタイミングがほとんどで、つまりその前は休み期間なのとクラス替えも入ることがあるので、あらかじめ生徒に知らせるってことはしないですね。
    学期が始まってホームルームで紹介されてという流れです。
    それと、よほどの曰く付きの(悪い方で)名の知れた人でない限り、大抵は転校生に対して嫌な顔をするなんていう場面はありません。
    はしゃぐ生徒、へぇそうなんだという生徒、その2通りぐらいしかないです。
    いくら自分の息子が心配でも、学校の先生にそんな質問するなんて、クラスの生徒たちにも失礼だと思いますね。

    • 20
    • 24/03/28 14:25:18

    息子ちゃん、のんびり遊んでるみたいだけど他の子は勉強してる人もいると思うよ。附属高だからといってそこの大学に入れるとも限らないのにずいぶん余裕なんですね。
    うちの子が行った私立は合格したら入学前なのに課題送られてきて、初日の授業に提出してくれって言われて薄い問題集だったけど国数英3科目出されたよ。
    公立の併願で受けるような私立だったからっていうのもあるけど、出された時はキツそうと思ったけど今にしてみれば感謝してる。
    ちなみに親戚で中央大附属行った子いるけど、中には学力不足で中央大に行けない人もいるって聞いたよ。

    • 17
    • 24/03/28 13:45:18

    ア サ ダ ヨ ーーー

    って来週から高校生の僕ちゃんを起こしてあげてゴミの回収もしてあげる過保護ママ毒親ママ

    真っ白のシーツに真っ白の掛け布団カバー
    病院みたいね
    僕ちゃんは好きな色とか自分の意思とかないのかなぁ
    息子の意思を尊重した結果の全て白なのぉ?

    • 21
    • 24/03/28 13:16:58

    まだ言ってる初めての受験とか笑
    親子してやり切った感出してるの笑える
    推薦なのに笑笑
    しかも推薦基準に達してなかったのに笑笑
    一般で2月いっぱい頑張ってきた子達と入学してから差を感じる事でしょう
    あ、でも第一志望が難関高校の滑り止めでは無さそうな高校かな
    基準内申点に届いてなくてもオマケで出願できる高校ならねぇ

    • 19
    • 24/03/28 12:37:02

    >>48762
    それ言えてますね。息子に愛着あってしてるというより、息子を世話する良きママでしょみたいなアピールしたくてしてる感じ
    見てる大半は「単なる過保護で躾のなってない名ばかりの親」ってしか見てない

    • 18
    • 24/03/28 12:31:49

    >>48761
    大好きな息子ちゃんなんでしょう、「東京なら一人暮らししなくてもいいんじゃない」とか言って引き続き一緒に住まわせそう 笑
    過去の息子のバレンタインの話でも思ったけど、彼女の気配なんてしそうものなら、血眼で詮索してそうで怖いわ。

    • 13
    • 24/03/28 12:24:30

    >>48761
    行くでしょうね
    暇だから 笑
    この人、息子のためと言うより
    かいがいしく動く自分に酔っているだけ

    • 11
    • 24/03/28 12:12:18

    自分の部屋を持ちたがったときに子供に約束させたことは、自分の部屋のゴミはゴミの日の前日までにまとめて家全体のゴミに合わせておくこと、洗濯物は溜めずに洗濯カゴに入れること、掃除、布団干しは自分ですること。この3つです。出来なければ部屋は与えないと言って、小学高学年あたりから自分の部屋を持たせました。
    これから高校生にもなるお子さんが、それも出来ていないようでは、先々一人暮らしなんて無理でしょうね。お掃除に行ってあげるんでしょうか?

    • 15
    • 24/03/28 12:03:08

    >>48759
    ほんと
    気悪いよね

    この人のことだから
    新しく買ったんだったら
    聞かれなくても自分からどや顔で言うだろうねww
    なんなら、動画あげるかもw
    黒の冷蔵庫が欲しいんだったら買えばいいのに
    先立つものがないから
    古い冷蔵庫の上から黒の紙貼ってねーww
    そこまでして黒に拘る気もわからん

    • 18
    • 24/03/28 11:16:36

    なんで1人だけ返信しないんだろう

    と書くと返信しそうだけど

    冷蔵庫について応えられない理由があるのか?

    • 16
    • 24/03/28 10:52:06

    あの上から目線の自信はいったいどこからくるのでしょうか??
    何一つまともにできないお人が
    不思議で仕方ありません
    まぁ、ほんとうに賢い人には謙虚さというものがありますけどね

    • 24
    • 24/03/28 10:47:55

    高校生になる息子にこの朝食?
    もっとガッツリ食べさせてあげて!
    まるで幼児食。
    だからガリガリで頭悪いし一人で何も出来ないんだ。

    • 21
    • 24/03/28 10:22:42

    >>48755
    ほんとだ!
    めったにしない返信してるね

    よく言うよね
    どの口が言ってるのやら
    たったひとりの息子にあたふたしてる
    おばばがえらそうに言うな!
    中身のない口だけ生意気なとこ
    残念なことに息子にも遺伝したね

    • 18
    • 24/03/28 09:59:21

    返信してるじゃんw

    新一年生と生まれたばかりの下の子がいる方へ返信してるけど、Yさん偉そうですねぇー
    「一人目のお子様と二人きりの時間を楽しむことで、心の支えになると思いますよ^^」

    2人以上の子育てしたことないくせによく言うよ
    赤ちゃんいるのに上の子と2人きりの時間を作るのはとても難しいんです
    だから肉体的にも精神的にも辛いんですよ
    何度も起きる夜中の授乳やオムツ買えや夜泣きで眠れないまま朝が来ても上の子の世話もあるから
    規則正しい日常を送らなければならない
    ひとりっ子なら赤ちゃんが寝れば一緒に休めるけどYさんは下の子がいる環境でスキップくんの卒業入学準備や病院に連れて行く経験もないじゃん

    上の子も子育てで大変なママを見て育つから
    ペットボトルの片付けなんか言われなくても自分でやる子に育つわね
    眼科の検診くらい1人で行くしね→これは下の子がいるから云々ではなく高校生になる年齢の人がママと行かないですよ

    • 25
    • 24/03/28 06:24:26

    今まで動画更新できなかったから貪欲に動画更新してますね。
    でも中身はどーーーーーでもいい内容、、、進歩しない人ね

    • 22
    • 24/03/28 00:12:36

    >>48751
    憧れて3人でお上りさんしてきたのに、現実はTOKYOとは言えない多摩地区とはwww
    ディズニーランドに行ったようだけど、都内に出て都心を通り越して千葉県まで時間かかったでしょうね
    新宿に遊びに行く息子さんの事を、すっかり都会の子になったのね発言は痛々しかったwww
    都会の子ではなくて、都下から都会に遊びに行ける子になった、が正しいwwwww

    • 24
    • 24/03/28 00:06:44

    規則正しい生活をしてほしいけど起きてこないスキップ君ですか
    そういうYさんは何時に起きてどこまで家事をしたのかしら
    スキップ君が長期休みの時はケチャ弁当を作らないとの事ですけど
    スキップ君を起こすまでYさんがやった事はベランダにある統一感のないバサバサ植物の手際の悪い水やりだけのようですけど
    いつも思うけどバケツに小さいジョウロ沈めて何度も水を汲むなら大きいジョウロお買いになったら如何かしら
    バケツも不要だし一度で済みますよ
    朝ごはんも2人分を用意する所を見てるとケチャゴハンは作ってないように思うんですけど
    ずーっと前の動画ではケチャさんはコンビニで朝ごはん買うとか言ってましたものね
    スキップ君に求めるよりも先にYさんが規則正しい生活をしたら良いと思いますけど

    • 29
    • 48751
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/03/28 00:00:39

    憧れの東京に来て、何を得た??貧乏を実感したんじゃない?もう、息子も高校生なんだから、フルで働けるじゃん。それまでダラダラしてたから、何の資格も取得せず、YouTubeで生活出来ると思ってたんだね。もう、アンチしか見てないよ。

    • 27
    • 24/03/27 22:55:49

    >>48746
    すべてにおいて下品だよね
    品のかけらもない
    なのに
    カッコつけるからよけい見苦しい

    この人一応自称プロYouTuberなんだけど
    いったい何ができるの????
    マジで教えてほしい!

    • 28
    • 24/03/27 22:45:38

    >>48747
    ほんとその通りです!
    口だけ生意気チビ息子にこれまたいまだに成長しない○ホ親
    あの歳で眼科にも行けないなんて端から見たら
    笑い者
    親は親でなんでもやってやる私っていい母親でしょ
    なんて思ってるんだろうね
    実際、お花畑信者からはキラコメあるしね
    こうして勘違いおばさんはできあがったのである

    • 26
    • 48748
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/03/27 22:32:19

    4:30くらいの、肉にフォークをぶっ刺すシーン。ひっくり返す時に、まな板にフォークをドスッと刺して、何とも品が無いというか。
    こういう無意識の行動にいつも、「あ〜あ…」とガッカリさせられるんだよな…

    • 23
    • 48747
    • ママ大好きママ大好きママぁーママぁー
    • 24/03/27 21:51:07

    >>48745
    1人で行けよって思う
    何か重い病気で総合病院なら良いけど
    眼科のコンタクトレンズの検診なら再診だろうから余計に1人で問題無しですよ
    親と出掛けたくないと言いながら眼科に1人で行けないのか?
    動画見てたらコンタクトレンズを箱からケースに移し替えてるけど息子にやらせろって思う
    本当にみっともない
    ペットボトルもママが回収して洗う
    ドレッシングもママがかけてあげる
    コンタクトレンズ収納もママがやる
    ママ、ママ、ママ、ママ、ママ、
    スキップ坊やは何歳になってもママに甘えたいのね

    • 41
    • 24/03/27 21:39:55

    下品!食べ方!
    口に運んだ後、必ずすごいスピードでお箸やフォークを持った手をテーブルの右側に乗せてお箸やフォークの口に入れた先を上に向ける!
    汚いんですけど!
    どうしてテーブルにその手をすぐに置くの?
    カトラリーを上に向けないで!
    幼少期から親御さんに躾されなかったんですか?
    お箸の持ち方も可笑しいから!大人なのに!

    • 37
    • 24/03/27 21:11:41

    >>48744
    花粉症設定忘れたんじゃない笑
    この人時々のこと言うからね
    頭がついていかないんだろうね
    ところで
    もうすぐ高校生になる息子が眼科に行くのに
    親もいっしょに行かないといけないのかな?

    • 31
    • 24/03/27 20:40:05

    >>48743
    小児患者という言葉を知らないんだろうな。
    春休みだからというより花粉症の時期だからってのも大きいでしょう。
    Yは辛いと言うほど酷い花粉症なのにこの時期に眼科、耳鼻科が混雑する事を知らないとは驚きます。
    花粉症って嘘なのかな。

    • 29
    • 24/03/27 20:15:56

    春休みだからなのか子ども達が多かったです

    変な文
    子ども達が多い……?

    • 28
    • 24/03/27 19:02:35

    BANされたらどのくらい停止なんだろ
    撮り溜め、、、上げられない何かがあったんだろうね

    • 19
    • 24/03/27 18:15:54

    4月には高校生になる息子がママと一緒に玄関で自撮りに応じるのね
    親と一緒に出掛けたくない息子がママと身体をくっ付けて出掛ける前のポーズですか?
    親と出掛けたくないお年頃でも初詣はパパとママと一緒にお出掛けしてスキップ?
    中2のクリスマスでは多摩地区から六本木まで登っていってママとほっぺが付くくらい密着状態で撮影してたよね
    これって、ひとりっ子とか関係なくこの年の男の子としては珍しいと思う
    ママにベッタリしていて、ママがベチャっとくっ付いても嫌がらない男子、珍しい

    • 28
    • 48740
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/03/27 18:02:40

    >>48739
    ダイニングの横の引き戸で仕切られてる納戸にスチール製のロフトベッドでしたよね。
    窓も小さな腰高窓一ヶ所だけの。
    食洗機の音で眠れないとか言ってた。
    今はこの納戸を小さなご夫妻の寝室にしたんだと思う。少し前の枕の案件動画では、その引き戸を全部開けてリビングと繋げて少しでも広く見せてましたよね。
    買ってすぐのロフトベッド捨てたり、
    自転車も捨てたり、
    車も廃車?したり、
    夫婦のベッドも案件の為に捨てたり、
    色々と肉体労働ばかりの夫婦ですね。

    • 28
    • 24/03/27 17:44:06

    息子の部屋って以前はスチールのベッドじゃなかった?
    胡散臭いわね!

    • 20
    • 24/03/27 16:12:07

    Yのお友達は息子。キモイ。

    • 31
    • 24/03/27 15:24:28

    三日間立て続けに動画あげてるね
    やっぱりこの日まで動画あげられない
    何かあったんだろうね
    この人のことだから充分考えられる!

    • 33
    • 24/03/27 15:03:44

    あんなせっま~い賃貸に
    掃除ロボいらなくない??ww

    玄関で黒装束ふたり笑えるわぁww

    コンタクトのことどうでもいいわ

    はい、きょうもいつもと変わらず
    しょーもない動画でしたw

    • 40
    • 24/03/27 14:55:38

    息子の部屋のドアの前にカメラ設置してノックして返事もないのに開ける?
    布団が乱れてないし誰も寝てる感じしないんですけど爆笑

    • 34
    • 24/03/27 14:52:16

    Yおばちゃんの一人芝居動画www

    • 28
    • 24/03/27 14:32:44

    甘やかし、過保護、過干渉、、
    ペットボトルくらい息子に洗浄、分別やらせるべき!
    きちんとした子育て、躾、何も出来てない
    必要な手伝いどころか自分の事すら自分でやらせないで全て親がやってる
    だから内申点足りなくても親2人揃って高校に乗り込んで行くのか
    特に一人っ子なら少しくらい突き放す事も必要
    子供同士の自転車のやり取りなんか放っておけば良いのに親2人して首突っ込んで
    みっともないわ!

    • 33
    • 24/03/27 14:28:26

    ケーキ一人芝居動画笑ったーwww
    このひと1人で何してるの??www
    家族誰もいないじゃないのー爆笑
    しかもその後の息子との1日って言っても夕食一緒に食べてないじゃんwww息子の気配ないんだけど!食事置いてあるだけ爆笑 
    日中の動画だって、必死でとった一瞬なのか、以前撮った1コマ持って来たのかwww
    あー笑った!!
    息子もあんな動画出されて友達トラブルでも起きたかな??
    もう動画出てもらえないのかな、、それは本気でかわいそう( ; ; )

    • 22
    • 24/03/27 13:44:59

    スキップ坊やの夢に向かってだと⁉️高校を決める時に別に成りたいものもないし、勉強もしたくないから付属高校にって言ってたよね。嘘つきだね。だからつじつまが合わないっていわれるんだよ。

    • 30
    • 48730
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/03/27 13:26:10

    この人さ、自分のポォーラとか湯水のようにお金使ったり、家電は頻繁に買い換えるくせにね。
    買い換える必要のないのにもはや見栄でかってるようにしか見えないしー。

    なのに、駐輪場代はけちるのね。

    • 29
    • 48729
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/03/27 13:17:12

    ひっさびさにこのチャンネルみたわ。

    そんなに子供が転校することで悩むなら、
    ケチャが単身赴任すれば良かっただけの話じゃん。

    自分がTOKYO暮らししたかったから、転校させたようなもん。

    そんで、推薦入試のときはモンスターペアレントに。

    子供の入試の一部始終まで動画にして、

    相変わらずの自己満だわね。

    • 29
    • 24/03/27 12:54:00

    久しぶりの更新
    お元気そうでなによりです
    安心しました
    動画も通常運転ですね

    ホント、通常運転…

    • 15
    • 24/03/27 12:40:52

    なんだかチ◯◯ラみたいな息子。

    • 22
1件~50件 (全 48776件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ