インスタ双子 あゆな ゆいな

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10452件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/12 13:08:15

    この制服、どこの幼稚園かご存知の方いるでしょうか

    • 5
    • 19/11/02 16:20:01

    この双子が本当にミラーツインだったら、片方の子どもは内臓の位置が反転してたり、大変なことだよ。
    あと、この双子、龍円愛梨さんの子どもに似てる。

    • 5
    • 19/11/02 20:29:22

    >>486
    そのとおり。
    例えば、みそを「みしょ」と言い続けてるYouTubeの動画、この頃すでに幼稚園年長の6歳。

    https://m.youtube.com/watch?v=IqVgWD7kRSM

    サ行をこの年で言えないのは、要相談。

    くうきあつを「くうきあちゅ」と言ってる動画は、去年。双子が幼稚園で年中の5歳の頃。健常児なら、タ行は3歳で完成される。

    • 7
    • 19/11/02 20:58:28

    あまりその症状や遅れを指摘すると、ここ消されるかもしれない。その話題は控えめに。

    拾い画は、その症状の外国の女の子。

    • 6
    • 507

    ぴよぴよ

    • 19/11/04 15:55:28

    もう1つのスレで見たけど、父親もだいぶひどいSNS発信してるらしい。
    名前で検索すると上位に「アンチ」が出てくるにはやっぱり理由があるのでは?
    水着画像とかダルダル過ぎて危ないし、子供のことを考えた活動してるように思えない。

    • 5
    • 19/11/07 10:57:53

    研さんのアカウント情報
    半年で5,000以上減ってるから、こんなに頑張って嘘のステマPRしても1年間で見たら1,000マイナス(笑)
    ※赤文字はマイナスね

    画像に出てないけど、平均いいね4,200、最高12,000だって。

    フォロワー購入の可能性は低いってことは、このままいくともっと減るってことだよね。

    • 8
    • 19/11/13 20:10:12

    危ないから包丁と食材見なよ…

    屋外で調理なのにアウター羽織ってるだけで腕出てるし、ナオコは本当に子供のこと考えてる?

    カメラ目線で写真撮る状況じゃないよ

    • 17
    • 19/12/23 19:55:23

    ドロンパ。。。既視感があるのよね。

    • 12
    • 19/12/23 19:57:39

    いつの日かここに書き込みされた不気田くんも既視感があるのよね。

    • 13
    • 20/02/15 23:32:44

    二の腕?!二度見した。。。

    • 28
    • 20/03/03 16:08:48

    >>937
    レイバン乗っ取りによる招待状

    • 3
    • 20/03/04 00:43:48

    ちょっとこれヤバくないか
    キマッてるときの顔つきのよう…
    ふとしたときの表情から察するに、普段はどれだけ作り込まれた表情をするかがよくわかる

    • 9
    • 20/03/05 13:26:18

    >>960
    ピヨピヨ連発させてごめんなさい

    • 4
    • 20/03/05 13:49:54

    >>878

    実は父親も出たがりー
    南あわじ出身を神戸出身ってことにしたいハリボテさん

    • 13
    • 20/03/18 19:18:49

    フォロワーリスト見たけど、やっぱり購入したフォロワーいるね。

    アイコン写真なしアカウント、非公開アカウント、フォロー中ばかりでフォロワーや投稿写真がほとんどないアカウントなどなど。

    • 6
    • 20/03/18 19:49:37

    >>1079
    こういうのね。
    研さんのフォロワーリスト中の怪しいアカウント

    • 6
    • 20/03/18 19:54:42

    >>1080
    研さん、あんまりやり過ぎると、またアカウント凍結されちゃうよ!

    • 9
    • 20/03/18 20:58:15

    >>1061
    この子かな?センター試験中に携帯使って研さんとコメントやり取りしてた高校生。
    この子もアカウント凍結されたのかな?研さんと同じく、別アカウントで再スタートしてるようだね。

    • 8
    • 20/03/22 17:47:22

    >>1107
    当初のインスタだろうね。ググると3年前、本人のシルバニアか知らないけど、写真があった。
    子どもの3年前だから、面影はあっても今の顔と少し違うね。

    • 8
    • 20/03/22 20:36:28
    • 3
    • 20/03/24 19:55:03

    これが奥さん!優依菜じゃなくて
    結依菜なんだなwww
    こうやってなかなか正確に認識されない名前にするなんてね。人ん家の子どもの命名にいちゃもんつけたくないんだけどね。
    命名のポイントは、
    書きやすい・読みやすい・覚えやすい
    がポイントになるんじゃないのかね。

    関西のじぃじもクセ強めじいさんなところが(ボソボソ)

    • 11
    • 20/03/24 20:53:51

    さすが!!ここでもナオコさまの強かさが発動されてるね!
    ファンにまでインフルエンサーアカウントを復活する手助けを頼む始末。。。
    利用できるものはなんでも利用するという、強いお気持ちがよく伝わってきます

    • 9
    • 20/03/25 00:38:57
    • 5
    • 20/03/28 01:13:37

    ビフォー

    • 1
    • 20/03/28 01:14:10

    アフター

    • 1
    • 20/04/11 22:42:23
    • 6
    • 20/04/11 22:56:35

    ラクビ パッケージ

    • 1
    • 1218

    ぴよぴよ

    • 20/04/12 21:31:35
    • 5
    • 20/04/12 21:53:38

    グラココロのために、自宅を手作りリフォームなんて、貧乏くさくて涙ぐましくなっちゃうわ。

    • 13
    • 20/04/13 13:35:15

    >>1213
    どっちにしろ、祖父母や両親購入ではなく、「撮影、ステマやPRで支給された」ランドセルなんだろうな。

    去年の5月20日のインスタに、皆さんご指摘の土屋鞄の茶色のランドセルを投稿してるよ。

    • 11
    • 20/04/21 20:14:09

    >>1315
    画像添付できなかった
    ピヨピヨ連発させてごめんなさい!

    • 3
    • 20/04/24 14:51:26

    >>1339
    エラ張りに見えるって、この中央?
    確かに四角い顔に見える。

    • 7
    • 20/04/29 03:01:41

    >>1422
    写真、貼り直し。

    • 4
    • 20/04/30 10:29:29

    ブログでははっきりとお祭りってことで浴衣着てますって書いてあるのに、ストーリーではお祭り?屋台?ごっこwって書き方がもうごまかしで逃げ道作ったかのような表現ねw

    • 4
    • 20/04/30 10:32:25

    インスタ3月3日投稿
    袴と書いてありますねw

    • 4
    • 20/04/30 19:38:40

    >>1410
    >>1453
    ちょっと~呼んだかしら~?

    • 1
    • 20/05/01 00:20:12

    >>1473
    そうですね!
    ほーんとこのトピは研さんとの交換日記状態ですねwww

    • 6
    • 20/05/02 23:13:14

    >>1531
    ごめん、平面図を貼らなかった。

    • 3
    • 20/05/04 17:07:17

    >>1563
    こんな感じかな?w
    ゆるふわな優しいママを演じて顔では笑ってるけど、目は全然笑ってない戦慄するやつ。

    • 7
    • 20/05/10 20:36:13

    >>1716
    >★手を添えてケーキ食べる

    どうやらこちらのご家庭ではそのお作法はお上品だとお考えのようですよw

    ソースの画像もペタッ

    • 7
    • 20/05/11 16:53:39

    >>1749
    調味料入れのガラスボウルって、これ?

    • 4
    • 20/05/11 16:59:01

    >>1749
    確かにボウルは食卓に出すものじゃないよね。
    (やらせておけば良かったのに。ここのみんな親切ね。これでひとつ、研さんの非常識さが改善されちゃうよ。)

    • 5
    • 20/05/12 20:33:34

    ・お箸の直置き
    ・取り皿、おかずなし
    ・立ち食い

    次は箸置きROOMに追加されるかな?

    • 14
    • 20/05/12 22:07:41

    いやはや2度もインスタ凍結されるお方はなさることが斜め上をいってらっしゃる

    • 16
    • 20/05/12 23:55:15

    ブログが表示されないけど、どうしたのかな?

    • 3
    • 20/05/13 00:01:13

    >>1818
    やっと表示されたと思ったら、投稿が全部消えてる。

    • 2
    • 20/05/14 02:30:14

    この写真の衣装と、あの双子の水着の写真、似てませんか?

    • 13
    • 20/05/14 02:35:01

    >>1850
    双子の水着の写真を見るたび、これはわざと志村けんのお下品な衣装に似せてるのかな?と思って笑っちゃうwww

    • 12
1件~50件 (全 10452件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ