26歳の私でも経験人数が50人くらいということは

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/09/18 18:24:26

    性産業従事者なら納得だね
    もちろん中学卒業時には貫通してたんでしょ?
    ビッチだねー

    • 0
    • 9
    • 横尾でーす
    • 19/09/18 17:13:15
    • 0
    • 8
    • (|||´Д`)
    • 19/09/18 17:11:37

    > BBSトップ > なんでも
    妊娠時って幸せですか?
    横尾さん 追加
    19/09/18 10:23
    それとも怠いですか?

    子供を産みたい26歳なんですけど
    妊娠って怖いイメージがある。。
    実際簡単に出来ますか?

    • 0
    • 19/09/18 17:07:19

    デリヘル勤務?

    • 1
    • 19/09/18 17:06:54

    26で50人?!すごいね。
    そんな簡単に股開いたんだ。

    • 1
    • 19/09/18 17:06:54

    とゆうかガッキーや石原さとみは仕事が忙しいしフライデーされたら困るからから、あんたみたいにちょこちょこつまみ食いなんかできないの

    • 0
    • 19/09/18 17:06:12

    どんな人生歩いたら50本も突っ込むことになるの?
    経験人数3人とかの方が長い間付き合っていたんだろうなって思うよ? 1人の人とじっくり関係を築けないって感じ。ヤリマンか性依存症?

    • 4
    • 19/09/18 17:02:11

    >>2
    ブスの穴貸しってすごい言葉だねー!
    よく使われてる言葉なの?
    的確でなるほどって思っちゃった!

    • 0
    • 19/09/18 16:58:43

    ブスの穴貸しとかまた違うよ

    • 1
    • 19/09/18 16:57:55

    今日はまたいい天気だねー散歩しておいでよ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ