通学路、守らせる?

  • 小学生
    • 45
    • 建保
      19/09/17 16:09:26

    >何かと巻き込むAと、流されやすい娘

    うちもこれで大変な思いをしてきました。
    Aに兄がいるところまで一緒。
    これは私の勝手な偏見で大変申し訳ないけど、身近な気の強い女の子には揃って全員兄がいる。
    しかもお兄ちゃんは3人とも穏やかな性格。
    A以外の女の子二人にも思う所があって、心配の尽きない日々でした。

    娘さんに、流されない・断る、というスキルを身に付けさせるのも大切ですが、本当にAには要注意です。
    ネットなので身に起こった事を詳しく書けないけど、今後卒業まで、なんなら中学の間もクラスを離してもらうお願いをするレベルで様子を見て下さい。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ