また?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 16082件) 前の50件 | 次の50件
    • 16082
    • セントヘレナ・ポンド
    • 22/11/21 08:54:28

    usagiさんチャンネル登録者数が前より減っちゃってるね

    • 49
    • 16081
    • イチゴノキ(あなただけを愛します)
    • 22/10/12 12:27:38

    >>16076
    こういうところで性格の悪さがでるよね

    • 46
    • 16080
    • イチゴノキ(あなただけを愛します)
    • 22/10/12 12:26:14

    チャミスルなんて誰でも知ってる安い酒じゃん。
    不味いし!韓国ドラマ観てるから知ってるって
    バ◯なの?コンビニでもどこでも売ってるけどw

    • 47
    • 22/10/12 07:08:38

    ベージュの服のサイズXLに見えるw
    体の厚みが凄いことになってるからダボっとした服じゃないとね

    • 42
    • 16078
    • スノーフレーク(汚れ無き心)
    • 22/10/12 04:21:19

    ホムパにソイミートのヤンニョムチキン?
    ないわー
    自分の好み押し付けまくりだね
    ソトクソトク、味ついてないじゃん
    そりゃ美味しくないわ
    ちゃんと下調べして作った方がいいよ

    • 41
    • 22/10/11 21:53:35

    無理。視聴者なめてんな

    • 30
    • 16076
    • ウィンターグリーン(際立った個性)
    • 22/10/11 21:38:51

    ブーツの件、嫌味すぎ

    • 32
    • 22/10/11 21:35:47

    10.2万人いた登録者も10万人に減ったね。
    あ、あとラーミョンじゃなくてラミョンだよ。

    • 28
    • 16074
    • 薔薇:バーガンディー(秘められた美)
    • 22/10/11 20:44:09

    気持ち悪い!大嫌い

    • 47
    • 16073
    • カモミール(逆境に負けぬ強さ)
    • 22/10/11 16:26:33

    この方料理好きって自画自賛してましたけど、コレでですか?笑

    • 38
    • 22/10/11 10:56:27

    >>16070酒代に関してはドケチだからねー
    肉代も!笑

    • 25
    • 22/10/11 08:33:19

    >>16070
    だってインスタや動画の為に主催してるんでしょ
    相手側の手土産がない様子を見ても無理矢理来てもらってるとしか思えない

    • 32
    • 16070
    • ヘリオトロープ(献身)
    • 22/10/11 06:53:30

    4人であのお酒1本?
    1人2本ずつは用意しなきゃ。それの他にビールやワインやレモンサワー(必須)それも、自分が好きなグレープフルーツ味だって!
    主催者失格!
    来てくれる人に喜ばれるように、の考え方がズレてるね。

    • 48
    • 16069
    • ダリア(栄華と移り気)
    • 22/10/10 19:45:52

    >>16067
    主婦はわたしとは関係ないいうけど歳いくつなの?

    • 21
    • 16068
    • ダリア(栄華と移り気)
    • 22/10/10 19:37:18

    >>16067
    見れた〜
    ほんとだ!よく見つけましたねー
    スゴ───(〃'艸'〃)───ィ

    • 6
    • 16067
    • レタス(冷淡な心)
    • 22/10/10 17:46:38

    >>16066
    9:30頃だよ

    • 6
    • 16066
    • ダリア(栄華と移り気)
    • 22/10/10 16:40:46

    >>16060
    こんなシーンありました?今見直したけど見当たらない

    • 3
    • 16065
    • クリスマスローズ(私の心配をやわらげて)
    • 22/10/10 08:53:31

    メイク動画はあるけど、アンチエイジングやスキンケアはみたことないよね
    下地は気にしないのかな

    • 12
    • 16064
    • スノードロップ(希望)
    • 22/10/10 07:12:32

    >>16041
    usagiもアタオカ、サロメンもアタオカ〜
    誤字、方言で読みづら過ぎ〜笑笑

    • 13
    • 22/10/10 04:47:37

    >>16060
    アラカンと言っても過言ではない容貌ですね
    若ぶったり見栄を張ってるお年寄りにしか見えないかも
    衝撃の一枚w

    • 22
    • 16062
    • カキツバタ(幸運は必ず来る)
    • 22/10/09 22:12:31

    >>16060

    久々にお腹よじれるくらい笑ったwwwwwwww
    これでディオールの話されてもwwwwwwww

    • 30
    • 22/10/09 21:50:56

    ヤバイ!
    怖すぎ!

    • 22
    • 16060
    • スイカ(かさばるもの)
    • 22/10/09 21:48:08

    おばあちゃん?

    • 60
    • 16059
    • ユリオプスデイジー(円満)
    • 22/10/09 20:46:20

    >>16054
    まだYouTube公開してないし、サロンメンバーさんですか?

    • 2
    • 22/10/09 20:40:38

    >>16053
    そーそー、言い方が腹立つよな。
    サロンで、またわたしのコメントに対してあーだこーだ言ってて、誤解がないように1人の人に言ってるのではありませんて。怒りや感情出すなて、でんわけないやろ。何回人コメントわあわあ言うんや。
    くどいに。てか、そーやよな、だれも話題になるコメントしんからそれしかネタがないんやろなと思えたわ

    • 11
    • 16057
    • ほおずき(自然美)
    • 22/10/09 18:37:00

    料理は用意するから、お酒は飲む人達で来る時適当に見繕って来て~って声掛けに繋がらないところがusagiだよね。

    • 17
    • 22/10/09 16:54:24

    料理がしょぼいから、お友達がお酒呑めるならどんなのが良いか、余る位買っておかないと。あんなチャミスル一杯だけならいらない。誰もが知ってる高級スイーツとか、何か来て良かったて思って貰える様なおもてなししなきゃ。

    • 20
    • 22/10/09 15:47:11

    >>16054
    自分が酒飲めないからって来てくれる友人に酒出さないのはホストとして失格だねー
    ホムパするくらいの友人なら普通は酒飲めるか飲めないか、苦手なものはないかチェックしておくべきでは?無理矢理に来させて韓国ホムパに付き合わせてそう

    • 24
    • 16054
    • ローダンセ(ロマンチックな愛)
    • 22/10/09 14:59:55

    キンパ(米)、トッポキ(餅)、ノグリラーメン(麺)
    炭水化物祭のホームパーティー。
    酒があれだけって…
    つまんね〜の

    • 23
    • 16053
    • 薔薇:黒赤色(神秘)
    • 22/10/09 11:11:41

    ホムパの動画みてるけど友達の会社がコロナ出てドタキャンになった…って言い方よ。オンラインサロンを連呼してるけどオンラインサロン入ってる人が少ないから勧誘がてら動画出した感じ?

    • 27
    • 16052
    • クローバー:四つ葉(望みがかなう)
    • 22/10/09 00:59:47

    登録解除して久々にチャンネル見かけたけど,登録者減りましたね。10本くらい見てなくて
    ホムパの買い物ならって見たけど開始2分でギブ笑
    自分の話し方を客観的に見た方が良いと思う。

    • 21
    • 16051
    • サンビタリア(私を見つめて)
    • 22/10/08 22:23:52

    ははは さん

    1人芝居もきついって…

    • 12
    • 22/10/08 21:57:12

    >>16045
    それがさ、当たり障りないコメントしかしないし、コメントしない。なぜコメントしないのか分からないとかusagiは言ってる。そんなの、、コメントしたらたたくやろがーて。コメントに対して、はー?はー?とか。やで、みんなコメントしんのじゃて。
    何様?て。ほんと、あんたおかしいんやで!て何回も言いたくなる。インスタLIVEでいじめられたとか、当たり前やろ!て思うわ。だれも何も言わない気持ち悪いて。おまえの味方はおらんのやて。

    • 19
    • 22/10/08 21:53:22

    >>16046
    サロン入られたことあります?

    • 1
    • 22/10/08 21:52:41

    何があったんですか?

    • 1
    • 22/10/08 21:50:12

    >>16043
    当たり障りなくわざわざ言葉選んで言ったのにずーとあーだこーだと言い続ける。サロンも再加入3回までとかルールだしてきてさ、何様やねん。そのうちみんないなくなるけどそれでもいいんやろーね。
    再加入してまえることに感謝するのがふつーやろ。

    • 17
    • 22/10/08 21:24:01

    久しぶりに買い物紹介やってたけど…なんだろう…凄くイヤな感じ…。友達なのに…お酒飲めるかも知らないなんて友達じゃないでしょ!

    • 22
    • 16045
    • ステルンベルギア(粘り強さ)
    • 22/10/08 21:07:24

    他のサロメンさんも何らかの不満抱えてそうだ

    • 14
    • 22/10/08 20:10:44

    自分の服や化粧品を自慢してるだけで、チヤホヤされたいし、上から言いたいだけ

    • 14
    • 22/10/08 18:07:57

    >>16041
    何てコメントしたの?

    • 3
    • 22/10/08 18:00:56

    >>16040
    見た事あるんですか?

    • 2
    • 22/10/08 17:59:09

    こんなところあったなんて、めちゃくちゃ言いたいんだけと!!
    いまサロンに入ってるんだけど、すんごいよ!あの人。
    低調に、言葉柔らかくして1つコメントしたら、LIVEからブログから動画ととんとん攻めてくる!あげくのはてに、わたしは主婦やないから主婦の人には不向き、リクエストくれいいながらしたらめんどくさい二度としませんとか。コメントないんですーて、こんなに不快にされて誰がコメントすんねん!
    LIVEほとんど参加されん。ふつーありえんからなー
    みんな待ってるしコメント読んで欲しくてしまくるのにコメントしん。1人喋り。絶対結婚無理やであの人は、パートナーふってくれい!

    • 34
    • 22/10/08 10:18:01

    アンチ目線じゃなくても全く美しくなくてどっちかというとヤバいレベルなんだけれど苦笑。

    • 33
    • 16039
    • 薔薇:ピンク(愛を誓う)
    • 22/10/08 09:11:14

    この人、講座のアンケートをブログにのせたりしてるけれど、いつも、

    美しい!かっこいい!すてき!

    というような言葉が出てきて、自分でかいているの?って感じ。

    言い回しが同じで、言葉遣いなんかも同じ感じで、毎回かいている人が同じように感じるんだが。

    • 22
    • 16038
    • ディアスキア(私を許して)
    • 22/10/08 06:27:27

    この手の起業ってふわふわしていて何に向かっているのか不明確
    usaさんだけがそうなのか?
    YouTube動画はどんどんつまらなくなってるような
    サロンや講座の内容が持ち物自慢や容姿云々嘘か本当か不明の本人のエピソードやマインドがどうこうとか毎回そういう感じなら高いお金を払ってまでこの人に関わる人はいなくなりそうだね

    • 33
    • 16037
    • モンステラ(一途な幸せ)
    • 22/10/07 23:02:31

    講座前にディオールのチークつけた後にわざわざ外箱に入れて講座中また開封したってこと??貧乏マインドが炸裂したってこと?紙袋を後生大事に机に乗っけて眺めてたの?!意味不明

    • 32
    • 22/10/07 06:12:59

    ネイルサロン行けないほど貧困なのね
    フレンチ料金12,000円払えない美マインド?とかもう哀れすぎて笑えないよブゥおばちゃま

    • 35
    • 16035
    • デンドロビウム(わがままな美人)
    • 22/10/07 00:23:30

    >>16034
    申し訳ないけどネイルも汚いし、体型もだらしない。
    一体どこが美マインドなのか意味不明。

    • 44
    • 16034
    • トルコキキョウ(良い語らい)
    • 22/10/06 21:58:07

    Tシャツくらい新調したらいいのに
    ダラシがないおばさん

    • 42
    • 16033
    • かすみ草(夢見心地)
    • 22/10/06 21:27:02

    Dior素敵ですよね~
    お顔見せてメイクお願いします。
    ブーーーーーーさん!

    • 34
1件~50件 (全 16082件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ