束縛病の旦那さんいる方

  • なんでも
  • 寛保
  • 19/09/13 10:57:04

どんな感じですか?最近まじでむりすぎてつらいです。アプリ購入履歴とか見られます。ラインもすべてです。服装にもうるさいしまじ息が詰まります。離婚したいといえばめちゃくちゃ話をそらすし。気持ち悪くて顔がむりです。会話も辛い。正直に話してもブチ切れ暴れて結局離婚はしない。つかれました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~20件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/13 11:11:44

    >>1ツイキャスってなに?だれのきいてんの?ていわれた。

    • 0
    • 19/09/13 11:12:19

    >>2殴るってより蹴るよ。やり返したら泣いてやらなくなったけど。

    • 0
    • 19/09/13 11:14:22

    >>3いる。中学生と小学生。

    • 0
    • 19/09/13 11:16:04

    >>6付き合ってるときは普通だった。妊娠してから。だんだんひどくなり、子供生まれたらさらにひどくなったかな。そして波がある。いまは私が嫌悪感出しまくって離婚離婚言い続けてるから毎日いやみしかいわれない。
    妄想がすごい。

    • 0
    • 19/09/13 11:17:57

    >>8泣いた笑子供が小さいうちは、うるさくしてほしくないから我慢してた。子供が起きてきて現場見たらトラウマなりそうだから。
    でも二人とも小学生にあがったころやり返したら「おまえふつう蹴るか?泣」ていわれた。

    • 0
    • 19/09/13 11:20:05

    >>11いいえ!それくらいいいじゃん!っておもいますよね。コレコレとか、ゲーム実況者の雑談とか。でも知られたらうるさいのわかってたから知られたくなかった。

    • 0
    • 19/09/13 11:21:18

    >>12麻雀、パチンコやりません。そこが唯一の誇りのようでいい旦那だろ?って勘違いしてます。

    • 0
    • 19/09/13 11:22:45

    >>13私より酷い人がいた…スーパーいる時間がいつもより長いとか、ちがうスーパーいけばなんでここにいった?とかいわれませんか?
    うち車のナビのチェックはしてますね。気持ち悪い

    • 0
    • 19/09/13 11:25:06

    >>16あ、わかります。私いかなくていいからあんたが行きなよ、役員もあんたがしてよって言ったら許しが出たけど、鬼電してくるし行く気がなくなりました。楽しみが本当にない。今朝はtwiceのMVみてたら携帯チェックが始まりました。若い子の歌を覚えてどうする?だって。

    • 2
    • 19/09/13 11:27:50

    >>18それくらい徹底してほしいです。でも、男いない職場しかダメとかいう。店長とメール(シフトの)するんですが、ふつうに業務連絡なのにごちゃごちゃうるさい。
    おまえは、楽な仕事で7万しか稼がないとか言われます。おまえなんて仕事しかしてねーだろうがよ!

    • 0
    • 19/09/13 11:29:13

    >>19買い物にそんな時間かかるか?ていわれます。美容院も年2回しかいかない。髪型変えたりすると彼氏できたとか言い出すから。

    • 0
    • 19/09/13 11:31:39

    >>21あ、嫌味はいわれないんですね。妄想がすごくて私たくさん彼氏いるらしいんですよw服もよれよれでダサダサで化粧も最低限でぶすなのに。
    しかも連れ込んでるらしくたまに、家の匂いが違うらしいんですw風呂掃除なんてしたら証拠消したとかいわれちゃう。部屋の掃除もバレないようにしないと綺麗にしすぎたら、誰か来た?が始まります。

    • 0
    • 19/09/13 11:34:57

    >>23くるまですね。でもいま、車お金かけるの辞めてます。子供が恥ずかしがるので。
    あいつもユーチューブかなりみてます。
    私はあいつに、興味持つそぶり見せたくないんですよね。携帯も見ない。みちゃおうかな。なんか出てきたら立場逆転しないかな。でも、私が旦那を好きだと勘違いされたらうざいし、私はされたら嫌なことしたくないんですよね。まあ、みてみようかな。携帯。

    • 0
    • 19/09/13 11:38:08

    >>26急にです。妊娠してから。長男は生まれてからライバル視されてました。母乳あげすぎだろ!とか。旦那がいる前では私に甘えません。イヤミを言われるから。下の子が生まれて自分がおかしかった。長男に悪いことしたと反省しているようですが長男は完全に心を閉ざしてます。長男の友達との、会話も気をつけないと怒られます。ガチキモすぎる。中学生と私が何かあるわけないだろ。

    • 0
    • 19/09/13 11:40:14

    >>28ですよね。14年よく耐えましたよね。子供もでかくなったからもう私が昼も夜も働いても留守番できそうなので本気で離婚したいんです。でも、逃げ回りますよね。離婚から。子供が子供がいうから、親権あげるから別れてくださいと土下座も2回はしました。

    • 0
    • 19/09/13 11:41:00

    >>31私はものなんですよ。奴隷みたいなもの。

    • 0
    • 19/09/13 11:43:33

    >>32浮気されていたといいますが、妄想だとおもいます。付き合っているときと、結婚して妊娠するまでは信じていました。でもこいつ元カノも浮気してなかったんじゃない?てなりました。
    病気ですよね。治らなそう。

    • 0
    • 19/09/13 11:44:25

    >>33飲みにいきまくって、好きな格好していつもきれいにしてるママ友が羨ましくて仕方ないです。

    • 1
    • 19/09/13 11:49:42

    >>36逐一電話いれるのは下の子が生まれるまでは私もやらないといけませんでした。だから、長男の外遊びはいつも早くして!早く帰らないと怒られる!ばかりだったの思い出しました。罪滅ぼしのつもりでトミカをたくさん買い与えていたなートミカなら室内で遊べるから。
    わたしは徐々にマシにはなっていきました。でも、最近またひどい。今朝スマホ見られてるときソワソワしてるとか言われました。
    離婚したいですよね。こんな奴と死ぬまではむり。

    • 0
    • 19/09/13 12:03:22

    >>40ですよね。どうせ何してくれるわけでもないから離婚離婚いい続けます。浮気相手いるんたろ!がはじまるだろうけどもういいや。10年ちょい我慢したんだからここからは好きにさせてもらいたい。

    • 0
1件~20件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ