束縛病の旦那さんいる方

  • なんでも
    • 52
    • 天延
      19/09/13 13:29:03

    家も皆と同じような感じだ。束縛ひどすぎて病む。GPSアプリ強制だし、職場にいても
    写メ撮れって言われるし、職場の付き合いで飲み会なんか行った日にゃLINEの嵐。浮気してんだろ?とか疑うくらいならまだ可愛いい。家なんかネットでお前の浮気拡散されてんぞ。とか言ってきたし。は??だよ。
    脅せば白状すると思ったのか知らないが。
    浮気なんかしてねーっつーの!!どんだけ妄想してんだよ。顔も性格も全部気持ち悪い。
    離婚話は何度もしたけど断固拒否。
    一緒に生活すんのやだ。最近は自分と子供のことしかやらない。洗濯もやってあげない。てか、汚くて触りたくない。話しかけてきても完全無視。目も合わせてない。早く別れたい。ほんとに何とか自由になりたい。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ