ママ友が息子に冷たすぎる

  • なんでも
  • 万治
  • 19/09/29 13:04:35

近所に住んでて下の子が同級生なので仲良くしてます。
大学生の息子さんは背が高くイケメンで頭良くてかなりステキな子なんですが、ママ友は放置すぎかなと。
オープンキャンパスも一緒に行かないし、入学式も行ってないみたい。
夜遅くても心配もしないし、大学のアパートも1回も行ってないらしい。
しかも帰省を喜んでない感じ。
私気にしすぎ?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/09/29 14:16:28

    気にすぎ

    • 1
    • 19/09/29 14:04:21

    主が見ている全てが全てではないのです

    • 2
    • 19/09/29 14:01:34

    主が過保護!

    • 1
    • 19/09/29 13:46:14

    余計なお世話。

    • 3
    • 19/09/29 13:43:28

    大学生一人暮らし男子なんてそんなもの。

    オープンキャンパスも親が来ないなんていくらでもいる。
    頭がいいなら自分でしっかり決められる子なんだろうね。
    入学式だって必ず行く事もないし、中学高校の様に入学式後にクラスで集まったり役員決めもないからね。
    帰省も他人には嬉しさを出さないけど、家の中ではわからないよね。

    • 1
    • 19/09/29 13:39:22

    大学生の息子にベタベタしてる母親の方がキモい

    • 4
    • 19/09/29 13:28:09

    冷たくないよ信頼してるんじゃないかな
    幼少期たっぷり愛情注いだのでは?
    冷たい母親のもとに帰省しないと思う。

    • 2
    • 19/09/29 13:25:55

    なんでそんな知ってるの?
    怖い。

    • 1
    • 19/09/29 13:24:21

    主の子に対して冷たいのかと思ったじゃん

    • 4
    • 19/09/29 13:12:41

    うちも大学生の息子は放置だわ。もちろん困った時は助けるけどね

    • 0
    • 19/09/29 13:09:55

    大学生でしょ?男の子だし、そんな干渉しないでしょう、もう。大学生への過保護や過干渉はマイナスにしかならないと思うけどな。

    • 7
    • 19/09/29 13:07:18

    他人の家のことかよ。
    しかも子供大学生かよ。
    気にしすぎ。ってか気にしても無駄。意味ない。おせっかい。

    • 3
    • 19/09/29 13:07:08

    え、大学生?大学生?
    高校生じゃなくて?もう、大人じゃないか。

    • 2
    • 19/09/29 13:06:50

    連れ後かな

    • 0
    • 19/09/29 13:06:37

    万治トピ多いな~

    • 0
    • 2
    • 天平感宝
    • 19/09/29 13:06:02

    継母だったりしてね。

    • 0
    • 19/09/29 13:05:41

    気にしすぎ
    おせっかい

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ