モラハラ退任訴える織田信成氏へ「なるくん…」「仲間として応援したい」

  • ニュース全般
  • 元治
  • 19/10/02 16:12:46

 プロフィギュアスケーターの安藤美姫が2日、ツイッターを更新し、関西大アイススケート部監督退任はモラハラと訴えている織田信成氏へ「なるくんが出した選択を同じ仲間として応援したいな」とエールを送った。

 安藤は「なるくん…」と切り出し「自分の言葉で発信する事にどれだけの勇気がいるか…いろんな事情があるのはもちろんだけどいろんな事と闘ってるのも事実」と、ブログで退任理由を発信した勇気にエールを送った。

 そして同じスケーター仲間として「なるくんが出した選択を同じ仲間として応援したいな」とツイート。
「まずはゆっくりしてね」とねぎらった。この投稿に、織田氏も感謝のいいね!を付けている。

 織田氏は9月に関大アイススケート部監督を退任。その理由について関大側は多忙を理由に挙げていたが、織田氏はブログで「辞めた本当の理由は、リンク内で私に対して嫌がらせやモラハラ行為があり、その影響で今年春頃から体調を崩すようになり、辞任するまでの3カ月間リンクに行くことができなくなった」などと説明し、両者の言い分が真っ向対立している。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/11/18 23:29:32

    しかしまぁ成くんテレビで見かけるたびに泣いてる気がするんだよねぇ。キモすぎるわぁ

    • 2
    • 19/11/18 21:11:11

    >>7
    あなたに関係ないでしょ笑

    • 1
    • 19/11/18 19:16:46

    すきっ歯治した?

    • 1
    • 19/11/18 19:00:09

    みきてぃ、ひまわりちゃんのお父さんは結局誰なんだよ

    • 8
    • 19/11/18 14:50:57

    なるくんに違和感。
    何故なりくんではないの?

    • 14
    • 19/11/18 14:27:59

    サムネで見た時、壇蜜が急激に劣化したのかと思った

    • 10
    • 19/11/18 14:20:43

    なるくんは応援したいけど、安藤は絶対応援しません。

    • 18
    • 3

    ぴよぴよ

    • 19/10/23 20:06:02

    安藤美姫ってみちおに似てる

    • 2
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ