義実家から果物が送られてきたお礼を旦那が電話でしたのに私がお礼してこないと文句言われた

  • なんでも
    • 2
    • 寛保
      19/10/02 21:24:36

    モヤモヤするね。
    うちは旦那が義実家いって勝手にタッパに入れたおかず貰ってきた時に、私からのお礼が欲しかったらしくて義親が嫁にちゃんと渡したのか?って旦那に連絡入ったらしい。で、旦那もあほだから「こういう連絡きたんだけど、お礼言わなかったの?」って私に聞いてきた。
    その場で旦那だってお礼言ったはずなのに私からもしなきゃいけないの?べつにおかずなんて貰って来なくていいのに。
    逆に私の方の親からもらった時は旦那はお礼言わない。私が言ってるから別にいいけど。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ