寝かしつけの時イライラしない?

  • 乳児・幼児
    • 36
    • 至徳
      19/10/06 19:16:54

    あるよ。
    赤ちゃんの時は15分~30分おきに泣かれてたし。夜はもちろん、昼もそうだからイライラした。
    2歳過ぎから夜泣きの感覚長引いて、4歳から朝までぐっすり寝るようになった。それでも寝かしつけには2時間かかってて。その間蹴られたり髪引っ張られたり。おっぱいまさぐられたり←これが1番イライライライラする!
    今ようやく年長児で昼のお昼寝なくなって30分くらいで寝付くようになって、夜の時間ができるようになって嬉しい。多分過ぎてしまえばこの辛い出来事もいい思い出になるんだよ。今頑張ろう!!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ