女子の友達関係が難しくなるのっていつ頃からですか?

  • 小学生
    • 26
    • 久寿
      19/10/08 11:20:36

    >>23
    分かる。うちも上の子の時に、ママ達も意地悪だったり無神経な人多くて、私も馴染めなかった。その子供同士も。
    マンションなのに、その学年だけ女の子も他にいなくて、何か色々と先生とかも良いご縁がなくてさ。でも、本人に問題があるからだって、多分第三者は思うよね。
    いや、それだけじゃないんだよな。うまく言えないけど。人間関係の運勢でも悪いのかってくらい。

    下の子は、全くそれがない。むしろ快適でみんな良い人ばかり。おかしいなぁ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ