私、人の好き嫌い激しいんだよねー!ってわざわざ言ってくる人

  • なんでも
  • 明暦
  • 19/09/25 18:48:29

わざわざ言う意味はなに?

幼稚園のママ友がわざわざ「私昔からちょっとでも嫌なことされたら嫌いになるんだよねー。だから気をつけてね!人の好き嫌い激しいからさ!」って言ってきたんだよね。
ほかのママにも言ってるみたいだけど。
なんでいちいちそんなこと言うの?って思わない?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/09/25 22:37:56

    いるよね
    あんまり関わらないようにしよ

    • 5
    • 19/09/25 23:04:32

    男のお子さん2人いるあの人もそう、優しい言い返さないようなママには気に入らなければ見下した態度の糞な仕切り屋

    • 1
    • 19/09/25 23:07:37

    私の機嫌損ねるようなことするなよ!って意味かな?と思ってる。
    そういうアピールするママ友いるけど付かず離れずで付き合ってるよ。
    とりあえずべったりな関係にはならないように気を付けてね。

    • 3
    • 19/09/25 23:08:42

    私、どっちかって言うと
    このタイプだけど、
    わざわざ申告したりしないよ。
    めんどくさいし。
    だから、ただの構ってちゃんじゃないの?
    どっちにしろ、仲良くなりたくないかな。

    • 2
    • 19/09/25 23:09:58

    そう言ってきたママとべったり仲良くしてたらある日突然シカトされ今もされ続けてるよ。
    やばい奴だから気をつけな

    • 5
    • 19/09/25 23:13:57

    そこまで言う人に媚びうる出会った事がないけど
    主が既にその人に何かして遠回しに忠告されてるだけじゃない?

    • 0
    • 19/09/25 23:18:10

    地雷って言ってくれてるから楽じゃん!

    • 2
    • 19/09/25 23:22:28

    自ら自分は幼稚なんですアピールしてるね。変な人だね。近づくな関わってくるな首突っ込まれたくないって感じでわかりやすいんじゃない?
    精神疾患ありそう。地雷もしくは、過去にママ友同士でなんかあったトラウマで強がってるような気もするけどね。めんどくさそう。こういう人に関わると面倒くさいから少しずつフェードアウトするのが無難じゃない?

    • 4
    • 19/09/27 08:21:13

    不愉快おまえ中心に世の中まわってんじゃねーぞくぉら!!!

    • 1
    • 19/09/27 08:26:36

    え?にしのかなのつもり?
    トリセツ?
    無理だから早目にちょっとしたことで嫌われとこって思う。

    • 3
    • 19/09/27 08:38:00

    わざわざおしえてくれてありがとう、関わらないように気をつけますって言っときなよ。

    • 5
    • 19/09/27 08:41:27

    無視しても気にしないでってことなのかなぁ。
    どちらにせよ、普通ではないので、親子ともに極力関わらない。

    • 2
    • 19/09/27 08:42:12

    あー私のこと嫌いなんだろうなーって思っちゃう

    関わらない

    • 1
    • 19/09/27 08:43:09

    さすがママスタ。返しが上手すぎる。どれも賛同だわ。

    • 1
    • 19/09/27 08:51:35

    だから気を付けてね!っていうのがまた(笑)私に嫌われないようにしなよー?ってこと?(笑)
    幼稚だね。自己申告してくるとは笑える。
    距離おいた方がいいね。勝手な被害妄想で一方的に攻撃してくるわよ。そこは確かに気を付けた方がいいかも(笑)

    • 1
    • 19/10/07 11:48:40

    いずれポツンで逆に媚び売ってきそうだね。

    • 2
    • 19/10/07 11:54:11

    はいよー。と返して距離置くよ。

    • 1
    • 19/10/07 11:55:56

    友達がいないって自分で言ってる人で一見暗そうでおとなしくみえる人が同じ事言ってた
    周りの人達に対してもちょっとした事で怒るし、怒りスイッチが分からなかった
    我が強くて個性的な人なんだよ

    • 1
    • 19/10/07 11:57:03

    脅しかな?うざいね

    • 1
    • 19/10/07 11:57:50

    そういう人には「私もなのー」と言っとけばいいよ。

    • 0
    • 19/10/07 12:02:31

    私の知ってる人はちょっと性格残念なんだけど、
    周りの人が
    ○○さんて、苦手な人とかどうしてるの?
    (どうやってかわしてるの?)って聞いたら
    私、苦手な人とかいないから!
    あ、嫌いな人はいるけどね!
    って言ってて
    うん、やっぱりこの人好きじゃないと
    思ったわ。

    • 0
    • 19/10/07 12:03:09

    私も2回ほど言われたことがある。
    癖があるなと思い、近づきませんでしたよ!
    自己申告してくれた方がありがたいです。

    一番怖いのは優しそうに見えて腹黒の人
    やたらと個人情報を聞きたがる人は、スピーカーなので用心した方がいい!

    • 0
    • 19/10/07 12:23:37

    私は人に気も使えないお子様なんですって自己申告してくれる親切な地雷だから安心してよけられるね!

    • 0
    • 19/10/07 16:10:10

    私も人の好き嫌いが激しい
    私と会話出来ない人は無理

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ