今井絵理子が嫌いになれない

  • なんでも
  • 正治
  • 19/09/21 23:43:22

障害の子を一生懸命育てて、頑張って来てて凄いと思う。私自身も障害の子を持ってるから、今井絵理子が嫌いになれない。

歌手の子が、耳が聞こえないって本当に絶望だったと思う。良く母子家庭で頑張ったと思う。
勿論、お金あるし外部に頼ったり親に頼ったりしてたと思うけど。

不倫とかして、最低な面もあるのに嫌いになれない。息子さんの為に仕事頑張って稼いで欲しいって思っちゃう。
綺麗ごとなしで、子の為には金が大事だし。

私おかしいよね?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/09/23 10:15:14

    今井絵理子の働きで社会福祉が何か良くなったっけ?

    • 2
    • 19/09/23 09:18:47

    >>28なんか無理あるな 笑
    目で見たものしか信じないってさ。
    そういうことじゃないでしょ。
    極端な話、地球が丸いのとか、あなた自分の目で見たわけでもないのに信じてるの?
    似たようなもんよ。

    • 1
    • 19/09/23 09:14:58

    >>26
    だね。人の家庭壊したくせに自分は変わらず政治家して高給もらって納得いかない。
    この人を政務官にした人達、何考えてるんだろ?

    • 6
    • 19/09/23 09:11:55

    でもたまーに芸能活動ゆるくしてるだけで、もう息子と一生暮らしていけるお金もあるだろうに、何でわざわざ政治家になったんだろうね。

    • 2
    • 19/09/23 08:50:57

    みんな見たの?ハシケンと今井の濡れ場。
    見てないのに、信じるわけ?

    いやらしい想像だわ。どっちが下衆かしらね。

    • 2
    • 19/09/23 08:48:13

    私も障害のある子がいるけどそれは関係ないよ。
    明らかにクリーンではない政治家を誰が応援するの?普通の仕事なら

    • 8
    • 19/09/23 08:44:45

    >>19
    夫が他所の女と手を繋いで新幹線で寝てても許せるんだ。ホテルの一緒の部屋で過ごしてても一線越えてないと言ったら信じるんだ。心広いね。不倫するならするで、もっと上手くやればいいのに、2人とも頭悪そう。

    • 6
    • 19/09/23 08:43:19

    うそー
    耳の聞こえないってレペルがあるけど、この人のお子さんは補聴器を入れたら普通級に入れるような子だっけ?
    そうか手話でお話しないと行けない子?

    • 1
    • 19/09/23 08:35:28

    >>21
    不倫してたやつの言うことなんて、もう信じてもらえないよ。
    子供を本当に愛してるなら不倫なんてしないよ。

    • 5
    • 19/09/23 08:34:16

    >>20

    バカ?笑

    • 3
    • 19/09/23 08:32:58

    >>20
    恋人じゃないの?
    ヒモ彼だけど。

    • 2
    • 19/09/23 08:18:02

    不倫してる人のことを一生懸命子供を育ててる、頑張ってるってどうしても思えない。母親失格。

    • 6
    • 19/09/23 07:12:34

    ハシケンと今井は友達なんでしょ?
    一線越えてないって言ってるよね?

    • 0
    • 19/09/23 07:10:49

    不倫って、どこから?
    新幹線で手繋いでたら不倫?ちがくない?

    不倫って、セックスでしょ?この2人、してないかもしれないよね?したかもしれないけど。
    でも、してなかったら、不倫じゃないよね。

    • 2
    • 19/09/23 04:03:01

    こいつと多香子、イヤだな

    • 7
    • 19/09/23 00:53:02

    >>12
    どんなに立派に見える人でも不倫したらダメだよ。
    しかも彼女みたいにしらばっくれるタチの悪いのは更にダメだと思う。

    • 11
    • 19/09/23 00:23:23

    自分の子だもん一生懸命育てるのが当たり前。
    母親以上に女の部分が多いみたいだけど。

    • 9
    • 19/09/23 00:20:54

    スピード全盛時代は嫌な部分なんて1ミリも見せてなかったよね
    芸能人なんて裏では糞みたいな人間ばっかりなんだろうな

    • 12
    • 19/09/23 00:14:06

    主は主で好きならいいと思うよ~。政治家として、私くらい末端の人間にまで影響でるほどの良い仕事してるって入ってこないし、一体何してんの?って感じ。一端の仕事して話題になる前に不倫して話題になるとかどうなのよ?って感じで私は大嫌いだけど。

    • 5
    • 19/09/22 23:31:31

    昔から好きだからずっと歌手でいてほしかったけど、私も嫌いになれない。応援してるよ。

    • 1
    • 19/09/22 23:25:00

    不倫したら人間の価値は落ちる

    • 11
    • 19/09/22 23:19:19

    おかしいと思う。釣り?

    • 3
    • 19/09/22 23:19:16

    スピードの時は本当好きだったなぁ。

    • 2
    • 19/09/22 23:17:18

    へー、大嫌いだわ今井絵理子

    • 11
    • 19/09/22 22:19:21

    好きなままでいいと思うけど
    私は嫌いだけどね
    議員になってあの地位まで行ってるって事は支持してる人いるわけだから
    応援してあげたら良い

    • 1
    • 19/09/22 22:18:57

    くせにという言葉は嫌いなんだけど、この人に関しては
    不倫したくせに、バカなくせに議員なんてやるなよと思ってるよ

    • 11
    • 19/09/22 22:18:02

    自分も浮気されて離婚したのに、略奪みたいな事して。自分がされたから気持ちわかるんじゃないかと思ったけど違うみたいね。こんなことばっかの母親で息子も可哀想だよ。

    • 6
    • 19/09/22 22:17:46

    嫌だな。

    • 3
    • 19/09/22 22:16:13

    結構昔だけど原宿で見かけたときのオーラがいまだに忘れられない。
    可愛い子いっぱい歩いてたのにひとりだけ明らかに違った。
    なんで議員なんかになったのかって思う。
    あのオーラ他に使い道あったでしょと思う。

    • 2
    • 19/09/22 22:08:14

    不倫なんてって思ってました
    でも、好きになってしまったら、どうしようもないんです。
    一度きりの人生

    • 0
    • 19/09/22 07:39:55

    あのしゃくれが?

    • 6
    • 19/09/22 02:25:02

    人それぞれの感覚だから、
    おかしいとは思わんけど
    私は今井を大嫌いになりましたね

    • 15
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ