リビングダイニングに部屋干しって…

  • なんでも
  • 平成
  • 19/10/03 19:56:45

あり?

ママ友の家に遊びに行ったら、リビングダイニングのダイニング寄りの端に、部屋用の物干し竿みたいなのが作り付けになってて、ずらーっと部屋干しされてた。

そのとなりにダイニングテーブル。
お天気悪いから今日は部屋干しでごめんね~って…

お茶飲んでても洗濯物が気になって(汗)
ちなみに平屋。
リビングダイニングとベランダがすぐ隣だから便利と言えば便利だけど、なぜこんなところに??

我が家は部屋干しするのはスタンド型で来客の時は子供部屋とかに退避させてる。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/10/03 21:52:12

    いや、うちがどうしても部屋干しするとしたら、ベランダからスタンドに移動させて動かせるから、来客のあるときは子供部屋、来客のないときは階段の下の辺りなんだけど、来客あったら通り道だから。

    • 1
    • 19/10/03 21:15:46

    >>18
    確かに便利だね

    スタンド型って、、笑
    貧乏臭くない?笑
    ママ友のお家平屋で羨ましいなー

    • 0
    • 19/10/03 20:59:33

    pid4Mってやつ
    リビングの真ん中から真っ二つにするようにロープわたして掛けてる人いるわ。

    • 0
    • 19/10/03 20:26:17

    >>11
    主も普段はリビング干しか…
    ほしひめとかナスタエアフープのほうが便利だよね

    • 0
    • 19/10/03 20:23:53

    そういうの気にしない大らかな人なんだなーと思う。後、書いてある通りベランダすぐ隣で便利だからじゃない?

    ちなみに私はリビングに干すの嫌だったから2階のベランダ出入り口側のホールに室内干しつけたよ。
    凄く便利。

    • 0
    • 19/10/03 20:20:24

    主は気を許せる友達枠に入ってるとかは?
    全然仲良くもない来客ならしっかり隠すかもう洗濯はその時間諦めるかもよ?

    • 2
    • 19/10/03 20:15:18

    お茶出してもらって文句言うなよ

    ならカフェに誘い出せ

    • 5
    • 19/10/03 20:14:24

    主みたいな人もいるから、リビングには干さないよ。

    • 0
    • 19/10/03 20:13:29

    来客来ても近くに干してる人いるよね。
    私は出来ないので、そういうサバサバした性格の人羨ましい。別に気にならないよ。

    • 4
    • 19/10/03 20:13:01

    人んちにいくなよ。あんたのは大した家じゃないでしょ?

    • 0
    • 19/10/03 20:10:37

    我が家は部屋干しするのはスタンド型で来客の時は子供部屋とかに退避させてる。

    ↑だからなに?

    • 4
    • 19/10/03 20:07:05

    ママ友程度は来客のうちに入らないんだよ

    • 5
    • 19/10/03 20:06:59

    ナスタつけてるけど人が来るときは干さないよ

    • 0
    • 19/10/03 20:05:07

    そうだ。ほしひめ、って商品かも。

    • 0
    • 19/10/03 20:01:59

    リビングの部屋干しはありだよね。ホシ姫とか、そのための商品だし。うちも人が来るときは別室に移動させるけど。
    人が来ても平気な人いるよね。取り込んだ洗濯物が山積みとか、流しに食器が溜まってるとか。気にしない性格なんだよ。

    • 2
    • 19/10/03 20:00:52

    うちもだ

    • 2
    • 19/10/03 20:00:41

    おばーちゃんはママスタ辞めなよ

    • 1
    • 19/10/03 20:00:02

    そこしか干せないんだろうから仕方なくない?
    人の家にケチつけるなよ

    • 6
    • 3
    • 天平神護
    • 19/10/03 19:58:45

    悪天候の日にお邪魔させてもらって気持ち悪いトピ立てるんだね。

    • 9
    • 19/10/03 19:58:27

    リビングダイニングに干すけど、人が来るときは外す

    • 3
    • 19/10/03 19:58:08

    ベランダじゃないや、デッキっていうのかな。でも屋根がガッツリ被ってないやつ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ