おばはんになったら体臭きつくなるね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 117件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/11 16:26:04

    身体より、頭皮臭が臭くなった。

    • 23
    • 2
    • 天平宝字
    • 19/09/11 16:27:21

    わかる!
    汗かいたら犬臭くなる!!
    頭皮の匂いとかブラの匂いが臭い!!
    35歳!

    • 19
    • 3
    • 天平宝字
    • 19/09/11 16:28:17

    あ、あとこの前耳の穴何気なく匂い嗅いだらオッサンの加齢臭がした!泣

    • 2
    • 4
    • 天平感宝
    • 19/09/11 16:28:41

    信号待ちでさなんか嫌な臭いするなって思ったら自分だった。

    • 6
    • 19/09/11 16:29:54

    酒と睡眠不足は臭いね

    • 0
    • 19/09/11 16:32:12

    >>3よく嗅げたね
    私は鼻の穴が臭い
    鼻を伸ばすと鼻糞みたいな匂いが

    • 7
    • 19/09/11 16:32:20

    >>1 私もヘッドガになった

    • 3
    • 19/09/11 16:33:00

    背後から風吹いたら自分の頭皮のくっさいにおいがする。

    • 17
    • 19/09/11 16:33:00

    同じ
    35過ぎたあたりから
    自分の汗の匂いとか、あれ今自分の匂い?みたいなね

    • 6
    • 19/09/11 16:34:45

    腐った黒糖みたいな甘臭い臭いになった。
    デオコって中年女性向けのボディーソープ使ってたら、少しマシなような気がする。

    • 2
    • 19/09/11 16:34:47

    みんなが同じならいいけど、とにかく自分から加齢臭するのを人に気づかれたくない!
    午後細い通路とかで人とすれ違うのが苦痛!!

    • 3
    • 19/09/11 16:35:06

    多分加齢臭。
    私はデオコのボディーシャンプー使って
    耳付近にはデオコの塗るタイプのを
    塗って予防してる。
    少しは予防できてる。

    • 0
    • 19/09/11 16:35:48

    インド人って呼ばれてる人いたな。

    • 1
    • 19/09/11 16:41:03

    肉とか油っぽいのとか加齢臭の原因だって。
    こないだ、銭湯で5人ぐらい並んでドライヤーしてる人たちの後ろに居たらすっっっごいにおった…。職場の人も不潔じゃないのに匂うし、女性専用車両も匂う人いるし、最近自分の頭皮の匂いも気になりすぎるし、すごいやだーー。

    • 3
    • 15
    • おにくやさん
    • 19/09/11 16:51:45

    固形石鹸 ミューズがいいよ

    • 0
    • 19/09/11 16:53:45

    体は臭くないけど、頭皮がすぐ臭くなる。
    若い頃はこんなんじゃなかったのに。
    気になるから念入りにシャンプーしてるのにね。

    • 13
    • 19/09/11 16:55:52

    >>2ブラはどんなにおい?
    頭皮は寝たらくさい

    • 0
    • 19/09/11 16:59:13

    夜もしっかりお風呂に入って
    朝もシャワーして頭も洗う。
    じゃないと外に行けない

    • 11
    • 19/09/11 17:00:09

    頭皮臭うよね~。泣
    メンズの頭皮スプレー(炭酸見たいにパチパチなるやつ)使ったらマシになったよ。

    • 0
    • 20

    ぴよぴよ

    • 19/09/11 17:18:18

    35過ぎたら脂のピーク治ると思った、、脂臭がくさい、、乾燥肌羨ましい

    • 2
    • 19/09/11 17:20:19

    頭と鼻が臭い。小鼻こすってにおってみて。みんなは臭くない?

    • 7
    • 19/09/11 17:20:49

    洗濯物干してたら、私の肌着が、雑菌臭一歩手前の臭いしたからオキシクリーンに着けた。臭いはなくなったけど、ショック。
    また臭いがするようだったら捨てる。
    35歳。

    • 5
    • 19/09/11 17:22:45

    38、もうオヤジ臭するよ。脂の物食べ過ぎなんだけどさ…やめられない。

    • 5
    • 19/09/11 17:24:56

    コラージュフルフルのシャンプーにしてから頭皮の匂いまだマシになった

    • 1
    • 19/09/11 17:25:17

    最近枕カバーが夫と同じ匂いになってきた…

    • 7
    • 19/09/11 17:25:28

    おばさんになるとおまたより肛門周辺が臭いんだって!!いやんなるわ(笑)

    • 5
    • 19/09/11 17:32:36

    頭皮と首の後ろがべたべた

    • 8
    • 29

    ぴよぴよ

    • 19/09/11 17:32:56

    >>7 ヘッドガwww
    なんかかっこいいね。

    • 0
    • 19/09/11 17:36:12

    急に脂臭くなって病んでる、、、
    デオコで洗ってもダメなんだけどー(泣)

    • 2
    • 19/09/11 17:37:02

    ごめんなさい。

    • 3
    • 19/09/11 17:48:28

    やっぱ服は柔軟剤で誤魔化す?
    柔軟剤好きじゃないんだけど、仕事で汗かくから必須なのよねー。

    • 0
    • 19/09/11 17:52:05

    パートから帰ってきてノンビリしてたら何か匂う。どう考えてもマン臭…。恐る恐るジーパンのマン辺りをスリスリしてクンスカしたらウヘッとなった。同じパートをして10年。去年まではこんな事なかたよ。パート帰りにマッサージ屋行ったら事件になるわ(笑)

    • 7
    • 19/09/11 17:53:27

    >>34
    ババアだけどどんなに汗かいてもマンは臭わないよ…
    なんか婦人科系の病気ってことない??

    • 5
    • 19/09/11 17:56:14

    >>26枕カバー洗うのに漂白剤入れたら、私の枕カバーが白くジュワッとなった。

    • 4
    • 19/09/11 18:07:50

    >>6
    鼻糞に臭いあるの?(笑)

    • 0
    • 19/09/11 18:10:29

    >>7
    吹いたwwwww

    • 1
    • 19/09/11 18:10:46

    >>35マン臭いますよ

    • 3
    • 19/09/11 18:12:28

    >>35
    自分の臭いはわからんよな(笑)

    • 1
    • 19/09/11 18:14:22

    最近なんか獣臭い

    • 4
    • 19/09/11 18:16:34

    このてのトピを見て
    私だけじゃないんだと安心する。笑

    • 15
    • 19/09/11 18:18:35

    首元とか親父の枕のにおいに近くなってきたし、胸元からは汗臭い通り越してアンモニア臭してくるし、口は歯槽膿漏だし

    でも足裏はあんまり臭わなくなってきた
    頭もあんまり皮脂臭いのしなくなってきた
    完全に若い頃の汗腺とは違う汗腺、アポクリン腺が働いてるね

    そんな45歳です♪

    • 5
    • 19/09/11 18:20:51

    >>17
    >>2じゃないけど、ブラは雑巾臭い!Tシャツのすき間からフワッと匂う。だから夏はキライ。43歳です。

    • 10
    • 19/09/11 18:23:54

    Tシャツ裏返したら、脇のとこ黄色くなってた。ショック。確かに妊娠出産して、体臭が、あれれ?ってなったけど、ここまでとは。

    • 1
    • 19/09/11 18:45:47

    代謝悪いからかな?
    汗かく人やスポーツする人は体臭臭くないよ?あと日々の食事だね。
    便秘等デトックスできてない人も、体臭が臭くなる原因かも。

    • 2
    • 19/09/11 18:57:03

    とにかく頭皮がくさい。
    夜洗っても翌朝には臭いし、枕が加齢臭。

    • 5
    • 19/09/11 18:58:12

    母親は無臭だったのに
    自分は臭うかも

    • 0
    • 19/09/11 19:05:00

    谷間から匂う
    キャミソールも臭くなったから酸素系の漂白剤匂う浸けたらましになったよ

    • 0
    • 19/09/11 19:07:39

    今まさにそのことを考えていたら、このトピが(笑)

    37歳。今年の夏は体臭が自分でわかるほど匂う…。

    • 0
1件~50件 (全 117件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ