近代◯学部奈良病院検査しない。

  • なんでも
  • 寛平
  • 19/10/04 18:00:32

頭をうち、救急搬送され、cTを撮りましたが黒い影があるがとりあえずは心配ないだろう。緊急性はないと帰されました。一応MRを後日とることになりましたが。
そのあと、RSにかかり、熱があるとできないと言われ延びまくってます。
そして、予約の電話をかけていますが、医師しか予約状況がわからないからまた電話すると言いますが。これが遅いです。
電話かかってきません。
また、この病院は9時から11時までしか受け付けしておらず、仕事をしてると予約の電話も一苦労です。
あまりない遅番の日にかけるか、休みにかけるしかなく、平日休みもあまりないし困ります。
こんなにまたされるもの?
たいしたことないから、後回しなのかな?
遅いから近くの総合病院に紹介状を書いてほしいんですが、なかなか医師がでてこない。
奈良のかたこの病院はこんなに遅いんですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/10/05 00:33:31

    いやこれが本当だとしたら、ちょっと病院の体制変えたほうがいいよ。
    こんな連携でうまく回せるわけない

    • 1
    • 19/10/05 00:30:34

    後回しにすると患者の不振感を買うよ。
    誠実にきちんと対応しないと。

    • 1
    • 19/10/05 00:29:40

    生駒郡の主さんかな?

    • 0
    • 19/10/05 00:26:54

    えー。ちょっと対応遅すぎない?

    • 0
    • 19/10/05 00:25:40

    うわ。

    • 0
    • 19/10/05 00:24:40

    >>29だけど、主さんの怒りは直接近大に言ったほうが良いよ。
    てか言って欲しい。少しは改善してくれると思うよ。
    私も色んな事があって、泣きながら訴えたら聞き入れて貰えたし。

    • 0
    • 19/10/05 00:16:13

    医療費返せ!

    • 0
    • 19/10/05 00:15:56

    こんな病院信用ならない。
    ちゃんと患者の管理が行き届いてるのかもわからない。

    • 0
    • 19/10/05 00:14:54

    >>30
    患者は看護師なんて相手にしないよ。ザコやん。

    • 0
    • 19/10/05 00:14:44

    これって本当の話なんですか?

    随分前からトピいくつも立ててますが?
    何が目的で立てたのかお聞きしたいです。

    • 1
    • 19/10/05 00:14:25

    内部連携が全然なってないよね。この調子だと。
    患者に迷惑かかるんだしちゃんと連携とれよ。

    • 0
    • 19/10/05 00:11:25

    >>29
    看護師なんて頭悪いやつばっかだから、期待しないほうがいいよ。高卒でそのまま病院に勤めだしてるから、世間知らず。

    • 0
    • 19/10/05 00:09:25

    うわ!めちゃくちゃお世話になってる病院!
    近大は内部の連携が全然なってないよ。
    入院病棟は看護師さん余裕無い人多いし、連絡ミス多い、先生も当たり外れがすっごく多い。
    良い先生もいるよ。何科のどの先生だろうw

    • 1
    • 19/10/05 00:08:38

    待ち時間長いのは仕方ないけど、お待たせしてすみませんねの一言くらい声かけろよっておもう。

    • 0
    • 19/10/05 00:08:35

    待ち時間長いのは仕方ないけど、お待たせしてすみませんねの一言くらい声かけろよっておもう。

    • 0
    • 19/10/05 00:07:51

    病院なんて対応がクソだからね。
    患者同士ではしょっちゅう文句言い合ってる。
    長く待たされた上、診察は10分とかで、ちゃんと診察してんのか?って言いたくなる。

    • 0
    • 19/10/05 00:01:36

    え?また?
    1週間熱が下がらない子供のママ?

    • 0
    • 19/10/04 23:59:30

    医師がやる気なし。さっさと辞めろ。

    • 0
    • 19/10/04 23:57:06

    医者がクズ。やる気ねーだろ。さっさと辞めろや。

    • 0
    • 19/10/04 23:46:02

    また、たてたのね、
    もう飽きたよ。

    • 0
    • 19/10/04 23:30:28

    仕事が幾ら何でも遅すぎやしないか?

    • 0
    • 19/10/04 23:29:47

    そろそろ閉めるのかなこの病院。

    • 0
    • 19/10/04 23:23:02

    やる気あるのか?この病院?それか閉院間際とか?

    • 0
    • 19/10/04 23:22:29

    検査しろよ。、

    • 0
    • 19/10/04 23:22:25

    検査しろよ。、

    • 0
    • 19/10/04 23:21:13

    いや全てにおいてダメよね。
    紹介状でも書いてもらうために予約したいのにそれさえも遅いとかありえん。

    • 0
    • 19/10/04 23:18:57

    予約の電話かけてんのに、なんでそんなに応対が遅いの??なんにしろ後回しは良くないと思う。
    仕事できない看護師とかが仕事場回してんだろうな。

    • 0
    • 19/10/04 23:17:44

    病院変えたら?最悪じゃん。

    • 0
    • 19/10/04 19:58:41

    >>7
    紹介状なしで
    新患で別病院にかかったらいいだけ。

    • 3
    • 19/10/04 19:51:22

    またお前か!もうトピたてない!って言ってたじゃん笑

    • 5
    • 19/10/04 19:45:44

    やばいねこの主…

    • 5
    • 19/10/04 18:59:47

    こういう人って
    精神的な何かの病気なの?

    • 4
    • 19/10/04 18:58:14

    また?
    何回トピたてるの
    大阪近いなら大阪に行きなよ

    • 5
    • 19/10/04 18:50:08

    診察の受付は11時まででも窓口はあいてるよね?事務員もいるし直接聞きに行ってみたら?

    • 0
    • 19/10/04 18:41:51

    それがどこの病院も紹介状がいると言われ、紹介状すら繋がらないから、とるの大変。
    8時から11時まで受け付けしてないから、専業主婦じゃないし、その時間だいたい仕事だし

    • 0
    • 19/10/04 18:40:30

    救急車の人?

    • 0
    • 19/10/04 18:39:04

    大阪まで出たら?

    • 0
    • 19/10/04 18:38:57

    近代?

    • 1
    • 19/10/04 18:37:23

    先延ばしって、仕方ないじゃん
    発熱した自分のせいでしょ
    嫌なら別の病院行けよ

    • 1
    • 19/10/04 18:34:47

    MRどんどん先のばしなんですよ。大したことないから後回しなのかな。

    • 0
    • 19/10/04 18:09:21

    あなた何回も何回も何回もトピ立てて、そのたび毎回MRって書いてるけどわざとなの?

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ