インスタ双子 あゆな ゆいな

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10452件) 前の50件 | 次の50件
    • 10452
    • さやいんげん(たっぷり癒されたい)
    • 22/11/14 06:43:13

    サイズ合っていないですね!
    丈直しはしないのですか?

    • 4
    • 22/10/11 18:23:04

    (^_^)v

    • 1
    • 22/10/11 18:22:32

    あともう少し

    • 0
    • 22/10/11 18:22:03

    まだまだお付き合いください

    • 0
    • 22/10/11 18:21:30

    ニヤニヤ(・∀・)

    • 0
    • 22/10/11 18:19:27

    ウケる

    • 0
    • 22/10/11 18:18:47

    現在地w芦屋市www

    • 0
    • 22/10/11 18:18:08

    (^^)v

    • 0
    • 22/10/11 18:17:40

    (^^)/

    • 0
    • 22/10/11 18:17:10

    まだまだ失礼します!

    • 0
    • 22/10/11 18:16:24

    はーいはーい

    • 3
    • 22/10/11 18:15:26

    はーい!

    • 0
    • 22/10/11 18:14:42

    ごめんなさいね

    • 0
    • 22/10/11 18:13:13

    まだまだ失礼!

    • 0
    • 22/10/11 18:12:42

    失礼します!

    • 0
    • 22/10/11 18:12:04

    連投失礼します!

    • 0
    • 22/09/04 21:43:48

    ねえ、どうしてもストウブ欲しいのかな??笑笑
    前からお気に入りって言いながら一つも持っていないもんね?

    17センチって一人暮らしのサイズなのに、よく食べる三姉妹ちゃんには小さすぎるって!笑笑
    お料理しないから、撮影小道具かな??

    • 7
    • 10403
    • クローバー:四つ葉(望みがかなう)
    • 22/08/22 21:55:05

    自称カメラマンさんて都民でしたっけ?

    • 7
    • 10384
    • ローダンセ(ロマンチックな愛)
    • 22/08/08 07:54:26

    >>10373
    それってここなのかな?ここ国立で、私立の中学校よりも偏差値高くてかなり難関だと思いますけど!

    • 2
    • 10367
    • 食虫植物ハエトリソウ(ウソ・魔性の愛)
    • 22/07/24 18:04:10

    >>10366
    物騒すぎるwww

    • 8
    • 22/07/24 08:41:58

    何かこの服パジャマぽい服装ですね!
    この服装で学校へも行ったりするのかな?

    • 8
    • 10360
    • ハイビスカス(常に新しい美)
    • 22/07/19 15:25:07

    ウーバーって入力すればUberって変換されるのに…

    • 13
    • 10355
    • ベゴニア(好きな人)
    • 22/07/16 23:27:57

    >>10353

    思い込みで打った第二弾
    英語出来ないのに、無駄に英語使いたがるね

    • 7
    • 10354

    ぴよぴよ

    • 22/06/30 06:24:52

    TOKYO DHOM って…
    すぐ真上にTOKYO DOMEってあるのにね…

    • 11
    • 22/06/16 21:40:44

    >>10345
    何か食べる人の事全然考えて居ない食べ物ですね!
    本当に食べにくそうです!

    • 6
    • 10345
    • オオイヌノフグリ(神聖)
    • 22/06/16 21:37:17

    ついにゆきさん長女ちゃんに身長追い越されたのかも知れないです!

    • 2
    • 22/06/01 17:39:31

    双子ちゃん髪型変えてショートにしたんですね。

    ショートになったらより顔立ちの違いが強調された感じがします。

    • 16
    • 22/05/29 14:58:16

    もっと髪型ととのえてから撮影してあげれば良いのに髪の毛ボサボサですね!
    風でも吹いてたのですか?

    • 10
    • 22/05/12 08:17:02

    あゆなちゃんとゆいなちゃん可愛い(ノ≧▽≦)ノ

    • 3
    • 22/05/03 15:31:08

    >>10294
    このママさんのインスタのフォロワー数の推移確認できるけど急激にフォロワー減ってますね!

    • 6
    • 22/04/22 22:30:54

    この写真全然くつろいでる様子に見えないんですけど!

    なんでこんなに写真撮影する時に飾りたがるのか?意味不明なんですけど。

    • 23
    • 10270

    ぴよぴよ

    • 22/04/10 23:26:52

    カンドゥーって小学校高学年のお子さんでも楽しめる場所なの?

    私の印象だと小学校低学年くらいまでのお子さんが多く来てて楽しんでる感じがするのですが...?

    • 5
    • 22/04/08 17:49:48

    クリスマスのローストチキン入れたり、おやつを入れたり、PR野菜入れたりしてこのガラスのカゴ好きだね。
    ほんとセンスの欠片もない。

    • 11
    • 22/04/07 09:18:55

    >>10248
    包丁使ってる時くらい写真撮影やめてあげたら良いのにね。

    よそ見して危ないよね。

    • 9
    • 22/03/10 21:06:54

    これっていつ撮影した写真ですか?
    まだ小学校の春休み始まって居ないはずなのに旅行ですか?
    三姉妹学校休ませて行ったのですか?

    • 7
    • 22/03/05 18:24:04

    コロナがまん延してる時期に栃木県へいちご狩りですか?
    5~11歳の新型コロナウイルワクチンの接種も地域によっては始まりましたが三姉妹には接種させますか?
    お出かけ多いならワクチン接種させた方が良いと思いますよ。

    • 6
    • 22/03/04 20:28:37

    ひな祭り写真毎年代わり映えしない投稿ですね。

    今年のひな祭りはお着物着なかったのですね。

    • 6
    • 22/02/27 09:18:10

    ゆきさん相変わらず文章力ないね
    ゆきさん大丈夫かな?小学校一年生の方がまともかも

    この写真何かいつもと違って怖いです
    これ本当に笑顔なのかな?

    • 12
    • 22/02/07 20:04:16

    まーたw素敵便という体の物★乞★いですかい(苦笑)
    私の性格が歪んでるのか映えるオシャレな品を贈ってくれるから惚れるだのなんだのわざとらしいヨイショしてるとしか思えないのよ(泣き笑い)
    研さんにとって贈り主さんは自分をハイセンスなセレブに仕立て上げてくれる便利屋要員でしかないんでしょうけどw
    余談だけど、件の贈り主さんはイケメン双子母とも繋がりあって、中受する子を持つ親の心構え的な参考書をイケメン双子母に贈ったかオススメしてたなぁ(どちらだったか忘れたw)贈り主さんは研さんのこと良くわかってらっしゃるw

    • 6
    • 22/01/25 21:51:33

    このお部屋窓が無いみたいですが屋根裏部屋なのかな?
    何か狭くて使いにくそうなお部屋ですね。

    • 12
    • 22/01/23 22:51:53

    イスあったはずなのに何で撮影の時は立ち食いなの?

    • 10
    • 22/01/15 08:06:36

    ゆきさんの公式LINEって以前にも写真撮影関係の物がありましたがそれとは別にもう1つ三姉妹用の公式LINEを作成したのですか?

    このLINEとは別のLINEですか?

    • 2
    • 22/01/11 17:20:22

    新型コロナの感染者が、急激に増えてる東京都内へ行ったんですね。

    本当に感染者になったらとか考えていないのですね。

    • 10
    • 22/01/01 22:01:52

    おせちのオリジナル写真が包みの写真って酷過ぎないかい?

    • 18
    • 21/12/26 22:30:18

    クリスマスケーキは、自宅で作ったみたいですね。

    ケーキ作ってる様子などの写真投稿はなかったですけど。

    • 9
    • 21/12/25 11:32:43

    >>9999
    あwお察しwww
    しかもストーリーズだけというのがミソw
    本当にホールケーキゲットできたのかね(ニヤニヤ)

    • 7
    • 21/12/20 18:42:33

    いつも使ってる青いお皿とガラスの器しかないね…
    結婚生活10年以上で、5人家族でこの量?
    ウィークリーマンションみたいな家だね。

    • 14
    • 21/12/16 23:02:36

    目福って…
    めふく って打ったのかな(笑)

    • 20
1件~50件 (全 10452件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ